スポンサーサイト


アクティブ・ショートレバー装着!!

突然ですがオフ車ほしーーーーー

今日ですね、会社の健康診断やったんですよ。

もちろん体重測定があるんですよ!!

つい最近に体重が75kg(空腹時)だったのでそれからというもの

食事には気を遣い、腹八分でおさえていましたので

今日、その結果で昇天するつもりだったのですが

測定結果は


「75kgだな、爆笑!!」

「あれ、デジャビュ?」

・・・

・・・

同じアホなら踊らにゃそんそんって言葉があるようにですね

食うても食わなくても変わらないのなら食べよう!!

って事で明日からもドンドン食べましょう!!


そんなトミーですがゲンズからショートレバーが入ったとの連絡を受け

空いてる時間を無理やり作りだし、交換に行ってきました!!


特に特筆すべき点もないのですが交換はめんどくさいので

缶コーヒーでやってもらいました。

DSC04384_convert_20121118132919.jpg


DSC04383_convert_20121118132848.jpg

DSC04390_convert_20121120191704.jpg

DSC04391_convert_20121118133005.jpg

この断面を見てるとマシニング加工でしょうか?

側面刃痕のような感じにも見えるし

最初はMC加工してワイヤー加工かな?とも思ってたのですが

とにかくですね、このレバー1本で1万2千円程するので

加工後に少し砥石とかで磨いてほしかったな・・・

そやけどね


めっちゃカッコエエのには変わりないけどね!!



ポチッとよろしくお願いしまーすオフ車ほしーー
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ショートレバー、かっこええですやん。
転倒時のための可倒式にもなってるんですね。

そうか・・・ダイエットを意識したが変化なく・・・
へっへっへ、現実はそんなに甘くないってか?
どうせ同じなら食べなきゃ損々!!
年末年始は試練がいっぱい、
忘年会にお正月、新年会・・・・
これで痩せろってのがムリな話だぁ~

No title

オフ車もイイゾーーーッ! (笑)

ショートレバー、MC加工のカッターマーク(刃物跡)が残っているのでしょう?
私のTRのショートレバーも加工跡残っていて、黒の表面処理で目立たなくして、ごまかしている感じですよ。


Re: No title

> ショートレバー、かっこええですやん。
> 転倒時のための可倒式にもなってるんですね。
>
> そうか・・・ダイエットを意識したが変化なく・・・
> へっへっへ、現実はそんなに甘くないってか?
> どうせ同じなら食べなきゃ損々!!
> 年末年始は試練がいっぱい、
> 忘年会にお正月、新年会・・・・
> これで痩せろってのがムリな話だぁ~

おがーちんさん、こんばんは!!

そうでしょ、かっちょいいでしょ!!
でも元、精密プラ型を作ってた人間としては仕上がりに
納得がいかない所も多々あるんですよ。
そやけど、かっこいい!!どっちやねん!みたいな(笑)

ダイエットはタイミングを見誤りましたね。
仕事の関係でかなり体に負担がかかり、
ストレスを食で解消するトミーとしては
我慢するより食べたほうがいいのかもしれません(笑)
秋、冬も美味しい物いっぱいですからね、デュフフ・・・

Re: No title

> オフ車もイイゾーーーッ! (笑)
>
> ショートレバー、MC加工のカッターマーク(刃物跡)が残っているのでしょう?
> 私のTRのショートレバーも加工跡残っていて、黒の表面処理で目立たなくして、ごまかしている感じですよ。

まんとさん、こんばんは!!

まんとさんのコメント見て嫁が横で
「まんとさん、そんなん言うたらアカーーン!!」って言うてました(笑)
トミーも実はTR狙いなんですよ(笑)

そやけど元技術員としてあの表面は納得できません。
鏡面仕上げを前提にMC加工等をしてたトミーとしては
「やっちまった」部類です(笑)まぁやらかい物の加工は
あんまりしないので文句もほどほどにしときますが(笑)
でもね、カッコイイんですよね、ぐへへ・・・
とりあえず変えたい所は全部変えましたよ!!

No title

オフ車・・・
TT-Rがありますが  面白いですよ・・・へっへっへ

レバーいいですね~~
シングルシートカウル買ってフィッテングして満足してたら・・・
プレステ3が壊れました
パソのプリンターも一台あかんし・・
う~ん・・・金が足りません

Re: No title

> オフ車・・・
> TT-Rがありますが  面白いですよ・・・へっへっへ
>
> レバーいいですね~~
> シングルシートカウル買ってフィッテングして満足してたら・・・
> プレステ3が壊れました
> パソのプリンターも一台あかんし・・
> う~ん・・・金が足りません

Teruさん、こんにちは!!

TT-Rもお持ちなんですか!!
いいですねぇ、本間にオフが欲しいです。
でもオフって今まで走った事ないんで
すぐに足がつきそうなTRが欲しいんですよ!

それにしても奇遇なんが、トミーもバイオ6の発売と
同時にプレステ3が逝ってしまいました。
おかげでエディオンを短時間で2往復しましたわ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

