

祝!!インナーフェンダー装着!!!

・・・

突然ですがおまわりさんに捕まってしまいましたよ

一旦停止を怠ってしまいました。

DSC04074_convert_20121031180618.jpg


免許歴ほぼ11年、無事故無違反でしたが己の欲に負けてしまったって事です。


気を取り直してフェンダー装着編逝ってみよ!!


さてさて、どうせ東大阪にいくのですからリョー兄やんの所で

嫁のトリートメントをしてもらいましょ!!

DSC04075_convert_20121031183547.jpg

優しい兄やんの計らいで神様価格(ハート)


それではゲンズへ行きましょうか!!

DSC04032_convert_20121028191442.jpg

今回は部品代のみで取り付けまでしてもらえる話になっています。

どうやら取り付けはとても簡単であるそうなんで作業時間も

「20分くらいです」との事。

そのまま手を突っ込んで取り付け出来るそうですよ?!





DSC04036_convert_20121028191510.jpg



えっ?


マフラーが取れてますよ?


直菅ですね


DSC04037_convert_20121028191557.jpg

ここでリョー兄やんが直管サウンドを奏でてみます。

・・・

・・・

・・・


兄やん「好きな音じゃないわ」


DSC04038_convert_20121028191623.jpg




しばらくしているとサスも外されていました(笑)



DSC04040_convert_20121028191724.jpg


結構、苦戦されていましたが土台とチェーンカバーが装着されました。


DSC04046_convert_20121028191913.jpg


ここまでくれば終わったも同然ですね。延長フェンダーを取り付けて

最後にサスを取り付けて終了。。

DSC04060_convert_20121028192047.jpg

グヘヘ・・カッコイイ・・・


本日もリョー兄やんにぎょーさん遊んでもらいました!!

いつもいつもアズァッス!!



皆様もポチっとして頂きましてサーセン!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

No title

つかまっちゃいましたか(トホホ)
最近、おまわりさんが多いんですよね。
なんでやろ???
私もバイクで前通るたんびにクラッチ握って
「スーッ」って惰性で通り抜けしてます。

インナーフェンダーにトリートメントしてもらった
・・・ちがう、とにかく装着完了なんですな。
いや~めでたいめでたい!!

インナーフェンダーねぇ・・・
フッフッフッ・・・・・

No title

同じインナーですやん
うちのは多少加工してありますが
また見せ合いっこしましょ

うーん・・・
発注したパーツが生産待ち
まだ来ない

Re: No title

> つかまっちゃいましたか(トホホ)
> 最近、おまわりさんが多いんですよね。
> なんでやろ???
> 私もバイクで前通るたんびにクラッチ握って
> 「スーッ」って惰性で通り抜けしてます。
>
> インナーフェンダーにトリートメントしてもらった
> ・・・ちがう、とにかく装着完了なんですな。
> いや~めでたいめでたい!!
>
> インナーフェンダーねぇ・・・
> フッフッフッ・・・・・

おはようございます!!

最近は今まではってなかった所でやってる事が多く
警察の本気度が伺えます。
保留期間は特におとなしくしておきます(笑)

そんな事よりおがーちんさん!!
インナーフェンダー買ったでしょ?(笑)

Re: No title

> 同じインナーですやん
> うちのは多少加工してありますが
> また見せ合いっこしましょ
>
> うーん・・・
> 発注したパーツが生産待ち
> まだ来ない

おはようございます!!いらっしゃいませ!

おっ、一緒のフェンダーでしたか!
カッコイイですよね、これ!!(笑)

次は何をカスタマイズするんですか?
次ロッド待ちとのことですが
それを待てるなんて大人ですね、
トミーなら発狂してます(笑)

No title

あちゃ~、一旦停止でミスっちゃいましたか(^o^;)
しばらくの間はバイクの運転も大人しくしないといけないですね^^

マフラー外して、Rショック外してと工賃無料で助かりましたね('∇^d)
自分好みのカスタマイズが進んでパーツが装着されるたびに嬉しいですね♪

Re: No title

> あちゃ~、一旦停止でミスっちゃいましたか(^o^;)
> しばらくの間はバイクの運転も大人しくしないといけないですね^^
>
> マフラー外して、Rショック外してと工賃無料で助かりましたね('∇^d)
> 自分好みのカスタマイズが進んでパーツが装着されるたびに嬉しいですね♪

こんばんは!!

やっちゃいましたよ(笑)
トラックの運転も教習所並です!!でもCBに乗ると・・・

今回は工賃無料で本当に助かりましたよ。
まだまだカスタムしたい箇所があるのですが
昇給でもしたら嫁にお願いしてみます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【祝!!インナーフェン】

・・・突然ですがおまわりさんに捕まってしまいましたよ一旦停止を怠ってしまいました。免許歴ほぼ11年
