

お待ち!!伊勢ツーリング後編でおま!!

皆様、大変お待たせ致しました!!

いやーー本っ当に申し訳ない


ここ最近ですね、激務も激務、もうね

人権なんて無視したような労働をしておりまして、まぁね、なんとゆうか


ブログなんてシラネ!みたいなね(笑)


では気を取り直しまして逝ってみよ!!






ミニ姫路城を後にして、ここから伊勢の内宮を目指します。

ここからも方角だけを頼りに勘で移動して

無事に到着!!何とでもなるな、うん

DSC04278_convert_20121110211551.jpg

さて、バイクを駐輪しまして内宮へ向う途中にこんなバイクが・・・!!

DSC04281_convert_20121110211706.jpg

一緒の限定車いてました!!

ストライカーのフルエキが輝いてましたよ!!

ってか限定車の密度たかっ!!


その後、お守りなんかを購入したり来年の安全祈願をしたので・・・

DSC04291_convert_20121110211918.jpg

おかげ横丁を練り歩き

DSC04292_convert_20121110212240.jpg

おかげ横丁に到着!!

DSC04295_convert_20121110212318.jpg


ここにきたらまずはこれ!!

「きゅうり食おか!!」

DSC04299_convert_20121110212401.jpg

「きゅうり食うたら次はコロッケや!!」

DSC04303_convert_20121110212500.jpg

DSC04305_convert_20121110212538.jpg



「ごちそうさまでした」


すんません、写真撮る前に食べちゃいました(笑)


少し喉を潤しましょうか?

っていいながらかつお出汁飲んでぇ

DSC04308_convert_20121110212627.jpg

猫と写真撮ったりしながら

DSC04312_convert_20121110212728.jpg


よっしゃ、ほなおかげ座行こか!!

DSC04313_convert_20121110212924.jpg


中には当時の江戸の伊勢を再現した街並みが広がります!!

DSC04316_convert_20121110213041.jpg

DSC04320_convert_20121110213120.jpg

DSC04322_convert_20121110213231.jpg

ここはマジにお奨めなんで、多くは語りません(笑)

まぁとりあえず一回行ってみて下さい!!

ちょっとマニアックな楽しみ方として町の人の声をそれぞれ聞いてみると

結構楽しめます(笑)


江戸から平成へ戻ってきたら、そらお腹も減るってもんでしょ?

パフェと横丁焼きでも食べましょう

DSC04340_convert_20121110213423.jpg

DSC04341_convert_20121110213359.jpg

DSC04343_convert_20121110213508.jpg

限定のいもあん横丁・・甘くておいしいです!

ちょっと食べたらやっぱりもうちょっと。。。

まる天でジャガバタ天!!

DSC04348_convert_20121110213550.jpg

まだまだ空腹状態は続いてますが帰路へつきます。

満車状態だったバイクはトミー達だけに・・・

DSC04349_convert_20121110213644.jpg

伊勢道、名阪経由で帰りますが

松阪ではもう真っ暗に!!

DSC04362_convert_20121110213735.jpg

最後は伊賀でトイレ休憩!!

このまま流れ解散となりました。

DSC04370_convert_20121110213821.jpg


実はこの時、バイク屋さんであるゲンズから電話がかかっていて

留守電にメッセージが入っており


ゲンズ「アクティブのショートレバー入りましたよ~」

へっへっへっへっへ・・・

来た・・・


次回、ショートレバー取り付け編!!

ポチっとよろしくお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

No title

トミーさん おはようさんです

やっと来ましたか、後編が!
それじゃあ私もやっと後編に手をつけられる
ってもんだ~。

ホワイトホイールの限定車、見ますねぇ・・・。
針の付近でも2回ほど目撃されてるし、
前のTCBのツーリングでも針から奈良へ
抜けるときに目撃したし・・・
「アレ、トミーさんちゃうん」ってポロポロさん。
私は「アレ違うと思う・・・」みたいな会話があったり。

