

どんなサイズが好み?

さて、金曜日は仕事終わりに元教習員のN氏が我が家にやってまいりました。

もちろんバイク、初お目見えでござい!!

CIMG0061_convert_20121215000925.jpg

ヨシムラがまたいい音するんだなこれが!!

本人はブランク期間が長いのでしばらくはリハビリを兼ねて

一人で走ると言い張るのですが、そうはいきませんよ!!

一緒にツーリング行くで!!何を言うてるんや全くブツブツ・・・


そうこうしながらバイクを一周したら・・・



あーーーーっっ!!

ナンバーがっ!!

CIMG0062_convert_20121215000944.jpg

バイク屋がニヤけながら持ってきたらしいのですが

そりゃそうですよ!!

まぁ、一応トミーのCBも並べ替えたら5678になるんですってねぇ。。

そんな雑談をしながらCB400のポジションを調整するために

ヘックスレンチとメガネレンチを持ってきまして

ハンドル角度と各レバー類の角度を調整。。

当初、N氏はハリケーンのセットバックホルダー(ハンドル位置12mmアップ、17mmバック)を

装着予定でしたがポジションの調整を行った所、

N「なんと!!これ最高やん!!」

っと、満足してしまいハリケーンの営業妨害をしてしまいました。

調整後、仕事では見たことないほど眩しい笑顔で自宅へ向われました(笑)


さて、そんなトミーはステッカー制作のまっただ中でございます。

前回ブログに書いた通り、手書きの原案を持ち込んでそれを

もとにステッカーを作って頂きます!!

結構、皆さんから裏で質問が多いのでこの場を借りて

一括返信とさせて頂きますが、今回のステッカーは



小サイズとして3cm×7cm(スマホにも貼れる!!)

中サイズ3cm×10cm(これがメインステッカー、あまり大きすぎても貼りどころに困るでしょ?)

大サイズ4cm×15cm(リアボックスやスクーターのカウルに!!)

を作る予定です。


制作枚数はまだはっきりとは決まってませんが大雑把な計算で適当な

枚数を割り出してそれを元に見積もりをあげた結果がですね、




皆様が一番知りたかった結果は・・・




ステッカーの制作代金(デザイン料込)は





トミーの小遣い1ヶ月分でお釣り500円くらい(泣)


ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふh・・・


「ふ」ってこんな字やったっけ?ってなるくらい「ふふふ・・・」ってなります。。



要は結構高かったね、ママン

って事です。

まぁそんな事はいいんですよ、娯楽代として勘定します。




ちなみにステッカー出来上がったら欲しい方はおられますかね?

まだデータが来てないのでデザインはお伝えできませんが

例えばですね、ヤンキー系、カッコイイ系、カワイイ系でいうと


間違いなくカワイイ系です。


もし「欲しいよ!」って方はサイズ言うて下さいね。

中サイズを比較的多めに作る予定なんですが

「デザイン料はいらん!!シールの原価代で!」って言うてるんですがもう既に

20枚程のご予約がございます。

特に大サイズの制作予定がかなり少な目なんで

「デザイン次第では大も・・・」なんて思ってるあなた!!

そしていつもは読んでるだけのあなた!!

この機会にコメント欄を賑わせてみませんか??

むしろコメントくれるだけでも神!!<そっちかい!みたいな・・

恥ずかしがり屋の思春期ど真ん中のあなたは「管理人にのみ公開」をチェックして送信やで!!

参考程度に某コンビニでジャイ○ントフランクとか、から○げ君を一回我慢すれば

ステッカー買えますんで。。


ポチッツ!!そう、ポチッツ!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

No title

トミーさん こんにちは

ステッカーはちょっと高くついたみたいですね。
でも出来上がったらそれ以上の感慨があるんでしょう。

ところでCB400はCBX復刻カラーなんですね。
盗難に注意しないと!!

Re: No title

> トミーさん こんにちは
>
> ステッカーはちょっと高くついたみたいですね。
> でも出来上がったらそれ以上の感慨があるんでしょう。
>
> ところでCB400はCBX復刻カラーなんですね。
> 盗難に注意しないと!!

おはよーございます!!

早くデザインデータが来ないか、ドキドキしてるんですが
今日も来てないみたいでちょっとガックリきてるところです(笑)
あ~あ、早く出来ないかな~!!!

N氏のCBは赤白ですが、本当は青白が好みなんですって!
そういえば通勤のシグXも青白のレーシングカラーですしね!
ちなみにN氏からは早速ステッカー2枚のご注文を承りました(笑)

No title

こんにちは~
身近なところでバイク乗りが増えていってうらやましいですねー。
今の時代400ccは小排気量みたいな取扱いのムードですが、ツーリングには十分で、追い越しもそれほどストレスなく行けるのではないかと250乗りとしては思いますょ。

ステッカーは、私のにもフレームかスイングアームにはりましょうか?

Re: No title

> こんにちは~
> 身近なところでバイク乗りが増えていってうらやましいですねー。
> 今の時代400ccは小排気量みたいな取扱いのムードですが、ツーリングには十分で、追い越しもそれほどストレスなく行けるのではないかと250乗りとしては思いますょ。
>
> ステッカーは、私のにもフレームかスイングアームにはりましょうか?

こんばんは!!

会社でも急にバイク乗りが増えだしてきて嬉しい限りです!!
N氏のCBは以前にトミーが乗ってたのと同じスペック2なんですが
とっても楽しいバイクだったのを覚えてます!
まんとさんのように大きいのから小さいのまでを知ってると
400にも新たな新境地が見えてくるのかもしれませんね!
トミーは400を半年ほどで「おっきいのがいい!!」とか言うて
下取りに出してしまいました(笑)

ステッカー、、デザイン届きました!!
細かな配色やデザインの最終打ち合わせの後、
いよいよ制作段階突入でございます!!
しばしお待ち下され!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

