

企画盛りだくさん!伊勢ツーリング!!

さて、トミーは巻爪なんですがこの巻爪の弊害としまして

爪の周囲が炎症を起こしてしまって赤く腫れ、痛みを伴うことがあるんですが

これの病名がですね、何のひねりもなく

「爪周囲炎」だったことに絶望しているトミーです、皆さんこんにちはこんばんは

そのまんまやんけ!!




11月10日は冬眠前の走り収め企画としまして伊勢ツーに行ってきました!!

今回は上司と2台で行く事になりましたので比較的に気を遣う事もなく

8時集合とし、まったりツーリングとなりそうですね。

まったり・・・




・・・




来ない・・・

DSC04124_convert_20121110205426.jpg


・・・


来た!!!


DSC04127_convert_20121110205511.jpg


ほなら出発しましょか!!!

DSC04129_convert_20121110205554.jpg


まずは以前に走ってとても気持ち良かったR166号で前島食堂に向います。

以前、デジカメ忘れという凡ミスで写真が取れなかったのでそのリベンジも兼ねています。

DSC04131_convert_20121110205632.jpg




っと、ここで一旦ストップです!

DSC04139_convert_20121110205818.jpg

DSC04140_convert_20121110205840.jpg



ここからはフリー走行とします。せっかくのワインディングですので

T氏には思いっきり楽しんでもらいましょう!!

DSC04144_convert_20121110205912.jpg

パワーウィリーと共に消えていきました・・・


待ち合わせ場所を決めているのでトミー達はゆっくりと走っていきます

そう、ゆっくりと・・


うひゃーーたのしーー!!

DSC04152_convert_20121110205952.jpg

DSC04160_convert_20121110210049.jpg


この看板のとこで記念撮影!!気持ちええ!!

DSC04170_convert_20121110210202.jpg

そんな事をしながら気持ちよくながしているといつの間にやら

写真を撮っているT氏をぶち抜き先に道の駅飯高に到着!!

しばらくするとT氏も到着。少し奥まったところにいてたそうな!

DSC04200_convert_20121110210339.jpg

ここからは2台で前島へ!!

DSC04203_convert_20121110210414.jpg

雨男のT氏がいるけど前島食堂に到着する頃にはめちゃいい天気に!!

DSC04211_convert_20121110210502.jpg

DSC04213_convert_20121110210557.jpg

DSC04216_convert_20121110210615.jpg

やっぱうますぎるで!!前島食堂!!

今回は前回の時にお逢いした

「ワタシカクレンボダイスゥキィ~」の外人さんはいませんでした


正直・・・ホッとしました(笑)



さて、前島食堂でお腹を満たした後は伊勢道を使いまして

玉城までワープしましょう。

DSC04232_convert_20121110210732.jpg

高速を降りてからはもう完全にトラック乗りの勘ですね。

「こっちっぽいな」くらいな感じで

ろくに地図も見ず先導します

DSC04235_convert_20121110210825.jpg

・・・見つけた!!!

DSC04237_convert_20121110210901.jpg

皆様はご存じでしょうか?

三重県に姫路城があるんですよ、奥さん!!

DSC04241_convert_20121110210944.jpg

こ~んな細い道を突き進むと・・・


ドーーン!!

DSC04244_convert_20121110211016.jpg

DSC04249_convert_20121110211155.jpg

DSC04264_convert_20121111140927.jpg

ミニ姫路城

個人の方が姫路城に魅せられ作り上げたそうです。

もとは保険屋さんだったそうですが工作が好きだったんですかね?

後ろの車と大きさの比較をしてもなかなかのでかさなんですよ!

DSC04271_convert_20121111140852.jpg

これはもうちょっとした建築です。

施工者の方のお話では修繕が追いつかないって仰られてましたが

それでもなんか楽しんでおられるようでした。

かなりテンションが上がり一緒に写真をとったりお話をしてたのですが

結構、時間が経過しましたので次なる目的地を目指し

お礼を言っていざ伊勢神宮&おかげ横丁へ!!



次回、おかげ横丁編!!に続く!!


ポチっとよろしくお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

No title

くそったれ~!!先に行かれた!!!!

