スポンサーサイト


ステッカー制作の打ち合わせ!!

さて本日は仕事をバカみたいに急いでやったのですが

最後の現場では結局同じ時間になってたトミーです。



・・・どこでこうなった?


なんでこんなに急いで作業をしていたのかというと

今日は以前にアイデアを出し合ってなんとなく決めた

「トミーステッカー」の原案を地元の業者に持ち込んできました。


ファインズアート
CIMG0056_convert_20121212191214.jpg

ここいらではかなり有名ですね。

道路沿いの看板なんかはほとんどといっていいほど

ファインズアートだったりするんですよ。


しばらくすると担当者が来て早速打ち合わせに入ります。

CIMG0057_convert_20121212191343.jpg


いろんなサイズをそれぞれ複数枚と、いろんな色の物もサンプルとして

データ化してメールしてくれるそうです。

基本的には自分達で出し合ったアイデアをそのまま採用してもらうので

とても楽しみです!!


先ほども言いましたがこの業者は結構、色んな看板なんかも作っているので

試しに聞いてみたんですよ。

嫁「「○○店」の所の看板も作ったりしてます?」

ファインズアート「作ってますよ??」

嫁「娘です」

ファインズアート一同「ええっ!!○○さんとこの娘さん?」

「そういえば目が似てるわ・・・」とか色々言われてました!

嫁の実家の看板はかなりの数、しかもそんじょそこらの大きさではなく、

ドカーーン!!とかなりでかいのを立ててたりするので印象深かったのですかね?



ファインズアート「なんやぁ、○○さんやって最初から言うてくれたらお茶くらい出したのにぃ~」

嫁「ほなお茶も出ーへんかったって父に言うときますわ~アハハハ・・・」

トミー「アハハハハハ・・・フーヘヘヘヘヘヘ・・・」



ファインズアート「アハハハ・・ハハ・・・」<乾いた声で



ここからはプロのお仕事ですね。

サンプルのデータは2~3日くらいでPCに届くようなので

ワクワクしながら待つことにしましょう!!



ポチっとよろしくお願いしまーす!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

とみちゃん、久しぶり!
おお!ステッカー作ったんかい〜!
無料?ならCBに貼っちゃおうかな...。
実はリョーもTシャツを作ろうかと...。
リョーもお邪魔するかもしれませんわ〜!
そん時はよろしく...。

No title

ステッカーの作成ですか(^^)
よくスイングアームに自分のブログ名やURLのステッカーを貼っているのも見ますね^^ 
自分の思い浮かべたデザインがプロの手によって形になるって仕上がりが楽しみですね♪

No title

お~、業者製作とはなんとも本格的やないかい!!
仕上がりもキレイなんやろうなぁ~。
奥さんの影のプレッシャーが見え隠れしながら
業者さんもタジタジですか?!

ところでところで・・・
行って来たで~!
ウマかったで~!!

Re: No title

> とみちゃん、久しぶり!
> おお!ステッカー作ったんかい〜!
> 無料?ならCBに貼っちゃおうかな...。
> 実はリョーもTシャツを作ろうかと...。
> リョーもお邪魔するかもしれませんわ〜!
> そん時はよろしく...。

お久しぶりぶりでございます?(笑)

まだステッカーは作れてないのですが
進行中でございます!!
ただ、見積金額は結構お高い金額になったので
ちょっとだけ躊躇してしまいました(笑)
最初の大雑把な見積もり金額から
だいたい3倍のお値段になりましたので・・・

Re: No title

> ステッカーの作成ですか(^^)
> よくスイングアームに自分のブログ名やURLのステッカーを貼っているのも見ますね^^ 
> 自分の思い浮かべたデザインがプロの手によって形になるって仕上がりが楽しみですね♪

こんばんは!!

なるほど、ブログのURLね、、、宣伝効果抜群でいいかも?!
けどトミーのブログはnc39tommyで、前に乗ってた
CB400の名残があり過ぎて大爆笑!!
早くデザインあがらないかな~(ワクワク

Re: No title

> お~、業者製作とはなんとも本格的やないかい!!
> 仕上がりもキレイなんやろうなぁ~。
> 奥さんの影のプレッシャーが見え隠れしながら
> 業者さんもタジタジですか?!
>
> ところでところで・・・
> 行って来たで~!
> ウマかったで~!!

こんばんは!!

本格的とはいえ見積もり金額に少し戸惑いが(笑)
めっちゃ高いやないかい!!
嫁パワーならずといったところでしょうかね(笑)

それより、行ってきましたか!!
伊賀食堂ですよね??うまかったでしょー!!
トミーもまた食べたい!!今食べたい!!!(笑)

No title

こんばんは~
プロ相手の業者さんとはすごい本格的ですね。
仕上がりが楽しみですねー。
トミーさんは、何色をえらぶのかな~?
センスの見せ所ですな。(笑)

Re: No title

> こんばんは~
> プロ相手の業者さんとはすごい本格的ですね。
> 仕上がりが楽しみですねー。
> トミーさんは、何色をえらぶのかな~?
> センスの見せ所ですな。(笑)

こんばんは!!

そうなんですよね、デザインなんかは完全オリジナルで
まぁそれをデータ化して印刷するのを任せた感じですね!!

でも配色は実際にデータをJPEGで送ってきてくれるので
それを見ながらの最終決断といったところでしょうか??

ちなみにトミーはセンスゼロをここに公言いたします(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

