スポンサーサイト


前島食堂ツー!!

皆さん、高速道路を走行してICの看板を見てみると

「どこどこ
 ○○(番号)出口」って書いてありますが

伊勢道の久居ICの番号は「37」なんですが

トミーのツーマップルの久居がのってるページが37ページなんですよ!!

まぁ「だから?」なんて言われると何も言えないんですけどね・・・



って事で久しぶりの土曜日休み!!!

この前の飲み会でT氏から「あのぅーきぃかっくをたててぇくぅださあいよ~」っと

ほぼ泥酔状態ながらにお願いされたので何かいいとこないかなぁなんて考えてると

結構話題に出てくる前島食堂を思い出しました!!


同僚が免許をとった暁には伊勢ツーを企てていますので下見ツーといこうじゃありませんか!!


ただし今回は声をかけた全員に振られてしまったのでT氏と2台で行く事に!!


いくら上司といえどもプライベートでもなかなか付き合いがありますので

とってもリラックスして帰りのルートも考えずに


「国道166号を走ってみたいのでとりあえずそんな感じで前島まで行きましょ!!」



企画に付き合ってくれる人が増えれば綿密な計画をたてるのだが

今回はぶらりツーに決定です!


そしてたぶん、ほんとに緊張感がなかったんでしょうね・・・









デジカメ忘れました(うわぁぁーーーん)



だから



あーーーんな道や




トトロとか出てきそうなこーーーーんな景色も



なんんんにも写真ありまへん(笑)


前島食堂に到着して運よく座敷があいておりそそくさと着座!

結局3人で



若どりを6人前に雌を2人前、鳥野菜スープを2つ

そして大飯を6人前を食して終了


皆さんがおっしゃる通りとてもおいしかったです!!




ここからはガソリンを満タンにしまして伊勢道へ!!

安濃SAでデザートのソフトクリームとジャガバタ天ぷらを頂きます!!

T氏はメロンソーダしか飲んでないですね

ビールを20杯くらい飲むT氏なのでこのまま


メロンソーダを50杯くらい飲んでもおかしくないですね!

しかし我慢して1杯しか飲んでなかったのを見るときっとあれでしょう


家に帰ってからビールを浴びる程飲むんでしょうね

そういえば前島食堂でも他のテーブルに運ばれる大ジョッキを凝視している

T氏の目はまるで獲物を捕らえるタカの目をしていました。

そしてトミーも、胃がおかしくなってしまって食っても食ってもまだ食えるんですよ(笑)


少し休憩した後、T氏が「針テラス行きたい」って事で伊勢道から名阪へ!!


ここから針は向けて走り出します!!


・・・・・・・・・



サーセン!!

後編に続かせて頂きます(苦笑)
もう寝ないと明日運転中ねちゃう・・・


ポチッとして頂けると後編もがんばります!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは~
タンデムじゃなかったんですねー。
カメラはいつもまなさん担当やから持っていくの忘れたんかなあ~
前島食堂も行きたい。

今回はご一緒出来なくて残念です。
土曜日はノーマークでしたよっ!(笑)

サーセン!!!

「今回は声をかけた全員に振られてしまった」

すいやせん・・・その中の一人でやんす・・・。

前島はウマイっすよね~。
トミーさんなら大飯5杯は
いけると思いましたが(笑)
私は若鳥メインですね。
雌は・・・ちょっとかたい・・・かな?
鳥野菜スープもうまいし・・・

でも・・・デジカメ忘れるか~?(笑)

Re: No title

> こんばんは~
> タンデムじゃなかったんですねー。
> カメラはいつもまなさん担当やから持っていくの忘れたんかなあ~
> 前島食堂も行きたい。
>
> 今回はご一緒出来なくて残念です。
> 土曜日はノーマークでしたよっ!(笑)

おはようございます!

今回もバッチリタンデムツーしてきました(笑)
前島食堂めちゃくちゃうまかったですよ!!

土曜日は1ヶ月に一回くらい休みなので
用事がない限りはバイク出してます!
次の日が休みなのでぶらりツーにはもってこいですね(´ー`)

Re: サーセン!!!

> 「今回は声をかけた全員に振られてしまった」
>
> すいやせん・・・その中の一人でやんす・・・。
>
> 前島はウマイっすよね~。
> トミーさんなら大飯5杯は
> いけると思いましたが(笑)
> 私は若鳥メインですね。
> 雌は・・・ちょっとかたい・・・かな?
> 鳥野菜スープもうまいし・・・
>
> でも・・・デジカメ忘れるか~?(笑)

おはようございます!

大飯5杯・・・たぶん味噌味ばかりでなく
シオコショウ味とかあったら余裕ですね!!
でも確かに雌よりも若鶏のがやらかくてうまかったです!

そこへきて鳥野菜、、今すぐもう一回食べたくなってきた!!(笑)

No title

デジカメを忘れちゃうとは・・・痛恨のミスですね(笑)
でも前島食堂の鶏と野菜スープ、食べたことがあるので写真がなくてもヨダレが(o ̄ー、 ̄o)ジュル
ナンバープレートの角度もバッチリのようですね^^ 旨いもんツーリング、お疲れ様でした!

Re: No title

> デジカメを忘れちゃうとは・・・痛恨のミスですね(笑)
> でも前島食堂の鶏と野菜スープ、食べたことがあるので写真がなくてもヨダレが(o ̄ー、 ̄o)ジュル
> ナンバープレートの角度もバッチリのようですね^^ 旨いもんツーリング、お疲れ様でした!

こんばんは!!

デジカメってなんであんなに主張しないんですか?
「携帯持って、財布持って、頭痛薬入れたし、、よし、オッケー」
って全然オッケーちゃうし!みたいな(笑)
大和さんおすすめの鳥野菜もめちゃうまでした!!
これからも前島、行きまくります!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

