

ぶらり!タンデムツーリング!!

さてさて、土曜日の仕事ってなんだか損してる気分になるトミーです。

土曜日は基本的に平日より楽なコースになっているのですが

まぁこんな感じですよ。

IMG_2012102140130_convert_20121023172039.jpg


13時間働いて休憩0!!

まぁどこもそうでしょうが本来なら荷卸の時でも休憩ボタンを押して

休憩した事にしないといけないのですが土曜日なので



完全に忘れてました(爆)

今度からは気をつけるとして・・・

とりあえず仕事終わりでいつものドリームへ!

マフラーの増し締めに来て下さい!との事だそうです

DSC03955_convert_20121023170645.jpg


増し締めくらい自分で出来るけど今回はフェンレスを自慢しに行きます!!

なんやかんや話も弾み、偶然AKIRAさんとも遭遇しながら



営業がですね

「トミーさんってタンデムばっかりの割にタイヤ使い切りますね」

とか言ってきたんですね。

おいおいタイヤの表面で荷重のかかり具合を褒めてくれよ!!

とか思ったのは内緒です(笑)


こんな言いたい事も言えないこんな世の中じゃ~ポイズン♪なので

日曜日は夫婦水入らずで久しぶりに伊賀食堂にランチといきましょう!!




やっぱりいい天気!

DSC03969_convert_20121023170953.jpg


DSC03971_convert_20121023170901.jpg

あらまかわいらしいコスモスかしら



R307から名阪国道経由で行ってきました

すぐに到着してしまいました(笑)

DSC03988_convert_20121023171053.jpg
(ホイール汚れてるって言うな)


DSC03993_convert_20121023171420.jpg

高島礼子にも日頃の疲れをねぎらわれ

DSC03989_convert_20121023171130.jpg


今回は焼き肉定食とホルモン!

追加でおろしにんにくとたまねぎ追加!!


どーーーん!!
DSC03990_convert_20121023171322.jpg

しばらくするとこんな感じになります!!

DSC03996_convert_20121023171550.jpg


これで大飯を2杯半食べてからうどん玉を2つ注文!!

DSC04000_convert_20121023171621.jpg

超美味かったです




ところでですね、話は変わるんですが皆さんによく聞かれる質問があるんです。それは


「タンデムって運転し辛いでしょ?」


確かに嫁以外は結構怖いかもしれません。

ライダーの負担にならない乗り方を熟知しているパッセンジャーは

例えばフルバンクしようが安定してライディングに集中出来ます。

なので1台2人でツーリングの時には


DSC04012_convert_20121023171841.jpg

DSC04014_convert_20121023171746.jpg

こんな風にハングオフもどきで遊んでも安定している上に

写真まで撮るほど余裕があるので

皆様が思っているほど怖いと思った事はありません。

むしろピッチングの練習になっていいんじゃない?とか思っているくらいです(笑)

そんなトミーの次のカスタム計画はですね、



ハンドルバーエンド<少し変えたいです




ブレーキ、クラッチのレバー類<そこそこ変えたいです




もう少しハイグリップのタイヤ<次の交換時に選定します






嫁には絶対に内緒ですよ??




250くらいのオフ車!!!<どうにかならないかなぁと思ってます(笑)


もはやカスタムじゃねえし!!みたいなね(笑)



どうにかなるほどにポチっとして下さい!!アズァッス!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

No title

トミーさん こんばんは
これが言ってたニンニクが効いてるほうの
ホルモンうどんですね。
翌日が休みならば間違いなく
食いついてるメニューですな(笑)

ところで、マフラーの増し締めに
来てくださいってアリなの?
俗に言う「来店呼び込み」って
ヤツですね。
わかるわかる

No title

タンデムでもこんなにお尻をずらせるんだ。奥さんも全く怖くないんですね。すげ~
僕なんか400、いや250ccでも怖くて乗せたことがありません。タンデムは110ccスクーターオンリーです。しかもあまり倒さずカーブを曲がるので、メチャ遅いです。
1300でタンデム可だと、遠くまで行けますね。

Re: No title

> トミーさん こんばんは
> これが言ってたニンニクが効いてるほうの
> ホルモンうどんですね。
> 翌日が休みならば間違いなく
> 食いついてるメニューですな(笑)
>
> ところで、マフラーの増し締めに
> 来てくださいってアリなの?
> 俗に言う「来店呼び込み」って
> ヤツですね。
> わかるわかる

こんばんは!!

亀八もいいんですがこの伊賀食堂もガチでおすすめですよ!!
本間にめちゃうまでさらにですね、
バイク乗りに優しいんですよ。
以前に行った時も「バイク乗りの方はゆっくりしていって下さいね」
とか「今日はいい天気でバイク日和ですね」とか
とにかくいい所です(笑)

ドリームには今回、フェンレスの取り付けが18000円で出来た事を
ちくちく言いに行ってきました!
正にミイラ取りがみいらに(笑)

Re: No title

> タンデムでもこんなにお尻をずらせるんだ。奥さんも全く怖くないんですね。すげ~
> 僕なんか400、いや250ccでも怖くて乗せたことがありません。タンデムは110ccスクーターオンリーです。しかもあまり倒さずカーブを曲がるので、メチャ遅いです。
> 1300でタンデム可だと、遠くまで行けますね。

こんばんは!!

トミーのは「なんちゃってハングオフ」なので(笑)
でも結構タイヤが潰れてバンクしなくても曲がってくれます!!
アドレスでやってみたらさすがの嫁も落ちかけてましたけど(笑)

No title

こんばんは~
お勤めご苦労様です!
私は車を運転する仕事のことあまり知りませんが、毎日結構な距離走っているんですねー。
平日、休日常になにか運転している~?

亀八も行ったことないけど、こっちもうまそうです。食べ方も教えてもらわないとコツがありそうですね~。

Re: No title

> こんばんは~
> お勤めご苦労様です!
> 私は車を運転する仕事のことあまり知りませんが、毎日結構な距離走っているんですねー。
> 平日、休日常になにか運転している~?
>
> 亀八も行ったことないけど、こっちもうまそうです。食べ方も教えてもらわないとコツがありそうですね~。


おはようございます!

そうですね、平日は300から400キロくらい走ってます!
カスタマイズの事ばかり考えながら病院で荷卸してます(笑)

記事に登場している伊賀食堂ですが
文句無しにオススメですよ!
また行きましょうよ!バカうまですぜ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

