

いろいろ日記!!

さて今週の月曜日なんですが、トミーは寝起き早々に


「爆発するな、うん」

これはイライラしてるんじゃなくてですね、


便秘だったんですよ。


少し振り返ると事の始まりは金曜日。

朝には必ずトイレにこもるので木曜日の晩御飯はきっと体外に放出してるでしょう。

しかし、朝ごはんにハムトーストを食べたのを皮切りに

昼ごはんは1合以上の白飯が詰められるお弁当を食べ、

その夜はカレーライスとサラダピザ・・・


次の日にはお昼ご飯としてとんかつ屋に行ってきました

CIMG0065_convert_20121216190821.jpg

ここで豚汁2杯とおしんこ2枚、キャベツをすり鉢2杯と

極め付けはご飯の並盛を5杯食べました。

それでも便意はナリをひそめたままです。

次の日にはすき家の牛丼を2杯と夜には王将で山盛りの中華を食べたのですが便意はきませんでした。

そして次の日の朝


お腹がもうバカみたいに膨らんでしまって朝から自分のお腹が

爆発するんじゃないかとビクビクしていたんですが

その朝もしっかりとご飯を食べて無事に

荷物を積み込み中に便意がきまして事なきを得ました。


そのかわりしっかりとになりましたけど。


そんなトミーは土曜日に車のタイヤ交換に行ってきました。

zMi6YaPKzltSrB41355909726_1355910298.jpg


ここは二輪タイヤもやってるんですが値札のないこいつが次候補ですね。

CIMG0075_convert_20121216191031.jpg

メッツラーZ8・・・直感でこいつがいいような気がしまして(笑)

まぁまだ今のタイヤ残ってるんでまだまだ先の話になりそうですが・・・

車のタイヤ交換も終了してプチ値切りして終了。

パイロットロードと悩みますねぇ・・<だからまだミゾあるっちゅうねん


次の日にはCBのオイル交換をしました。

奈良ドリームに交換を依頼したのですがまたもや「サービスがいっぱいで昼からなら。」と言われたので

せっかちなのでやっぱり自分で変える事に!!

CIMG0080_convert_20121216191151.jpg

今回はドレンワッシャーも交換します。

CIMG0083_convert_20121216191230.jpg


さるお方から

「廃油はペットに入れてもっておいでや!!」と言われたんですが


「肝心のペットボトルがねぇ」ってことで今回は廃油パックで処理します。



オイル交換後は奈良ドリームに粗品を頂きに少し走ってきました。

乗るのもメンテのうちですからね!!

CIMG0088_convert_20121216191322.jpg

CIMG0090_convert_20121216191357.jpg

ドリーム到着


おおーーこのPCXええじゃないか


CIMG0091_convert_20121216191423.jpg

なんかスペシャルエディションらしいですけど

アドレスV125Sよりこっちがええやなーい


まぁアドレスもまだ4000kmなんでPCXは諦めましょうか。


粗品
CIMG0109_convert_20121216191554.jpg

お菓子と卓上カレンダー頂いてきました!!

この卓上カレンダーはトラックに使えるんで嬉しいですね!!

すみませんね、何にもしてないのにもらうだけもらっちゃった、テヘッ


おかげで?CBは快調そのものでございました!!




さてステッカー作戦ですがいよいよデザインが決定しましたよ!!

今回は大きさを3種類配色を3種類の合計9種類のステッカーを用意しました。

まだステッカー自体は出来上がってないのですが

確定したデザインはこんな感じになりました。

CIMG0120_convert_20121218173410.jpg

予想してた通りに作って頂きました!!


ってかデザイン自体は手書きで渡してるんで違うデザインで上がったら

それこそなんでやねんってなりますしね(笑)


ポチッとよろしくお願いしまーす
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

No title

便秘は大敵やね・・・ウン
っていうか、ナンボ食べんねん(笑)

ステッカーも言ってたとおりのカワイイ系やね。
エエやんか、ちょだい!!

ところで・・・車のナンバーは隠したほうがエエよ。

No title

こんにちは~
食いすぎ!お腹でてきたら、病気でもせん限りちょっとやそっとじゃへっこまんで~。
という私も腹maxまで食べることしばしば・・・

ぞうさんマークかわいいからメッツラーにした?
長持ちするものがいいと思うけどz8はどんなもんでしょうね~。


ステッカーはどれもいい感じです。
私なら真ん中が好みかな?

Re: No title

> 便秘は大敵やね・・・ウン
> っていうか、ナンボ食べんねん(笑)
>
> ステッカーも言ってたとおりのカワイイ系やね。
> エエやんか、ちょだい!!
>
> ところで・・・車のナンバーは隠したほうがエエよ。

おがーちんさんこんばんは!!

便秘は3ヶ月に1回くらいなってますね。
そのたんびに結構なヤバさの痔になってるんですよ(泣)

ステッカーカワイイでしょ!!
もうちょっとしたら出来上がると思うんですが
「たて込んでまして。。」とも言ってたんで
まぁ年内には!!って感じですかね?

車のナンバー・・・ご指摘ありがとうございましたm(__)m
モザイクかけまくりました(笑)

Re: No title

> こんにちは~
> 食いすぎ!お腹でてきたら、病気でもせん限りちょっとやそっとじゃへっこまんで~。
> という私も腹maxまで食べることしばしば・・・
>
> ぞうさんマークかわいいからメッツラーにした?
> 長持ちするものがいいと思うけどz8はどんなもんでしょうね~。
>
>
> ステッカーはどれもいい感じです。
> 私なら真ん中が好みかな?

まんとさんこんばんは!!

そうなんですよね、もうお腹ぜんっぜんへっこみませんね!
確かに前に1週間入院した時は8kg痩せましたもんね(笑)
まぁでもこれからもお腹MAXまで食べましょうよ、ね!!

タイヤはどうしましょうかね??
メッツラーはCB400時代にスポルテックを履いてたんですが
なんとなく癖が合わなくてそれがメッツラーの味付けなのか
それともスポルテックの味付けなのかがわかればいいんですが・・・
もう少ししたら変え時なのでそれまで迷いに迷います!
Z8はBMWに採用されてるタイヤらしいです。

スッテカーいい感じでしょ?!
早く仕上がってほしいですね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

