

(オフ車getのために)嫁とデートや!!

さて、このブログを書く寸前にですね

休日なのに上司のT氏から電話がかかってきました。

T「重大発表があるんですよ・・・」


T「今日ね、京都水族館の帰りにですねぇ・・・」


「ZRX1200DAEGの限定車を契約してきました」



え?なんて??


この上司、ドカではタンデムやロングツーリングに限界があるということで

限定のDAEGを契約しやがりました(笑)

繝€繧ィ繧ー_convert_20121125182546

そのかわりと言うとアレなんですがジェットを諦めたようです。

そやけどね、ヘルメットやジャケットもドカ仕様なので

その辺りも買い増しするそうです

そんなT氏が増車を果たしましたのでトミーもがんばって嫁に

楽しんでもらう事にしましょうか!!


トミー「今日はアウトレットで買い物してなばなの里でイルミ行こうや!!」


嫁「よっしゃ!!」


DSC04392_convert_20121125155404.jpg

どうも張り切っているようでなによりです

DSC04394_convert_20121125155424.jpg


さて、ジャズドリーム長嶋で買い物をします。

普通に買い物して終了したので写真は割愛しまーす。


ここからイルミネーションを見るために「なばなの里」に

移動するのですがメイン道路は毎年のように大渋滞ですので

裏道を駆使して一瞬で到着、トラック乗りで良かった!!



なばなの里では紅葉も綺麗にライトアップされております。

DSC04407_convert_20121125155738.jpg


入場料は2000円なのですが1000円分のパーク金券がついていますので

何を食べようかも考えながらイルミを見てまわります!

DSC04409_convert_20121125155802.jpg

ここからは綺麗なイルミを見て頂きましょう

DSC04411_convert_20121125155839.jpg

DSC04415_convert_20121125155934.jpg


「光のトンネル」よりですね

人多すぎやわ

DSC04426_convert_20121125160021.jpg

DSC04431_convert_20121125160122.jpg


DSC04441_convert_20121125160156.jpg

DSC04446_convert_20121125160221.jpg

DSC04451_convert_20121125160414.jpg


さて、どこを歩いても人、人、人

なのでとりあえずトミー家の毎年恒例のスープ餃子を食べて


DSC04464_convert_20121125160437.jpg


「焼き芋売ってるやん!」

DSC04471_convert_20121125160511.jpg

って事でおいしくいただきました

DSC04479_convert_20121125160551.jpg


さて、そろそろいいでしょう。。

今日はお互いにちょっと早いクリスマスプレゼント交換も

楽しんでもらえたようなので聞いてみる事にします

トミー「おっ、まんとさんコメントでオフ車いいって言うてはるで!!」

嫁「まんとさんそんなん言うたらアカーーン!!」


「子供生まれたら買ったら?」


・・・そうですね、今はタンデムを楽しみましょうか


買っていいよ宣言も出た事ですし!!


ほんなら明日はツーリングじゃーー!!


次回、「嫁友さんといく、伊賀食堂ランチツーリング!」編、こうご期待!!



ポチっといつもありがとうございます!!
ランキング上昇中?!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

No title

トミーさん おはようさんです。

コラー!嫁さんまでマスクか~!
思いっきりワロたやないか~~~!!!

ところでその「T」さん・・・なんぼカネもっとんねん!
増車って・・・そのへんの次元を超えてるで~。
飛行機で「フィッシュorチキン?」って
聞かれて「両方!」って答えるカンジで
メインデュッシュを2つ注文したようなもんだ。

なばなの里行ってきたんですね!
ハンパなかったでしょう、人の数が!
なんちゅうか・・・楽しめない・・・。
私は序盤で帰りましたからね。
トンネルも見てないし!!

Re: No title

> トミーさん おはようさんです。
>
> コラー!嫁さんまでマスクか~!
> 思いっきりワロたやないか~~~!!!
>
> ところでその「T」さん・・・なんぼカネもっとんねん!
> 増車って・・・そのへんの次元を超えてるで~。
> 飛行機で「フィッシュorチキン?」って
> 聞かれて「両方!」って答えるカンジで
> メインデュッシュを2つ注文したようなもんだ。
>
> なばなの里行ってきたんですね!
> ハンパなかったでしょう、人の数が!
> なんちゅうか・・・楽しめない・・・。
> 私は序盤で帰りましたからね。
> トンネルも見てないし!!

おがーちんさん、こんばんは!

嫁のマスク姿もとってもキュートでしょ(笑)

T氏の財布事情、どうなってるんでしょうか??
給料を知らないわけではないのできっと、
割り振りのパーセンテージをかなり「バイク」に
ふってるんでしょうね。。

しかしおがーちんさん、なばなの里行ったのに
光のトンネルも最大の見せ場の毎年テーマが変わる所も
行ってないんですか??
それこそ「ビーフorチキン?」って聞かれて
「両方いらん!」って言うてるようなもんですやん(笑)

No title

こんばんは~
オフ車goサインでましたかーっ!
すごーい。
おめでとうございます。

なばなの里、いつか行きたいなーっと思っていました。
イルミネーションめっちゃきれいですねー。
しかし、これほどまで人だかりになっているとは知りませんでした。
夏の花火大会のような人ごみですね~
家族連れで行ったらどっと疲れそう。

Re: No title

> こんばんは~
> オフ車goサインでましたかーっ!
> すごーい。
> おめでとうございます。
>
> なばなの里、いつか行きたいなーっと思っていました。
> イルミネーションめっちゃきれいですねー。
> しかし、これほどまで人だかりになっているとは知りませんでした。
> 夏の花火大会のような人ごみですね~
> 家族連れで行ったらどっと疲れそう。

まんとさん、こんばんは!!

ありがとうございます!!
しかしながらオフ車getは子供が生まれてからって制約が
あるのでいつになるやら・・・
ってかまだ作ってもいませんし(笑)

なばなの里は今回で5回目なんですが
年々、混雑度合が増してきました。
まだまだ知名度が低い時なんかダッシュ出来ましたもんね(笑)
今年はまるで人気神社の初詣のような感じでした!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

