スポンサーサイト


こんなん出てきた・・・

ブログ更新頻度UP中!!

過去のブログもどうぞご贔屓に!!


さて、工場のエレベーターがしょっちゅう故障するのですが

今日は少し閉じ込められました。


その時に思ったんです、、、「ブログ書こう」って・・・

意味わかりませんが今日は帰るとこんな物が置かれていました。

DSC04078_convert_20121101181430.jpg

ホンダが出しているCB1300のカスタムカタログです!!

きっと嫁は閉じ込められた事を感じ取り、「これで元気を出して」と

言わんばかりの計らいをしてくれたのでしょう。

そんなシンクロニシティなる考古学ロマンに浸りながらページをおくります。


DSC04081_convert_20121101181513.jpg


「アクティブのビレットレバー載ってるやんけ!!」

思わず飲んでるコーヒーをぶちまけました。

さらにハンドルバーエンドを最近、注文したのですが

嫁は何かを注文したことは知っていたのですが実際には何を注文したのか知らず、

「レバー類も注文してると思ってた」って言ってました。

デュフ・・デュフフフフフフフフフフフフ・・・

買っても良いよって言ってるのと同じですよね?ね?


確実に乗り物貧乏に陥ってるな・・・うん・・



昨日の記事も読んでね!!しかもポチってね!アズァッス!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

トミーさん こんばんは

っていうか、またお面かい!!(笑)
マイブーム化しとらんか??

ホンダからカスタムカタログって・・・
社外品使ってでも出すんやねぇ。
普通は純正部品やと思うんやけど。

エレベーターから生還できてよかった。。

Re: No title

> トミーさん こんばんは
>
> っていうか、またお面かい!!(笑)
> マイブーム化しとらんか??
>
> ホンダからカスタムカタログって・・・
> 社外品使ってでも出すんやねぇ。
> 普通は純正部品やと思うんやけど。
>
> エレベーターから生還できてよかった。。

おはようございます!!

お面、めちゃお気に入りです(笑)
どうですかおひとつ(笑)

カスタムカタログですが
半分はムゲン、半分は社外品でしたね。
カスタマイズしたくてウズウズしてます(笑)

No title

メーカーからカスタムのカタログが出てるって車みたいですねー。
比較的値段の安いプチカスタムなら気軽に出来て楽しいですね~

インナーフェンダーもいいなあ~
装着したら、後ろの雨水などの跳ね上がりはなくなるのですかー?
ゼファーにもほしいな~

No title

カスタムカタログですか・・・財布に毒ですよ~
レバーと言わず、マスターごと交換とか
フェンダーとか言わず、オイラみたいに足回りごっそり交換とかどうですか?

う~ん…パーツ来ました
日曜日までにフィッテングやイロイロ
間に合うか???

Re: No title

> メーカーからカスタムのカタログが出てるって車みたいですねー。
> 比較的値段の安いプチカスタムなら気軽に出来て楽しいですね~
>
> インナーフェンダーもいいなあ~
> 装着したら、後ろの雨水などの跳ね上がりはなくなるのですかー?
> ゼファーにもほしいな~


こんばんは!!

裏にはしっかりとホンダドリームの捺印が押されております(笑)
カスタムもいいけど増車もしたいってのが本音でございます!!

インナーフェンダーって効果どれくらいあるんでしょうか??
雨の日はまだのってないのでなんとも言えないのですが
カッコイイので効果がなくてもイイ!!(笑)

Re: No title

> カスタムカタログですか・・・財布に毒ですよ~
> レバーと言わず、マスターごと交換とか
> フェンダーとか言わず、オイラみたいに足回りごっそり交換とかどうですか?
>
> う~ん…パーツ来ました
> 日曜日までにフィッテングやイロイロ
> 間に合うか???

こんばんは!!

カタログを見て脳内カスタム楽しんでますよ!!
teruさんのCBはかなりイジってありますもんね。
トミーにはちょっと手が届きません(汗)

おっ、パーツ届きましたか!!
いったい何を取り付けたんですか?
ねぇ何を付けたんですか!!????

No title

こんばんは〜

そのカタログ!うちにもあったぞ!
わずか数日の間にシュレッダーへ...。
嫁の仕業じゃの〜!あの鬼嫁!!
でもそんな嫁が好きなんじゃ〜♡
のろけはこのへんで...。

アカンで!最近、トミちゃんにカスタム負けてるような気がしてきたわ!
まぁ実はオイラも次のカスタム、目を付けてるのがあるのよね〜♪
6万もするぞ!
この金をどこから引っ張りだそうか検討中...。
まぁ、なんとかなるっしょ!

Re: No title

> こんばんは〜
>
> そのカタログ!うちにもあったぞ!
> わずか数日の間にシュレッダーへ...。
> 嫁の仕業じゃの〜!あの鬼嫁!!
> でもそんな嫁が好きなんじゃ〜♡
> のろけはこのへんで...。
>
> アカンで!最近、トミちゃんにカスタム負けてるような気がしてきたわ!
> まぁ実はオイラも次のカスタム、目を付けてるのがあるのよね〜♪
> 6万もするぞ!
> この金をどこから引っ張りだそうか検討中...。
> まぁ、なんとかなるっしょ!

こんばんは!

奥様のシュレッダー事件、さすがでございます!
あれ見てると結構な額のものでも「これくらいなら、」と
購買意欲が山盛りわいてきます(笑)

本日、我が家では次なるカスタム計画がスタートしました。
そやけど兄やんの6万て何?マスターとかかな??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【こんなん出てきた・・】

ブログ更新頻度UP中!!過去のブログもどうぞご贔屓に!!さて、工場のエレベーターがしょっちゅう故障
