スポンサーサイト


ステッカー完成!!

さて、年末年始のお仕事の予定が出ました。

ぜーんぶ仕事でした(泣)



トミーが運んでる物ってかなり特殊な物(手術で使う滅菌物)なんですが

それ故にですね、誰かに代走を頼むといった事が出来ないんですよ。

なので緊急手術以外はほとんど休みになる正月に

休めるなら休みたいと希望を出したんですが

本来の仕事以外の入院用寝具やタオル類を運ぶ仕事に駆り出されるようです。


もうね、ここで休めないなら有給はおろか、新婚旅行も行けないですね。


完全にやる気を失った本日の夕方なんですが

ステッカーを依頼していた業者から「用意が整いました」とメールがきました!!

「イライラ」と「嬉しさ」の間の中、ステッカーを取りに行ってきました!


取り急ぎステッカーの画像をば!!

かわいく仕上がってましたよ!!

大サイズ
CIMG0121_convert_20121221201431.jpg


こんな感じですね!!

大人買いしてくれたら勢いで



身体まで売りかねません(笑)

さぁて、日曜日の朝に貼りたいなぁ!!

ポチッとよろしくお願いしまーす
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは~
年末年始お仕事つらいですねー。
代わりに代休なんかないの~?
新婚旅行もいってないのですかー。
そのうち新婚じゃなくなるね~(笑)

ステッカー、思っていたより早く出来たんではないですかー。
ほぼ前回の案通りでいい出来ですよ~

Re: No title

> こんにちは~
> 年末年始お仕事つらいですねー。
> 代わりに代休なんかないの~?
> 新婚旅行もいってないのですかー。
> そのうち新婚じゃなくなるね~(笑)
>
> ステッカー、思っていたより早く出来たんではないですかー。
> ほぼ前回の案通りでいい出来ですよ~

こんばんは!!

年末年始は毎年仕事してたのですが
有給が使えるのを前提なんですね。
運ぶ物が特殊になってから初めて2日以上の休み(3日)が
もらえるチャンスだったんですが夢ですたね(笑)
代休なんかももちろんありませんのでもう諦めました!!
そのかわりに、新婚旅行は絶対に行きたい日に無理やりにでも
行ってやる!!って気持ちですね(笑)

ステッカー・・・どうでっか?1枚・・・
1枚と言わず何枚でもございますですよ!!

No title

おっ、ステッカー出来上がったね。
う~ん、2枚目にしとこか(笑)

年末年始にしごとかぁ・・・たいへんやなぁ。
奥さんもよく理解してくれていて
ほんまによかったですね。
感謝せんといかんわ。

奥さんの本音は
「ザケンナ~」かもしれんけど・・・トホホ

Re: No title

> おっ、ステッカー出来上がったね。
> う~ん、2枚目にしとこか(笑)
>
> 年末年始にしごとかぁ・・・たいへんやなぁ。
> 奥さんもよく理解してくれていて
> ほんまによかったですね。
> 感謝せんといかんわ。
>
> 奥さんの本音は
> 「ザケンナ~」かもしれんけど・・・トホホ

おがーちんさんこんばんは!!

ステッカー仕上がりましたよ!!
2枚目のヤツですね、大きさはどないしましょか??

嫁にはいつも感謝で頭あがりませんわ!
トミーがかなりイラついて帰ってきて
開口一番「年末年始いっこも休みないし!!」
とか言うてたんですがよくよく考えれば嫁も残念なのかもしれません。

まぁまだ新婚って事もあるでしょうが
後、何年か後にはどんどん仕事行ってこい!!に変わってるかも(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

