スポンサーサイト


長距離は・・・もう・・・

えーと以前に企画しておりました泊ロングツーリングですが

諸事情により中止となってしまいました。

まあ理由は単純なんですよ。




二人の日が合わない僕の痔が原因です(泣)





男性には比較的に多い症状だと聞いた事がありますが

地球上の生物の中で痔を持つのは人間だけらしいです。


まぁただでさえ痔を持っているのに体重増加が更に拍車をかけます。



皆様に公言している通り、トミーは16歳の誕生日に普通二輪取得のために教習所に行った以来、常にバイクのある生活を送ってきましたが16歳当初は166cmで体重が48kgというもやしっ子だったのですがその時はおしりの痛みなんてものを感じた事すらなかったのです。


それが今となっては200kmも走ればおしりから悲鳴が(血涙)

ゲルザブとかシートに敷くとやっぱりマシになったりするんですかね?

知ってる人教えて下さい(切実)


このままではさすがにまずいと感じだし(遅)晩御飯の前に少しジョギングをしたのですが

あの頃から比べると25kgほどのウェイトを抱えていますので帰りはちょいとストレッチなんてしながら歩いていると

だんだんと前を歩く女性に追いついてしまいその女性から感じるストーカーされてるオーラっていうんですか?

とにかくこちらを非常に怪しんでいるような気配がしたのですが気のせいだろうと思いその女性を追い抜くために少し早歩きをしたその瞬間




カッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカ

と、全力で走って逃げられてしまいました(吐血)


それ以後、僕がトラウマになりジョギングはやめてしまいました(笑顔)



一日遅れの筋肉痛で下降線を感じる若干26歳・・・



今日、焼き肉食べ放題イッテキマス<懲りてない人




にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

