スポンサーサイト


究極のカスタム計画!!

友人A「ほんでさぁ、お前のトラックの女性らしさを見せろよ?」

前回のブログでトミーのトラックは性別で言えば女性だと言いました。

皆様にも判定をお願いします。

DSCF0047_convert_20121106174013.jpg

セクシーなボディライン

DSCF0048_convert_20121106173954.jpg

オシリだってセクシーでしょ?



このボディの柔らかさはきっとFRPで覆われているからでしょう。

アルミボディに比べるととっても軽いんですよ。



そう・・・軽いは正義なんですよ。


・・・

・・・

・・・


これはバイクにも言える事だと思うんですね。

やはり高いパフォーマンスを出すには徹底的な軽量化も重要ですよね。

そこでですね・・・

究極のカスタムといたしまして



ダイエット!!とかどうですか?


まずはただ今の体重を量ってまいりました。

トミー「75kgだな、爆笑!!」

いやはや、ひどいもんですね。

タバコをやめて25kgほど太ってしまった事になります。

では晩御飯後の体重を量ってみましょう。

これで単純に晩御飯の量がわかりますからね。


トミー「結構75kgってショックだったし少し節食したので・・・」





トミー「77.5kgだってよ、大爆笑!!」




いつも何キロ食ってんだよ!!みたいなね。


これから毎回、ブログの更新時にダイエット報告していきたいと思います。

うまくいってたら褒めて下さいw(けっこう切実に)

トミーって、ほら・・


褒められて伸びるタイプなんですね。


よっしゃいくでいくでいくでーーー!!!!!


ポチっとしてダイエット応援してください!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ダイエット・・・・

やめとき!!!

Re: No title

> ダイエット・・・・
>
> やめとき!!!

おはようございます!

まぁ、ダイエットとゆーか

腹八分目にします!みたいな(笑)


前はこれで1ヶ月で10キロ痩せました!

No title

トミーさんって75キロもあるの?
全然そんな風には見えないのにねー。

そんで、トミーさんのcbは真っ白なんで女子のイメージでしょう?
パトライト付けたら白バイにもなりそう?

Re: No title

> トミーさんって75キロもあるの?
> 全然そんな風には見えないのにねー。
>
> そんで、トミーさんのcbは真っ白なんで女子のイメージでしょう?
> パトライト付けたら白バイにもなりそう?

おはようございます!!

そうなんですよ、結構なウェイトなんですよ。
確かに手積み手卸なので多少、筋肉もあるかもですが
それにしても重いので目標は10キロ減です!

うちのCBは女子ですか!やっぱり!
トミーもやはりそんな気がしてました!
だからかな?ショートレバーを悩んだのは。。
なんか女の子に男の子の格好させるみたいな感覚が!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

