

急遽!!まんとさんと?近大マグロ丼ツー!!

さて、トミーの周りのバイク旋風がいよいよハリケーン級になってまいりました。

まずは土曜日にはT家とバイク用品店へ出没してきました。

お目当てはパッセンジャーのヘルメットです。

DAEGの購入によりT氏もタンデムツーリングをするべく

4人でレーシングワールド、2りんかんをはしごしてきました。

そこでパッセンジャーのかわいらしいヘルメットを購入!!

その後、お約束通り?お寿司を奢っていただきました!!

後日、パッセンジャーのグローブやインナー等も揃えたそうです。

これでタンデムの準備が整えられましたので

いつでもツーリングに行けますね!!

そして、本日、元教員N氏から電話がかかってきまして

N「バイク見に行ってきたんですよぉ」

トミー「行ってきましたか?どうでした?」

N「契約してきましたよ」

トミー「えっ?」

N「えっ?」

N氏はCB400を購入して1週間ほどで納車されるそうです。

このシーズンオフにこれだけのバイク旋風・・・


こりゃ冬眠は無しの方向で!!

ガンガン走るで!!


って事でT氏にお寿司をご馳走して頂いてる時にまんとさんから一通のメールが・・・

まんとさんがお世話になってるカワサキのショップのツーリングがあるらしく、

トミーさんもどうですか?との事なので某居酒屋のテンションで


「ハイよろこんで!!」と参加表明!!

ショップ御一行さんとは現地集合とし、それまではまんとさんと

2台で道の駅を巡るツーリングとなります。

まんとさんとの待ち合わせ場所を確認しワクワクしながら就寝・・・



2時間後



トミー「さ、ささささささっぶ~」

DSC04576_convert_20121202193348.jpg

阪和道、岸和田SAに6時集合なので4時に出発!!


DSC04586_convert_20121202193534.jpg


西名阪から阪和道に入ると寒さがMAXに!


DSC04595_convert_20121202193615.jpg

寒すぎて最高でも80キロから交通量が少ないのをいいことに

60キロぐらいで走行し岸和田SAに到着!!

まずは朝ごはんを食べます!

DSC04598_convert_20121202193653.jpg

SAのうどんとかっておいしいですよね。

タイガースショップとかありますやん!!

DSC04599_convert_20121202193711.jpg


体も温まったころ、まんとさん到着!!

DSC04603_convert_20121202193742.jpg

まんとさんもSAのうどんを食べて腹ごしらえして出発!!

DSC04605_convert_20121202193839.jpg

出発してしばらくするとすこしづつ明るくなってきました

DSC04614_convert_20121202193905.jpg

明るくなってくるとカメラの調子もあがってきますので

まずはまんとさんを激写!!

まじかよ!!ってくらいピカピカのゼファー1100ですけど

これって初期のやつですよね?

DSC04623_convert_20121202194006.jpg

一般道の手前、最後のSAで休憩!!

DSC04629_convert_20121202194100.jpg

ここからは一般道を走るのですが高速道路の終点近くで前方にバイク集団を発見!

そのまま一般道の信号待ちで

「合流しちゃいましたね」と、まんとさん。


え?そうなん?

どうもショップツーの団体に抜かれていたようです

ilopdIl5oVENYZG1354443333_1354443575.jpg

そのまま42号線を隊列にくっついて走っていきます!

DSC04651_convert_20121202194217.jpg

DSC04652_convert_20121202194315.jpg

きっとカワサキの団体さんから

「なんや一台、毛色のちがうのおるなぁ」

って思われてたと思います。

しかも、途中でハイサイドになりかけて「おっと!!」とか言うてたんですが

もしコケてたらカワサキの団体さんから

「やっぱり毛色違うわぁ(笑)」

とか思われてたんだと想像するとそれだけで

このツーリングに参加した甲斐があったってもんです!!

しばらく一緒に走ってから、まんとさんと2台で道の駅に停車!

まんとさんが道の駅スタンプを押してこられます!

DSC04671_convert_20121202194455.jpg

いいなぁ、期間限定でなかったらトミーも集めるんですがいかんせん

近畿は次の3月いっぱいで終了なんで諦めましたよ、ええ。<チキショー(ヒステリックに

お次はイノブータンランド

DSC04683_convert_20121202194542.jpg


どうしよう、ネーミングセンス抜群だよぉ(涙目)

ここでもまんとさん、スタンプを押してます。

いいなぁ、期間限定でなかったらトミーも集m・・あれ、デジャブ??


