

(何回いくねん!)伊賀食堂ランチツーリング!!

さて、トミーの周りでは再びバイク旋風が巻き起こってきました。

まずは先の通り、上司のT氏がツーリング用にと限定のDAEGを購入!!

その同日に元二輪教習員であるN氏から電話がかかってきて

N「○○に売ってるCB400SFってどう思う?」

なるほど、いい傾向です。


そしてまだ発表はしませんが身近なお友達がCB1100を購入予定!!


いやー皆様お金持ちですねうらやましい限りです。


そんなお金持ちを知り合いに持つトミーは日曜日に嫁友さんと

ツーリングに行ってきました。

今日もいい天気やで!!

DSC04483_convert_20121125160825.jpg


嫁友さんを迎えに行くと

トミー「ブルータスお前もか!!」お金持ちばっかりやー

DSC04489_convert_20121128203053.jpg

新品のジャケットとグローブをばっちり決めて登場です!!

DSC04492_convert_20121125161056.jpg

今日の嫁友さんは気合いが入っています。

ってかトミーが言うのもなんなんですが、かなりうまくなってきました。

なかなかの速度でコーナーを抜けていきます!!

DSC04499_convert_20121125161014.jpg

こんな看板があろうががんがん走って行って

DSC04504_convert_20121125161241.jpg

到着!!

さっそく注文します!!

今回は焼き肉定食を3つと単品でホルモン2つ!!

DSC04508_convert_20121125161323.jpg


もうね、な~んにも言わなくてもご飯が特盛になる不思議!!

DSC04509_convert_20121125161346.jpg

ある程度食べたらもちろんうどん3玉もぶっこみます!!

DSC04510_convert_20121125161404.jpg

お会計で「いつもありがとーございまーす」とか言われながら

ここから名阪国道をひた走ります。


DSC04518_convert_20121125161502.jpg

そして到着したのはこちら!!

福祉施設を兼ね備えたカフェのハーブクラブ!!

DSC04536_convert_20121125161558.jpg

しかしながら対面の道路にまで駐車するほどの盛況っぷりで

今回は、手作りパンをお土産として買ってかえるにとどまりました。

DSC04534_convert_20121125161647.jpg

DSC04571_convert_20121125162651.jpg

また今度、ランチに挑戦してみたいと思います!!

さて、柳生から奈良公園を抜けていきます。。

鹿おるかなぁ??


おおぉぉ~~おったぁ~


カ・カワエェ・・・

DSC04561_convert_20121125161807.jpg


嫁友さんガン見(笑)

DSC04562_convert_20121125161826.jpg

途中、コンビニで小休憩後、一気に帰着!!

これで一週間、頑張れるで!!

そんな事を思い出しながらブログを綴っている今日、上司のT氏は

パッセンジャーの装備を揃える段取りをしてました。

「ブルータスおm」以下略

土曜日、T家トミー家がどこかのバイク屋に出没します。。



ええ~と、T氏さん・・・



晩飯奢ってや!!(笑)

お腹減ったら正しい判断が出来ないの・・・


ポチっとよろしくお願いしまーす!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

No title

トミーさん こんにちは

伊賀食堂、推すね~。
ジツは昨日一人で行こうかと画策してた(笑)
別んトコ行ったケド・・・。

なんか最近ハーブクラブが流行ってる??
今さっき前通ったら結構入ってましたよ。

ところで・・・さっき針TRS寄ったら
奈良ナンバーのホワイトホイールの54いてた。
確率高いで~!!

Re: No title

> トミーさん こんにちは
>
> 伊賀食堂、推すね~。
> ジツは昨日一人で行こうかと画策してた(笑)
> 別んトコ行ったケド・・・。
>
> なんか最近ハーブクラブが流行ってる??
> 今さっき前通ったら結構入ってましたよ。
>
> ところで・・・さっき針TRS寄ったら
> 奈良ナンバーのホワイトホイールの54いてた。
> 確率高いで~!!

おがーちんさん、こんばんは!!

伊賀食堂、トミーは亀八より好みの味ですね!!
ってかニンニク追加が良い味出すんだこれが!!
お客さんが多くなってきて出る準備してたら
大将も奥さんも「バイク乗りの方はゆっくりしてくださいね」と
ライダーにとても優しいのも魅力ですね!

ハーブクラブって食べログ見てても人が多いってのが
ネックになってる人がたくさんいてますね。
今度は開店と同時くらいに突撃してみようと思います!!

しっかし、よく見かけますねぇ限定車(笑)
おがーちんさんが見かけたCBはもしかして
モリワキのマフラーちがいました?
それならごくごく家の近所で数回見かけました!

No title

これまた違う人がおるんやなぁ
その人はヨシムラでした

No title

こんばんは~
みじかな人がバイクブーム到来っていいですねー。
私の周りはバイク降りていく人ばかりですよ。

いつも美味そうな濃い~ランチ食べてますねー。
今度、そっち方面の「~食堂」どこでもいいから一度連れて行ってくださいねー。

それから、ハーブクラブがこんなに人気があるとは知りませんでした。
以前リョーさんと行ったときは、貸切状態だったので・・・

Re: No title

> これまた違う人がおるんやなぁ
> その人はヨシムラでした

あらあら、本間ですか??
ようけいてますね~(笑)

限定感ないわぁ~(泣)

Re: No title

> こんばんは~
> みじかな人がバイクブーム到来っていいですねー。
> 私の周りはバイク降りていく人ばかりですよ。
>
> いつも美味そうな濃い~ランチ食べてますねー。
> 今度、そっち方面の「~食堂」どこでもいいから一度連れて行ってくださいねー。
>
> それから、ハーブクラブがこんなに人気があるとは知りませんでした。
> 以前リョーさんと行ったときは、貸切状態だったので・・・

まんとさん、こんばんは!!

どんどんバイク勧めていきましょうよ!!
半ばゴリラも驚く程のゴリ押しで!!

まんとさんは伊賀食堂か亀八食堂どちらがお好みでしょうか?
ってか「ハシゴ」って手もありますぜぇ!!
T氏のZRXが納車されたら行きましょうよ!!

ハーブクラブは人がたくさんなので
まんとさんのおすすめポイントも是非お願いします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

