スポンサーサイト


祝!!インナーフェンダー装着!予告編!

こんにちはこんばんは、最近の花粉のせいで

目の痒さが尋常ではないトミーです。

毎年のアイテムとして花粉メガネを装着しますよっと。

DSCF0041_convert_20121028192335.jpg

トラック乗りながらニコニコしながらデジカメを撮ってる人を見かけたら

手を振って下さい!!


たぶん誰かわからないので盛大に無視すると思うんで(?)


そんな事をしていると上司であるT氏から電話がかかってきました。

開口一番



「ちょっと聞いて下さいよぉ~~」


「おうどうした?」とか思いながら話を聞くと

エキパイのマフラーガードをとめている3本のボルトがあるそうなんですが

その2本が行方不明に!!


なんだこの豪快なイタリアっぷりは!!さすが情熱の国だぜ


その2本のボルトをディーラーで注文するとですね



T氏「5000円以上とられました」


やっぱり情熱の国ですね、価格もすこぶる情熱的ですね(満面の笑みで)


T氏が2本のボルトに翻弄されている頃、トミーは遂にアレが届いたという

連絡をゲンズから頂きました!!


そう、、、、

インナーフェンダーが届いたそうです


フェンダーを訪ねて三千里、思えば雨の日も風の日もあいつの事を忘れた事はなかった。。。





気になりだしてショップに聞いたあの頃(リョー兄やんが)


トミーの稼ぎに合わせ、出来るだけ安いものを探したあの日(リョー兄やんが)


2台同時購入で工賃無料に値切った夏の終わり(リョー兄やんが)


何から何まで全部お任せしてしまって

ほんまサーセン!!

そのリョー兄やんの活躍のおかげさまでついにインナーフェンダー装着しましたよ!!


そして今すぐに続きを書きたい所なんですが今から少しだけ、ほんの少しだけ

PCでお仕事しますので(おこられちった)近日中にUPいたします!!




えーと、関係ないですが大型と同じ幅の4t車なんですがね


DSCF0043_convert_20121028192428.jpg



トミーの乗る2tワイドロングの半分の力でハンドルまわせるやん・・・

こっちのキャビンで完全滅菌車両作ってほしい。。




祝!!ランキングUP!!これもひとえに皆様のおかげですね、

ほんとうにありがとうございます アズァッス!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

トミーさん こんばんは

インナーフェンダーってか?!
クソ~!コンニャロメ~!!
見てろよ~!?!?

な~んてか(笑)
トラックは2~3,5tよりも
4tのほうが一気に装備も性能も
良くなりますよね。
それは私も思います。
大きさそんなにかわらんのに・・・。

No title

そういえば、マスクしている人もちらほら見かけますねー。
花粉症のメガネって効果ありますか~?

私のゼファーも以前、センタースタンドのネジが無くなっていることがありました。
下回りってなかなか気がつかないですよねー。
それにしてもネジが5000円とは、ブルジョアなバイクですね~。

次回は装着編ですな。
また、恐ろしいお面とかでてきたり?

Re: No title

> トミーさん こんばんは
>
> インナーフェンダーってか?!
> クソ~!コンニャロメ~!!
> 見てろよ~!?!?
>
> な~んてか(笑)
> トラックは2~3,5tよりも
> 4tのほうが一気に装備も性能も
> 良くなりますよね。
> それは私も思います。
> 大きさそんなにかわらんのに・・・。

おがーちんさんこんばんは!!

えっへっへ、インナーフェンダー取り付けちゃいましたよ!!

そやけどやっぱり4t車がいいですよ。
4t車に乗ってた頃が懐かしいですたい(笑)
いっその事、4tショート作っちゃえばいいのに♪

Re: No title

> そういえば、マスクしている人もちらほら見かけますねー。
> 花粉症のメガネって効果ありますか~?
>
> 私のゼファーも以前、センタースタンドのネジが無くなっていることがありました。
> 下回りってなかなか気がつかないですよねー。
> それにしてもネジが5000円とは、ブルジョアなバイクですね~。
>
> 次回は装着編ですな。
> また、恐ろしいお面とかでてきたり?

まんとさん、こんばんは!!

花粉、たまらんです(泣)
喉はガラガラですし、鼻はモゾモゾするし水が出てくるし、
目なんか一回こすり出したら止まりませんよ(笑)
花粉メガネをかけると目だけでなく鼻も楽になる不思議が!!

ところでゼファー親分のセンスタのボルトもですか?
センスタ自体の取り付けボルトだったら考えたら怖いですね。

次回、装着編、こうご期待!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