さてここからまんとさんの先導テクが光りますよ!!

盛り上がってきた所で次回に持ち越し!!


次回、総勢14台!?カワサキ軍団の波に揉まれて・・



ポチっとよろしくお願いしまーす!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

No title

これはおとといの日曜日のハナシ??
カワサキ軍団にホンダで混じりましたか!
それはありがたいおさそいでしたね。
カワサキは奥深いのでカスタムだらけの
イメージですよ。

そんだけ周りにライダーが増えてくると
今年の冬は冬眠ナシですな。
年末年始誘って!!!

No title

よく走ってますね~
あさ四時ですか・・・布団の中でしたわ
カワサキの軍団・・・カスタムのお手本のようなのばっかりでしたか?
またカスタムの火がついたりして
こちらもクラッチ・ブレーキレバー購入思案中
トミーさんみたいに高いの無理だけど

日曜日は朝からシートの張り替えして
コーヒー飲みに往復100キロ・・・
曽爾の気温4度でした
本格的に冬装備しなくっちゃ

Re: No title

> これはおとといの日曜日のハナシ??
> カワサキ軍団にホンダで混じりましたか!
> それはありがたいおさそいでしたね。
> カワサキは奥深いのでカスタムだらけの
> イメージですよ。
>
> そんだけ周りにライダーが増えてくると
> 今年の冬は冬眠ナシですな。
> 年末年始誘って!!!

おがーちんさん、こんばんは!!

そうそう、その日曜日に行ってきましたよ!!
カワサキの団体にホンダで混じるのは
結構、緊張したんですがまんとさんが
ずっと側にいてくれたので人見知りの
トミーも大丈夫でした。

今年はトミーのまわりはバイクだらけです!
冬眠は中止です!!
年末年始、、仕事休めたらツーリング行きましょ!

Re: No title

> よく走ってますね~
> あさ四時ですか・・・布団の中でしたわ
> カワサキの軍団・・・カスタムのお手本のようなのばっかりでしたか?
> またカスタムの火がついたりして
> こちらもクラッチ・ブレーキレバー購入思案中
> トミーさんみたいに高いの無理だけど
>
> 日曜日は朝からシートの張り替えして
> コーヒー飲みに往復100キロ・・・
> 曽爾の気温4度でした
> 本格的に冬装備しなくっちゃ

Teruさん、こんばんは!!

朝の4時とかってこの仕事をしていると
結構慣れてきました^_^;
カワサキの方々のバイクを見れたらよかったんですが
人見知りのトミーはなんだか見れませんでした(笑)
でも皆さん優しく接してくれたのでありがたかったです!
でもカスタムはしばらくおやすみです。
ここ2ヶ月でカスタム費用が自分でも引くぐらいかかってます(笑)

Teruさんって張り替えとかもできるんですか?
なんとなく自分で何でもやっちゃうイメージです(笑)
曽爾は4℃でしたか・・・夜中の阪和道も3℃でしたわ!!

No title

先日はお疲れ様でした。
早速アップされてますねー。
早朝出発の前夜にお誘いしたにもかかわらず、一緒に参加していただきアリガトウございます。
おかげさまで楽しく1日過ごせましたよっ!

トミーさんのことだから、早く集合場所に到着してるのだろうなぁ~と思いながら早めに家を出たんですが、4時に出発されていたとは・・・私は4時に目覚ましセットしていました。

私の方、アップちょっと遅れそうですぅ~

Re: No title

> 先日はお疲れ様でした。
> 早速アップされてますねー。
> 早朝出発の前夜にお誘いしたにもかかわらず、一緒に参加していただきアリガトウございます。
> おかげさまで楽しく1日過ごせましたよっ!
>
> トミーさんのことだから、早く集合場所に到着してるのだろうなぁ~と思いながら早めに家を出たんですが、4時に出発されていたとは・・・私は4時に目覚ましセットしていました。
>
> 私の方、アップちょっと遅れそうですぅ~

まんとさんこんばんは!!

あの時間くらいの早朝ならいつでもお誘いください!!
用事がなければ二つ返事ですよ!!
とても楽しいツーでございました(*^^)v

そやけど待ち合わせは全然、待ち合わせ時間狙って
来て下さいね~!
トミーはトラック乗りの習慣で早く行って待つのが
知らん間に癖になってるんでしょうね、きっと(笑)

まんとさんのブログも楽しみにしてますよっ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

