スポンサーサイト


祝!!フェンダーレスキット取り付け!!

さて、本日7日の日曜日はですね、待ちに待ったフェンレス取り付けです!!

昨日の飲み会では班長にバイクをたきつけるどころか、

T氏が班長の趣味でもあるジェットスキーに手を出すとか言い出して

思いつく限りの悪態をついてやりましたよ、ええ。


そして2時に帰宅して6時に起床!!

ふふふ、待ってろよフェンレス!!

一応アルコールチェッカーで残酒を確認しますが0!!

準備は整いました!!出発です!!


DSC03627_convert_20121007135211.jpg



今回は前々から公言している通りクラブでお世話になっている

リョーさんの紹介で東大阪のゲンズで取り付けてもらいます。



今回、初めてゲンズのお世話になるのでお店が発見できない等の

トラブルも考えられるので少し余裕をもって家をでたのですが

やっぱり何のトラブルもなく到着!

当然お店はまだ開店してないので吉野家で少し時間を潰します


DSC03637_convert_20121007135307.jpg


少し胃もたれしているので牛丼並2つと焼き魚定食を半分もらって

食べたんですが今日はなんだかキツかったです


そうこうしてたらいい時間になってきたのでゲンズに突入することに!!


予め予約をとっていたのでスムーズに作業が始まりました!!


DSC03641_convert_20121007135347.jpg


「30分くらいで終わります」って事で少し店内で待ってたんですが

DSC03661_convert_20121007135458.jpg

トラブルが相次ぎまして




2時間かかりました(泣)




でも取り付け後はこーんなにスッキリ!!

DSC03669_convert_20121007135640.jpg


次のツーリングが楽しみです!!


ポチっとよろしくお願いシマース!!!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

フェンレスかっこええですな。
スッキリしたし・・・

フェンレスを付けたらもう一丁!
SC54には
インナーカウルっていうんやろか、
シートの下の部分に同色のカバーを
つけて・・・
後からみたらカッコいい・・・みたいな。
そんなパーツがあると思いますが・・・
トータルクラフトやったかなぁ・・・。
なんか見たことありますわ。

No title

えぇなぁ(*´∇`*)おいらも…だめだめあのCBはもっとノーマルで腕を磨くのです。

ってかゲンズにきたのね(*^^*)歩いて10分もすりゃ自宅なのに(笑)

Re: No title

> フェンレスかっこええですな。
> スッキリしたし・・・
>
> フェンレスを付けたらもう一丁!
> SC54には
> インナーカウルっていうんやろか、
> シートの下の部分に同色のカバーを
> つけて・・・
> 後からみたらカッコいい・・・みたいな。
> そんなパーツがあると思いますが・・・
> トータルクラフトやったかなぁ・・・。
> なんか見たことありますわ。

こんばんは!

たぶんそれはトータルクラフトのフェンレスですね!
インナーカウルもセットで確か3万くらいやったような。。
インナーフェンダーの事もあるしコストパフォーマンスが高いデイトナをチョイスしました!

でもカッコエエでしょ?大満足です!

Re: No title

> えぇなぁ(*´∇`*)おいらも…だめだめあのCBはもっとノーマルで腕を磨くのです。
>
> ってかゲンズにきたのね(*^^*)歩いて10分もすりゃ自宅なのに(笑)

こんばんは!

ヘヘッ、いいでしょ(笑)
僕の小遣いが吹っ飛びましたけど(´д`)

ゲンズから近いんですか?
2時間もの待ち時間、ポロポロさん家でバイク談義が良かった(´・ω・`)

No title

この前は走行写真ありがとうございます
うちのフェンダーレスは自作ですが・・・

インナーカウルは
naoですね・・・
でもこれつけると今付けたのはいらなくまります
一体型になるので
今日はおくとろリハビリツーに行ってました
またよろしくです

Re: No title

> この前は走行写真ありがとうございます
> うちのフェンダーレスは自作ですが・・・
>
> インナーカウルは
> naoですね・・・
> でもこれつけると今付けたのはいらなくまります
> 一体型になるので
> 今日はおくとろリハビリツーに行ってました
> またよろしくです

こんばんは!いらっしゃいませ!

