

めっちゃ焦らすやん?!近大まぐろ丼ツー中編??

さて、トミーのまわりのバイク旋風の勢いに乗っかりまして

今週末の会社の忘年会を不参加にしてやりました!!

そのかわりツーリングを企画しよっかなっと思ってたらその企画に乗っかるために



上司のT氏は既にキャンセルしてました(爆



そんなトミーは今までのツーリングはほとんど先導をして、

ツーリングの楽しさや醍醐味なんかを参加された皆様に

感じて頂けたらと思いながら企画してきましたが

今回の近大まぐろ丼ツーは完全にまんとさんにお任せ!!




ってなわけで道の駅「イノブータンランド」を後にした2台は

次なる道の駅「一枚岩」を目指し走ります。


国道42号線から

DSC04694_convert_20121202194637.jpg

県道39号線へ!!

なかなか幅員が狭い道だけど楽しい道!!

DSC04696_convert_20121202194709.jpg


ちょ、ちょっと路面が荒れてる・・・

DSC04713_convert_20121202194811.jpg

しかし、まんとさんが力強くグイグイ先導!!

トミーはまんとさんのラインを真似て走行します。

つかず離れずをキープしてもらってとっても走りやすかったです!

そして道の駅「一枚岩に」到着!!

DSC04727_convert_20121202194954.jpg

でっか!!

カメラに入りきらん!!

これはGOPROみたいな170度のカメラいるわ(爆

ここで少し漫才しつつ、まんとさんがカワサキ御一行に連絡すると

どうやらトルコ記念館にいてるらしく当初の予定通り

11時に潮岬タワーで落ち合う事に!!

それまで時間があるので灯台へ!!

DSC04739_convert_20121202195141.jpg

DSC04740_convert_20121202195220.jpg

DSC04741_convert_20121202195330.jpg

ちょうど晴れ間で綺麗ですね!!


さて、ここから灯台の中に入って行きます!!

DSC04745_convert_20121202195407.jpg

DSC04746_convert_20121202195435.jpg

よっしゃのぼるでぇぇ!!<?


DSC04748_convert_20121202195517.jpg

極め付けはこれ!!

DSC04749_convert_20121202195609.jpg


くそぅ、やるな・・・

だが俺をなめるなよーーっっっ!!!

DSC04765_convert_20121202195833.jpg
躍動感ハンパやないで


そして外に出ると

ごっつええ景色やん!!

DSC04754_convert_20121202195644.jpg

海が反射して光り輝いておりますねぇ

DSC04757_convert_20121202195751.jpg


下には資料館があり、灯台の歴史なんかを知る事ができます。

DSC04767_convert_20121202195922.jpg


さて灯台を後にして本日のメインである潮岬タワーへ到着!!

バイクをとめてしばらくすると

来た

来た

来た


DSC04776_convert_20121202200035.jpg

カワサキ御一行が続々と到着しだしました!!

皆様、現地集合がかなりの割合を占めています。

ベテランさんばかりなんでしょうね、きっと。。


ベテランさん達

DSC04785_convert_20121202200223.jpg

ここにホンダのブルゾンが一人混ざってちゃっかり集合写真にまで混ざったり・・・

お騒がせして申し訳ありませぇん、でも爆笑!!


さぁほな飯食おうや~<ワクワク




次回!!養殖マグロって美味やわ~!!



ポチっとよろしくお願いしまーす
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

No title

こんにちは~
今週末は天気が微妙ですねー。
道の駅の旅お付き合いくださりありがとうございます。
一枚岩に向かう県道がこの日走った道のなかでは一番楽しかったのではないでしょうか?

近大マグロなかなか登場しませんね~(笑)
次回楽しみにしています。

No title

おやおや、前後編どころか
中編まで作りましたか!!

おはようございます、トミーさん

たべもんをはやくアップしとくんなはれ(笑)
頭からマグロが離れんやないか~(爆)

ところで今度の土曜日ドッカ行くの???

Re: No title

> こんにちは~
> 今週末は天気が微妙ですねー。
> 道の駅の旅お付き合いくださりありがとうございます。
> 一枚岩に向かう県道がこの日走った道のなかでは一番楽しかったのではないでしょうか?
>
> 近大マグロなかなか登場しませんね~(笑)
> 次回楽しみにしています。

まんとさんこんばんは!!

今週末、天気微妙すぎて爆笑ですね(笑)
寒いのは我慢出来ますが路面の凍結やらは
かなわんので見合わせようかな?

一枚岩までの道、トミーのツーリングルートに
しっかり記憶しておきます!!

ちなみに近大まぐろ・・もう少しお待ち下さい(汗)
がんばってブログ書きます!!

Re: No title

> おやおや、前後編どころか
> 中編まで作りましたか!!
>
> おはようございます、トミーさん
>
> たべもんをはやくアップしとくんなはれ(笑)
> 頭からマグロが離れんやないか~(爆)
>
> ところで今度の土曜日ドッカ行くの???

おがーちんさんこんばんは!!

前、中、後編パターンも何回か作りましたが
結局のところ、寝落ちのタイミングで途切れているんですよね(笑)

まぐろまぐろまぐろ・・・・・
おがーちんさん、、まぐろ美味かったですよ~~!!(笑)

土曜日ですが天候不良すぎて、なんとも・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

