

やっと完結!!近大まぐろ丼ツー!!

最近ですね、走行中の写真を撮るのにデジカメを新しく買おうか?

なんて言っていたんですが高いっすね(遠くを見ながら)

PS3の龍が如く5を買いに行ったときにチラっと見たんですが

機能的にカシオのZR1000が欲しいんですが

値段が・・・ねぇ・・・


ちょっとステッカーも作りたいので本間にお金足りません。

ステッカー1枚3万円くらいで買ってくれませんか?

もしくはマッチ売ってきますんで

マッチ大人買いしてくれる人募集中です!!


さてさて、そんな金欠トミーもブログネタのために近大まぐろ丼ツーでは

お安く済ますなんてことはせず、しっかりメインをチョイスしますよ!!

DSC04790_convert_20121202200420.jpg


ポイントカードとレシート

DSC04791_convert_20121202200514.jpg

ここからご飯を両方とも「大」にしました。

もちろんトミーは本まぐろ丼!!

嫁はたちいか丼なんですがそっちも半分くらい食べたいので

嫁にもご飯は大を頼んでもらってます。

カワサキ御一行さんがトミー達のお水も用意して

席をあけといてくれました。

本間サーセン!!

そしてそして、まずは嫁のイカ丼が運ばれてきましたよ!!

DSC04792_convert_20121202200542.jpg

あぁ、もう超お腹減ったよ・・・

DSC04794_convert_20121202200613.jpg

イカ丼を皮切りに続々と運ばれてきました!!


キハダマグロ丼 

DSC04796_convert_20121202200707.jpg

きたっ!トミーの近大養殖まぐろ丼!!

DSC04797_convert_20121202200748.jpg

メガ天丼!!

DSC04799_convert_20121202200832.jpg


どれもうまそうですね~

そやけどね。。。


写真にですね、「にゅうめんあるやん」って思いませんでした?


これね





キンッキンに冷やしてあるんですぜ(泣)


寒さに震えるバイク乗り達が暖を求めてすするソレが


あんっなに冷たいなんて!!


ある種のテロリズムを感じつつおいしく完食!!


食堂は2階になっていて1階にはお土産屋があるので物色します。

旅の疲れを癒すには温泉のもとですね。

せっかくなので記念スタンプを押しました。

DSC04802_convert_20121202200944.jpg

お土産を買った後も店内を物色していると

嫁がおもちゃで遊んでるのを発見!!

DSC04801_convert_20121202200917.jpg

「左が街乗りでぇ、右が高速走行♪」


そんな事をしながら遊んでいると天気が少し怪しくなってきて

「雨降る前に帰ろ!!」

って事で団体に混ぜて頂き隊列を組んで帰路につきます。

DSC04846_convert_20121202201145.jpg


朝、時間が早すぎて立ち寄れなかった道の駅で休憩!

まんとさんは早速スタンプを押しに向われました!!

DSC04861_convert_20121202201508.jpg

次の休憩ポイントは紀ノ川SAなんですがそこが本日のツーリングの

解散場所なんですよ。

楽しい時間はあっという間に過ぎ去ります。

仕事してたらあーんなに長いのにとか思ったのは内緒です。

DSC04874_convert_20121202201620.jpg

紀ノ川SAに向う途中でまんとさんと2台でガスを満タンにして

いざラストラン!!




でもここから残念ながら天気予報が当たりやがりまして

雨に降られてしまったので写真がございません!!


この後、無事紀ノ川SAに到着いたしまして空腹なのに

眠気MAXなのでとりあえず強強打破を一発!!

カワサキの団体さん、そしてまんとさんとは

ここでバイバイとなり、高速道路で自然解散!!

全員、カッパを着込んでの帰路となりました。


本日の走行522キロ!!

誘ってくれたまんとさん、それから迎え入れてくれたカワサキの皆様、



子供生まれたらカワサキ買うので待ってて下さい


とっても楽しかったです、ありがとうございました、よかったらまた誘って下さい!!