おかげ横丁は楽しいですわな。
いろんな食べ物あるし、
珍しく愛妻が画像に登場してるじゃないですかぁ!
私のおかげ横丁のイメージは魚の丸焼きがタダで
好きなだけ食べれるお店!
ソコでお腹イッパイになっちゃうんですけどね。
しかし・・・よ~食べるな~(笑)

アクティブのレバー入りましたか。
それは楽しみですねぇ。

Re: No title

> トミーさん おはようさんです
>
> やっと来ましたか、後編が!
> それじゃあ私もやっと後編に手をつけられる
> ってもんだ~。
>
> ホワイトホイールの限定車、見ますねぇ・・・。
> 針の付近でも2回ほど目撃されてるし、
> 前のTCBのツーリングでも針から奈良へ
> 抜けるときに目撃したし・・・
> 「アレ、トミーさんちゃうん」ってポロポロさん。
> 私は「アレ違うと思う・・・」みたいな会話があったり。
>
> おかげ横丁は楽しいですわな。
> いろんな食べ物あるし、
> 珍しく愛妻が画像に登場してるじゃないですかぁ!
> 私のおかげ横丁のイメージは魚の丸焼きがタダで
> 好きなだけ食べれるお店!
> ソコでお腹イッパイになっちゃうんですけどね。
> しかし・・・よ~食べるな~(笑)
>
> アクティブのレバー入りましたか。
> それは楽しみですねぇ。

おがーちんさん、こんばんは!!

やっぱり限定車、よく見かけますよね?
500台限定なので1都府県あたり約10台くらいの
割合なんだなぁとか思ってたんですが
やっぱ、アレですかね?
関西はミーハーが多くて結構集中してたりして・・(笑)

おかげ横丁には年間、2、3回は行ってます!!
来年は内宮をパワースポットにするぜ!!と、お役人たちが
息巻いていますので来年は人が多そうですね(笑)
できればショートレバーで伊勢に行きたかったですよ(泣)

No title

こんばんは~
トミーさんの影武者がウロウロしてるようですね~
私も以前、柳生街道で遭遇してるので、出現率高いです。

おかげ横丁、ファーストフードの食いまくりですねー。
でも、これって前島行った後のおやつですよねー、
そりゃあこんだけ食べたらふとるわ~っ!

近頃は、日暮れも早くなって寒くなりましたが、
年内にもう一回ぐらい一緒に走りに行きましょう~!

Re: No title

> こんばんは~
> トミーさんの影武者がウロウロしてるようですね~
> 私も以前、柳生街道で遭遇してるので、出現率高いです。
>
> おかげ横丁、ファーストフードの食いまくりですねー。
> でも、これって前島行った後のおやつですよねー、
> そりゃあこんだけ食べたらふとるわ~っ!
>
> 近頃は、日暮れも早くなって寒くなりましたが、
> 年内にもう一回ぐらい一緒に走りに行きましょう~!

こんばんは!!

きっとトミーの事を向こうも「(おっ、限定や、むちゃくちゃおるやないか!)」
と思っているんでしょうね(笑)

おかげ横丁も食べ歩きの出来る所なんで何かしら食べてましたね!
前島食堂もおいしいのですが食べる物も変われば
それはそれでどんどん食べれるんですよ!
確実に「別腹」は存在してますね!

それはそうと、どうですか?
伊賀食堂か亀八あたりに行って帰りにハーブクラブとか・・・

No title

限定車って、トミーさんのしか見たことないのに、結構遭遇するものなのですね。
CB400・ホワイトツートンの今年の定番ホワイトホイールは未だに目にしていません。どこにいるのかな?

Re: No title

> 限定車って、トミーさんのしか見たことないのに、結構遭遇するものなのですね。
> CB400・ホワイトツートンの今年の定番ホワイトホイールは未だに目にしていません。どこにいるのかな?

こんばんは!!

限定車、かなり見ます(笑)
もうね、限定車乗ってる感じなんてしませんよ(泣)

400・・どこにいてるんですかね?(笑)
トミーも目撃してないですね!
また見かけて写真撮れたらUPしますね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お待ち!!伊勢ツーリ】

皆様、大変お待たせ致しました!!いやーー本っ当に申し訳ないここ最近ですね、激務も激務、もうね人権な