トミーさん こんばんは

この土日のフェアは忙しかったです、ハイ。
せっかくのお誘いをお断りしまして申し訳ナイ。
この城は今月中に行こうと思っていました。
それまでは妄想に励んどきます(笑)

追伸 前島食堂はウマい!!

はじめまして!

はじめまして!
同じCB1300SB SP乗りなのと、これまた同じく巻爪で1回の治療費に諭吉さんが二人旅立たれています。共通点に思わずコメントさせて頂きました。また、お邪魔させて頂きます。

Re: No title

> くそったれ~!!先に行かれた!!!!
>
> トミーさん こんばんは
>
> この土日のフェアは忙しかったです、ハイ。
> せっかくのお誘いをお断りしまして申し訳ナイ。
> この城は今月中に行こうと思っていました。
> それまでは妄想に励んどきます(笑)
>
> 追伸 前島食堂はウマい!!

こんばんは!

フェア、お疲れ様でございました!
へっへっへ・・・先に行ってやりましたよ(笑)
おがーちんさんも行かれた際にはぜひ施工された方のお話で
盛り上がって下さい!!

そやけど前島食堂はうまい!!

No title

こんばんは~
前島食堂行きたかったなー。
ちょっと寒そうな感じですが、伊勢方面への下道は快走できる楽しい道ですねー。
しばらく、そっち方面には行ってないのでそろそろ走ってみたいです。

三重の姫路城行ったんですねー。
どうでした?
姫路城の後ろに田んぼが広がってるいるのが面白いですね-。

Re: はじめまして!

> はじめまして!
> 同じCB1300SB SP乗りなのと、これまた同じく巻爪で1回の治療費に諭吉さんが二人旅立たれています。共通点に思わずコメントさせて頂きました。また、お邪魔させて頂きます。

初めまして、いらっしゃいませ!!

トミーの周りにはこの限定のSBがけっこういるみたいですね(笑)
実際には知り合いでもなんでもないんですが
目撃情報が多いですね(笑)

そやけど巻爪ってそんなにお金かかるんですか?
フェンレスつけれますね(笑)<アホ
近畿圏内でそこそこ走っていますので
見かけたらお声がけ下さいね!!

Re: No title

> こんばんは~
> 前島食堂行きたかったなー。
> ちょっと寒そうな感じですが、伊勢方面への下道は快走できる楽しい道ですねー。
> しばらく、そっち方面には行ってないのでそろそろ走ってみたいです。
>
> 三重の姫路城行ったんですねー。
> どうでした?
> 姫路城の後ろに田んぼが広がってるいるのが面白いですね-。

おはようございます!

トミーがコメント返してる間にコメントくれてたんですね、
すみません、今気付きました(^_^;)

前島食堂ツーの誘って惨敗する率が高いので今度は日曜日ですね!
伊勢方面は道もキレイでいいですよね!けっこうハマってます!

新たに三重の姫路城もレパートリーに追加できたのですが
そこに行くまでの道で走りたいとこがあるんですよ。
まんとさん、今度一緒に行きましょうよ!!

No title

前島食堂、通いますね~(o^∇^o) 
美味しい鶏と白ご飯でお腹っぱい食べても財布にやさしいですからね♪
奥様のタンデム目線でのコーナーリング写真、臨場感があっていいですね('∇^d)
高見辺りの快走路と美味しい鶏と満喫ですね^^

Re: No title

> 前島食堂、通いますね~(o^∇^o) 
> 美味しい鶏と白ご飯でお腹っぱい食べても財布にやさしいですからね♪
> 奥様のタンデム目線でのコーナーリング写真、臨場感があっていいですね('∇^d)
> 高見辺りの快走路と美味しい鶏と満喫ですね^^

大和さんこんばんは!!

前島食堂とか伊賀食堂、それに亀八食堂・・・
このあたりのみそ焼きはご飯が永遠に食べれる気がしますね(笑)
ダイエット中ですがガツガツ食ってやりましたよ!!

嫁の写真、お褒め頂きありがとうございます!
嫁は褒めると山盛り喜びますのでこれからも
ドシドシ褒めてやって下さい(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【企画盛りだくさん!伊】

さて、トミーは巻爪なんですがこの巻爪の弊害としまして爪の周囲が炎症を起こしてしまって赤く腫れ、痛み
