

ステッカー貼ってみようよ!!

さて白いお面に沸く当ブログですが

今回はステッカーを貼ってみましたよ!!



リョー兄やんに跳ね上げてもらったナンバープレートですが

その際にリフレクターのステーに「ステッカー貼る!!」って言って

いたので無理やり早あがりして早速貼ってみました!!


DSC03913_convert_20121014175444.jpg
前回の写真





「ここには、これだな」

DSC03941_convert_20121019172701.jpg


エヘヘ・・・カッコイイよ・・・エヘヘヘヘッ・・・<何?





次はタンクに「HRCステッカー」を貼りましょうか!!


このステッカーはもう絶版になっていますね。

大きさが絶妙でいいんですよ、もう一回販売しないかな?
DSC03944_convert_20121019172826.jpg


サイッコーやん!!



次はフレームにステッカーを貼りましょう!!

DSC03946_convert_20121019172854.jpg

左右対称に貼りました。。

リョー兄やんも貼ってたんちごたかな??


DSC03949_convert_20121019173016.jpg

うんうん、いいよぉ!!






最後はですね


Tommyのバイクなんだ!!ってわかるように



スイングアームにこんなステッカー


DSC03951_convert_20121019173107.jpg

Tommyステッカーです!

これで明日の仕事もヒャッホできるでしょう!!



いつもポチってくれてアザッス!!サーセン!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

No title

最後のステッカーは自分で作ったんすか???
おがーちんステッカーも作って(笑)

ホンダロゴをフレームの下に貼るのは
みなさんその場所やねぇ~




ところでビッグ1ステッカーはネット入手??
あんまり手にはいんないよねぇ。

チョーダイ!!(爆)

Re: No title

> 最後のステッカーは自分で作ったんすか???
> おがーちんステッカーも作って(笑)
>
> ホンダロゴをフレームの下に貼るのは
> みなさんその場所やねぇ~
>
>
>
>
> ところでビッグ1ステッカーはネット入手??
> あんまり手にはいんないよねぇ。
>
> チョーダイ!!(爆)

こんばんは!!

Tommyステッカーですか?
あれはですね、、、家にあったんです(笑)

ところでビッグ1ステッカーて
プロジェクトビッグ1ステッカーの事ですか?

あれは最初っから貼ってありました^_^;
初期型のNC31に乗ってた時はサイドカウルに
プロジェクトビッグ1って入ってたのかっこよかったですよね!!

No title

こんばんは〜♪
跳ね上げ、カッチョいいな!
グヘヘ・・・グヘヘへへへ〜♪
気持ちは分かるぞい!
では28日の日曜日、楽しみにしてます!

Re: No title

> こんばんは〜♪
> 跳ね上げ、カッチョいいな!
> グヘヘ・・・グヘヘへへへ〜♪
> 気持ちは分かるぞい!
> では28日の日曜日、楽しみにしてます!

おはようございます!

28日、こちらこそよろしくです!
ウヒヒ ブヘヘヘヘ・・・

No title

こんにちは~
白いバイクに白のホンダのステッカー、綺麗ですねー。
カスタム車はみんなそこステッカー貼ってますねー。

しかし、まだバイクピカピカですね、新車はいいなぁ~

Re: No title

> こんにちは~
> 白いバイクに白のホンダのステッカー、綺麗ですねー。
> カスタム車はみんなそこステッカー貼ってますねー。
>
> しかし、まだバイクピカピカですね、新車はいいなぁ~

おはようございます!

お褒め頂きましてアズァっす(笑)
実はステッカーチューンで物欲を抑えてるんですが
欲しい物ばかりで参ってます(^_^;)

そやけどまんとさん……
まんとさんのZEPHYRもピッカピカですやん( ´∀`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

