スポンサーサイト


前島食堂ツー後編!!

って事で前回の続きなんですが

いかんせん


デジカメ忘れで写真がないのをご容赦下さいまし!!



T氏の希望で針テラスにやってまいりました!!


やっぱり土日って事もあってバイクだらけ!

ここで時間を調整します。

なんで調整するかって?



夕方にリョー兄やんとこにお邪魔するんですよ

前回、フェンレスを取り付けたのですが少しナンバーの角度を上向きにするために

リョー兄やんにカスタムして頂きます!!

なんとカスタムに必要なステーやボルトナットも兄やんが用意してくれました!!

加工もパパッと終わらせてくれましたのでビッグボーイで晩御飯を奢って



もらいました!!(笑)


その後、T氏と解散後、兄やんと夜の柳生街道を爆走して

2度目の針テラスへ!!

なんやかんや話し込んで夜中の3時に解散!!


「さぶ~」っていいながら無事に帰宅!!





次の日、改めて眺めてみる・・・

DSC03912_convert_20121014175416.jpg



カッコエエ・・・


もう少しよく見てみましょう


DSC03913_convert_20121014175444.jpg


あかん、めちゃカッコエエやん!!

これでインナーフェンダーもとりつけたら・・・


グヘ・・グヘヘヘヘヘヘ・・・・


この勢いで嫁友さんといつもの天下一品に行ってきましたよ!!

変わり映えないので写真は割愛させて頂きますが

それなりに加速を楽しみながら走っても嫁友さんは250

ガンガンついてきます!!

これならレベルアップしても全然大丈夫でしょう!!

後は旦那さんのOKだけですね(笑)


今回、面倒をみてくれたリョー兄やん、一緒に付き合ってくれたT氏、

そして次の日に超プチツーに付き合ってくれた嫁友さん


どうもありがとうございました!!



ポチっとよろしくお願いしまーす
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

白いお面 こ、こわい~ (笑)
トミーさんのフェンレス、リフレクター付いてる上等なやつですな~
3時までですかー、徹夜で夜遊び元気ですねー。
私が出発したころに解散していたんですね~。

Re: No title

> 白いお面 こ、こわい~ (笑)
> トミーさんのフェンレス、リフレクター付いてる上等なやつですな~
> 3時までですかー、徹夜で夜遊び元気ですねー。
> 私が出発したころに解散していたんですね~。

こんばんは!!

白いお面、ロフトで購入できますので是非!っていらんね(笑)
フェンレスはデイトナの15000円くらいのやつですよ!
リョーさんと同じ物ですがトミーはリフレクターのステー部分に
ステッカーを貼ろうと思って装着したままです!

それにしても日曜日はまんとさんと入れ替わりぐらいでしたかね?
惜しかった!!誘ってくれたら不眠で突撃したんですけどね(笑)

No title

おはよう〜!
ダッハハハハ〜♪
記事の内容より、お面の方が気になったぞい!
マジウケる〜!
ナンバーは上がっている方がカッコエエよね...。
上げ過ぎると族車になってしまうから、ビミョー...。
天一の本店、行ってみたいです!
また誘っておくんなまし〜♪

トミーさん まいど

今回の話題はマスクか???

誰が見たってソッチですよね(笑)
ええやんか、なかなか。
でも、デイトナの土台はそうなってるのね。
そらステーが必要になってくるワケだ。
早く一緒に走りましょうね!
(って私が原因か・・・)

Re: No title

> おはよう〜!
> ダッハハハハ〜♪
> 記事の内容より、お面の方が気になったぞい!
> マジウケる〜!
> ナンバーは上がっている方がカッコエエよね...。
> 上げ過ぎると族車になってしまうから、ビミョー...。
> 天一の本店、行ってみたいです!
> また誘っておくんなまし〜♪

こんばんは!!

今回からトミー達だけの記事にはあのお面を登場させますよ!!
使い道にこまってたのである意味よかったです(笑)
ナンバーが上向きでカッコエエ!!って表情に見えるでしょ?!

ちなみにあの和風天一は本店の和風感より更に和風感のある朝宮店です!!
今の時期ではおでんがあるそうですが今回行った時は
店長さんの仕込みミスで食べれませんでした(笑)

Re: トミーさん まいど

> 今回の話題はマスクか???
>
> 誰が見たってソッチですよね(笑)
> ええやんか、なかなか。
> でも、デイトナの土台はそうなってるのね。
> そらステーが必要になってくるワケだ。
> 早く一緒に走りましょうね!
> (って私が原因か・・・)

こんばんは!!

今回のメインは前島の鳥とカスタムしてくれたリョー兄やん!!の、はずなのですが
百聞は・・っていうとおり、写真がないので記事自体が
微妙になってしまいましたね・・
そこへきて一発目の写真であのお面ですし(笑)

それにしてもカスタム心の火が収まりません、どうしましょ??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

