

CBで近くの高山ダムへ行くで!!

お米の精米に行ってきたのですが

あの一旦「終わったよ」的な雰囲気でお米を受ける袋を外しかけたタイミングで
また大量に出てくるフェイクに翻弄されて身も心もズタボロです。


こんな日は近くの高山ダムでも行ってこの荒れた荒野のような心を癒すに限ります!!



そうと決まればさっそく準備ですが今日は気温20度を超えてますので
メッシュジャケットと夏用のRSタイチで買ったズボンで出撃します。

まずはズボンをはくとウエストが・・・無理やりはいてなんとかいけた

ジャケットを羽織ると胸周りが・・・チャックは締まるな、うん


えーっとですね、仕事柄、肩幅などが結構ガッシリしてしまいまして
知らない間に上下共に結構窮屈になってました。






すみません、真っ赤なウソです(汗)

実は体重をきにしながらも仕事中にスタミナ切れを防ぐという名目で
作業終わってトラックに乗り込んだらすぐにお菓子食べてた。。。


トラックのエンジンかける前に自分のエンジンかけてどうする、おれ

まぁもともと痩せ体系だったので少しの体重増加はむしろ嬉しかったのですが
ここまでくるとさすがにヤバイんじゃないか?と思います。

なぜデブは自分を含め、いつでも痩せられると思ってしまうんですかね?
すみません、バイク用品、買いなおさないでいいようにちょっとしめます!

とりあえず、着れないほどでもないのでそそくさと着込んで出発します。


DSC00793_convert_20120417152142.jpg

周りは木々に囲まれゆっくりと流れる川を見ながらダムの近くの広場へ。。

あぁ、心が癒されるなぁ。。。








こんなにピッチピチでも(泣)
DSC00819_convert_20120417151735.jpg




さてせっかく桜も綺麗に咲いているので遠くに移るカップルの事は見ないふりをして撮影タイムです。DSC00812_convert_20120417151928.jpg
DSC00813_convert_20120417151956.jpg
DSC00815_convert_20120417151540.jpg




嫁もはっちゃけていますがきっとこやつもジャケットが以前より苦しくなってたと思います。

が、そこは敢えて何も言っちゃいけないのが大人ってもんです。

DSC00825_convert_20120417161716.jpg
お米30kgを軽々と持ち上げる嫁にかかればここから落とされかねないとか思った(笑)




DSC00795_convert_20120417160909.jpg

ここで引っかかってる人影を見たらたぶん僕です







ってかね、川をちょっと見ようと端にバイク止めたんですがそこの看板がね



あの~その~






銃で撃たれたみたいになってる(泣)




メタルギアソリッドだったら兵の頭の上に
「!」が出ます(知らない人ごめんなさい)





「どこだスナイパー」とか思ってたんですがマジで笑えない(ほんとに怖いです)



人の気配もぜんぜんないので退散することにしました。
時には逃げる事も必要なのだよセニョリータ・・・



突然、戦場に放り込まれた感に浸りながら無事帰宅。

看板の写真を撮り忘れたんだが、以前、このブログで紹介した上司のT氏は
配送の関係でここを通るので今度その機会があればぜひ見てもらって感想を頂戴してくる。


ちなみに彼はRSタイチで無事にバイクカバーやらセキュリティロックやらを購入したそうなんだがどれをとっても
一切の妥協がない完璧な逸品をチョイスしていた。

バイクも5月には納車が可能だということで後は待つだけなんだが


ゼファー乗ってた頃より車の数(5月頃に増えるんだとか)や通勤用2種スクーターが増車されており


バイクの置き場所があるのかとっても心配だ



駐車スペースを巡り家族会議が始まりますが自分は特等席を用意されると信じて疑わないドカ自身は





「私のために争うのはもうやめてー(嘘泣)」



とか思ってそうだな(笑)





にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



メタルギア知らない人ごめんなさい
万人がわかるブログを目指してるのですが思いついちゃったので(笑)
メタルギアとは高度な潜入ゲームでして徹底されたリアリティとストーリーがとても深く
間違いなくお勧めの逸品です。
見つかったり侵入者の形跡を発見した敵はもれなく頭の上にでかい
「!」「?」が表示されます(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