この前はお疲れ様でした(^-^)

そうなんですね、naoもあるんですね!
インナーフェンダーはnaoの物にしました
早く装着したくてうずうずしてます(笑)

そやけど今日は天気もよくて良いツーリングに
行けたんではないでしょうか??
トミーも用事がなければ走りに行きたかったのですが。。
またご一緒できるのを楽しみにしてます(´ー`)

No title

こんばんは〜!
ついに付けましたか!
リョーは20分ぐらいで終わったような気がします...。

おおー!teruさんがコメントしてますやんか!
初めまして!
楽豚ツ〜はドタキャンして申し訳ありません。
機会があれば走りましょうね!
ゲンズによー言うときましたので、何かあれば相談してやってください!
「任せる」と言えば、高いのしか出してきませんので、ディスカウントをアピールすることが大切かもです。

Re: No title

> こんばんは〜!
> ついに付けましたか!
> リョーは20分ぐらいで終わったような気がします...。
>
> おおー!teruさんがコメントしてますやんか!
> 初めまして!
> 楽豚ツ〜はドタキャンして申し訳ありません。
> 機会があれば走りましょうね!
> ゲンズによー言うときましたので、何かあれば相談してやってください!
> 「任せる」と言えば、高いのしか出してきませんので、ディスカウントをアピールすることが大切かもです。

こんばんは!!

へぇー20分ですか??めっちゃはよ終わってますやん!!
トミーはなんやかかってましたねぇ。。。

「リョーさんの紹介やから出来る限りやりますよ」って言ってくれてるので
これからはゲンズにもお世話になる事も増えてくるでしょう、
時間がかかる作業の時はポロポロさん家に突撃で!!

No title

こんにちは~
おおっ!フェンレスつけたのねっ!
カッコよくなったでしょう~
インナーフェンダーは一緒に付けなかったの?
30分のつもりで待っていて2時間待たされるとツライですねー。
最初から2時間と言われていればそれなりに時間つぶせるのに。

同僚のライダー仲間増えそうですか?
いえいえ、トミーさんにはオフ仲間になってもらわなければ・・・(笑)

Re: No title

> こんにちは~
> おおっ!フェンレスつけたのねっ!
> カッコよくなったでしょう~
> インナーフェンダーは一緒に付けなかったの?
> 30分のつもりで待っていて2時間待たされるとツライですねー。
> 最初から2時間と言われていればそれなりに時間つぶせるのに。
>
> 同僚のライダー仲間増えそうですか?
> いえいえ、トミーさんにはオフ仲間になってもらわなければ・・・(笑)

こんにちは!!

フェンレスカッコエエでしょー!!
インナーフェンダーは受注生産なのでまだ部品が届いてないんです(^^;)
インナーフェンダーの時はサクッと付けれられるそうなんで期待しときます(笑)

同僚は11月の初め頃には免許が取得出来そうって言うてましたんで
バイクも用品も揃っているので即、おめでとうツーリング決行します!!

ほんとはオフ車も欲しいけど先立つものが・・・
バイトしたらすぐ買えるんですけどね(笑)

No title

フェンダーレス、取り付けしたんですね(o^-^o)
走行中の写真ですがスッキリした感が出て、奥さんナイスショットですね!
想像ですが、マフラー側からの斜め後ろからみるのが一番惚れちゃいそうですね^^

Re: No title

> フェンダーレス、取り付けしたんですね(o^-^o)
> 走行中の写真ですがスッキリした感が出て、奥さんナイスショットですね!
> 想像ですが、マフラー側からの斜め後ろからみるのが一番惚れちゃいそうですね^^

こんにちは!!

やっとこさフェンレス取り付けいたしました!!
オシリがセクシービューチホーで見るたびにニヤけてしまいます(笑)
写真褒められて嫁も喜んでおります(*^^)v
次はインナーフェンダーの納品待ちです!
こいつを取り付けたらバシっとカッコイイ写真をUPしますねー!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