ポチっとよろしくお願いしまーす
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

No title

やっときたね、メインディッシュが!!
私は・・・イカがイ~カな~(ポリポリ)

しかし、冷たいにゅうめんとは・・・
私だったら「間違ってません???」って
言いそうです(笑)

最後の最後で雨だったとはいえ、よく遊んだ
1日だったようですな。
522キロ!!あ~シンド(爆)

車はモチロンですがバイクでも
めっちゃ眠くなりますよね!ね!!
バイク乗らない人は
「エッ、バイクでも眠くなんの??」と
フシギそうに言うんです。

No title

ステッカーですか
いつもうちの連れに頼んでカッテング・印刷格安ですが
うーん・・・PS3買ってその他もろもろ軍資金ありませんわ

バイクで眠い・・・コーナーいくつか解んなかったことありますが・・・何か


No title

こんばんは~
完結編おめでとうございます。
私の方はやっとPCに写真とりこんだところデス!

養殖トロ丼、ほんま美味かったです。
付け合せの冷麺はみんな同じ反応でビックリしてましたねー。

こちらのショップのツーリングはいつも5時ぐらにはお店に帰ってくるので、トミーさんには時間的に合うのではないかと思い、お誘いしました。
また、機会があれば行きましょう。

Re: No title

> やっときたね、メインディッシュが!!
> 私は・・・イカがイ~カな~(ポリポリ)
>
> しかし、冷たいにゅうめんとは・・・
> 私だったら「間違ってません???」って
> 言いそうです(笑)
>
> 最後の最後で雨だったとはいえ、よく遊んだ
> 1日だったようですな。
> 522キロ!!あ~シンド(爆)
>
> 車はモチロンですがバイクでも
> めっちゃ眠くなりますよね!ね!!
> バイク乗らない人は
> 「エッ、バイクでも眠くなんの??」と
> フシギそうに言うんです。

おがーちんさんおはよーございます!!

メインの昼食でございます!!
何くを食べてもきっとうまいと思いますよ!!
ただしあの冷たい麺だけは。。。それだけは勘弁!!(笑)

でも最後の雨も含めて充実したツーになりましたよ!
最後は手首の古傷が痛み始めましたけど(爆)
そんな痛みがあるのに飯食った後のあの睡魔って
なんなんでしょうね、ほんとに・・・
信号待ちなんかでもサイドスタンド出して目を
つむってちょっとだけでも脳を休憩させたりしますもんね(笑)

Re: No title

> ステッカーですか
> いつもうちの連れに頼んでカッテング・印刷格安ですが
> うーん・・・PS3買ってその他もろもろ軍資金ありませんわ
>
> バイクで眠い・・・コーナーいくつか解んなかったことありますが・・・何か

Teruさん、おはよーございます!!

そうなんですよね、ステッカー作りたいんですけど
まだ打ち合わせも行ってないんで作るのは
もう少し先になりそうですね。
安く作れるとこよければ紹介してください(爆)

睡魔との戦いは誰しもが経験していますよね、やっぱり!
昔、ピザ屋の副店長だった頃なんて
気付いたら配達先でちゃんと信号守ったよな?
とか思う事が多かったりしたのもいい思い出です(笑)

Re: No title

> こんばんは~
> 完結編おめでとうございます。
> 私の方はやっとPCに写真とりこんだところデス!
>
> 養殖トロ丼、ほんま美味かったです。
> 付け合せの冷麺はみんな同じ反応でビックリしてましたねー。
>
> こちらのショップのツーリングはいつも5時ぐらにはお店に帰ってくるので、トミーさんには時間的に合うのではないかと思い、お誘いしました。
> また、機会があれば行きましょう。

まんとさん、おはよーございます!!

完結編、お待たせいたしました!!!
まんとさんのブログも待ってますよ!!
生まれ変わったPCでサクサクブログ更新ですね(笑)

せ・や・け・ど、あのちべた~い麺だけは
どうしたもんでしょう??
容赦なくライダーの体温を確実に奪い去ってましたよね。
ブロガーとしては「これは、いいネタやで!」って感じでしたが(笑)

当日はホンダで混ざって皆様のお邪魔ばかりでしたが
皆様のご機嫌を見ながら良かったらまた誘って下さいね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

