

バーエンド取り付け!!

皆様に聞きたいのですが




うちのCBって男ですかね?女ですかね?


何かありませんか、そういうの。

ちなみにトミーのトラックはあのボディーライン、特殊な箱、DPDの機嫌が悪くなったり

を考えるとたぶん女性なんじゃないかと思う今日この頃です。

皆さんこんにちは





さて土曜日は仕事をかなりがんばりまして、またまたゲンズに行ってきました。

DSC04084_convert_20121104151538.jpg



実はハンドルバーエンドの取り付けをお願いしているのです。


DSC04092_convert_20121104151630.jpg


今回はノーマルハンドル、しかもスポーツグリップヒーターがついているので

ウェイトを止めるために「カエリ」がある部品を破壊してウェイトを加工します。

DSC04104_convert_20121104151805.jpg


そして取り付け後がこんな感じ・・・DSC04106_convert_20121104151908.jpg


まぁちょっとした部品なんですが引き締まってカッコイイです!!

そのあと、嫁友さんの所に遊びに行き、寝ていた嫁友さんを叩き起こし

皆で夜中の2時半までおしゃべりしていました(笑)



翌日は日曜日という事で本来なら休みなのですが


「さすがにPC仕事がやべぇ、もう割とマジで」

って事でPCに張り付いておりましたが息抜きに洗車でも

しようって事であの汚れが目立つホイールを重点的に洗ってやりました!

DSC04117_convert_20121104152144.jpg

DSC04119_convert_20121104152225.jpg


結構、気合いを入れて洗車しましたので

時間がかかってしまい、体力も消耗しきって



またもPC仕事は終わらなかったそうですよ?(遠くを見ながら)



ではでは次のカスタム計画ですが、



アクティブの

ブレーキレバー、クラッチレバー、どちらもショートタイプを注文!!


もうね、楽しみすぎ!!(笑)





いつもポチっとして頂きましてデュフフ アズァッス!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

No title

トミーさん こんにちは

バーエンドは小さいながら
重要ポイントですよ。
そうか、ノーマルのウェイトを
そのまま使用するのね。
ショートのレバーが届くのが
楽しみですな。

随分と洗車を頑張ったみたいですね。
ホワイトホイールは汚れが目立つケド
キレイにしがいがあるでしょうに!

Re: No title

> トミーさん こんにちは
>
> バーエンドは小さいながら
> 重要ポイントですよ。
> そうか、ノーマルのウェイトを
> そのまま使用するのね。
> ショートのレバーが届くのが
> 楽しみですな。
>
> 随分と洗車を頑張ったみたいですね。
> ホワイトホイールは汚れが目立つケド
> キレイにしがいがあるでしょうに!

こんばんは!!

ショートレバー・・・
今日、電話がありまして納期に2週間ほどかかるようですね。
待ちきれんです(笑)

洗車にかんしては嫁が結構細かい所にまで気が付き
がんばって綺麗にしてくれました!!
ただしホイールは「もう疲れた・・」と言っていましたけど(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

