

夜中までおしゃべり!!そして四日市へ豚テキ食いに行ってきたで!!・・・の前編?

本日は12月24日でございます。

さてそんなトミーですが今日も通常通りお仕事をしてたんですが

大阪のとある総合病院でお腹が痛くなりトイレを借りたんです。

そしてウォシュレットを起動させるとですね、




トミー「めっちゃ熱湯やんけ!!」


そして強弱以外の設定はさわれないようになっているスパルタ仕様!!

そんな病院ぐるみのテロリズムを直で受けたトミーは

土曜日、仕事が終わってから嫁友さんの家に行ってきました。


前回、クリスマスプレゼントを頂いたのでそのお礼に

トミー達からもクリスマスプレゼントとですね、

ステッカーデザインを一緒に考えてもらったので

出来上がりを渡しに行ったんですね。

CIMG0123_convert_20121224183259.jpg


ステッカー贈呈
CIMG0125_convert_20121224183329.jpg


さっそくヘルメットに貼ってくれました!!

CIMG0127_convert_20121224183345.jpg


そして朝の5時前まで喋ってお腹も減ってきたのでおいとましまして、

少し寝て9時半に起床。。




トミー「うぅ、洗車してぇ」


って事で洗車しました。

CIMG0129_convert_20121224183402.jpg

めっちゃ汚れてたんですよ。でもホイールもこの通り!

CIMG0130_convert_20121224183418.jpg


そして遂にステッカーを貼る時がきましたよ!!

CIMG0137_convert_20121224183439.jpg

CIMG0139_convert_20121224183504.jpg

デュフフフ・・・満足じゃ!



時間はまだお昼前。。

実はT氏と天候次第で四日市の豚てき食べ行こう!って話があがって

洗車をしている時なんかメチャクチャ暖かいんですよ。

なのでピッカピカになったCBでツーリングに行くしかないでしょう!!


T氏もDAEGの慣らしをしたいんだそうですし!

CIMG0148_convert_20121224183541.jpg


っと今日はここまで!!

次回!豚てき本編こうご期待!!サーセン!



ポチッとよろしくお願いしまーす!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

No title

こんにちは~
最近は寒すぎて洗車全然してません。
バイク乗るときは完全防備するので大丈夫なんですが、それ以外のときは普通の恰好なんで外での作業はする気が起きず、引きこもっています。(笑)

前にトミーさんに指摘されたゼファーのウインカー球切れも、球だけすぐに買ったんですが、今だ交換できずです。(そう、あれからゼファー乗ってないことになりますね~)

Re: No title

> こんにちは~
> 最近は寒すぎて洗車全然してません。
> バイク乗るときは完全防備するので大丈夫なんですが、それ以外のときは普通の恰好なんで外での作業はする気が起きず、引きこもっています。(笑)
>
> 前にトミーさんに指摘されたゼファーのウインカー球切れも、球だけすぐに買ったんですが、今だ交換できずです。(そう、あれからゼファー乗ってないことになりますね~)

まんとさん、こんばんは!!

ゼファーはいつ見てもピカピカですし「引きこもり」なんてことないでしょう!
トミーのペースで洗車してたらきっと5年後にはドロドロですよ(笑)

そやけどあれからゼファー動かしてないんですか?
今度の淡路島ツーリングで久々の稼働になるんですかね?
みどりんばかりに乗ってるとゼファーが嫉妬しますよ!!
乗りにいこ!トミーステッカー貼って乗りにいこ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

