スポンサーサイト


台風の日が休みって・・・

さて、台風の影響でこの間の日曜日は見事に家でダラダラと

しておりましたトミーです。

きっと仕事熱心の人なら

休みの日台風でよかった」ってなるんでしょうね。

しかしながらこんな仕事をしているとなかなかニュースすら見れない日が

続いたりしてめっきり時事問題的な事にはうとくなってしまいます。


ほんでもって





カレー騒動ってなんですか?


カレーカレーカレーカレー言っているのでカレー食いたくなっちゃった・・テヘッ


カレーっつったらここいらではやっぱりココイチですかね?

ケンタッキーのチキンを3コくらい食べてますが

もう既にトミーの胃袋でカレー騒動勃発です!


台風の影響で土砂降りですがさぁ行こうか!!

DSC03580_convert_20121002172057.jpg


DSC03585_convert_20121002172118.jpg


近所のココイチに入ると何故か誇らしげに

看板風情が


呼んだ?


DSC03587_convert_20121002172206.jpg


さすが台風ですね、時間の早さも相まって客は

トミー達だけです、ラッキーです。

早速注文してガラガラの店内なので

割とすぐでてきました

DSC03586_convert_20121002172136.jpg

DSC03589_convert_20121002172250.jpg

DSC03588_convert_20121002180712.jpg


皆さんが言いたい事を先に言いましょう・・・





何で食いかけやねん(拳を握りしめて)





すんません、やっぱりブロガー失格ですね(笑)





ここで嫁と作戦会議となります


お題は

「会社でバイクを買いそうな人の背中を押すにはどうすればいいか?」





まずは元教員のN氏

今まで同僚とプッシュしまくっているのだがなかなか落ちないのです。

しかしN氏の奥様は結構イケイケのようで「買ったらいいやん」って

言うらしいのです。




じゃあ答えは簡単ですね。。








今度は奥様に同僚と猛プッシュです

二輪免許持ちの奥様、羨ましいですね!!






さてお次はですね、我が営業所の班長であるY氏!!

まだ入社当時、ツーマンのコースで横乗りで仕事を教わっていた頃に

トミーに「バイクが欲しい」ともらしていたことがあります。


更に横乗りの最中にGoobikeも見せられました。

きっとプッシュすれば買うはずです。



ですが30kgはあろうかという不潔回収袋を片手で投げ込むY氏。

ドラ○ンボールに出てきてもおかしくない最強の相手となるであろうY氏・・





来る6日の晩に飲み会を設定しました


飲ませて飲ませて



トミーと同僚と、上司のT氏で一気にたたみかけます!!



3対1でも勝負になるかどうか・・・


ポチってして、オラに元気をわけてくれ?
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

おおーー!!
甘口カレーや!色を見て分かる!
だってオイラも嫁も甘口派ですから...。
あ、チビも!

バイクを買わせる方法...。
以前、中学生の時にした方法なんですが、
オイラの場合はなんか得体の知れない熱帯魚を
友達が先に買いよって、その熱帯魚がどうしてもほしくて、
犬のウ○チを棒に差し、オレにくれ!と顔に近づけて、
脅し取ったことがありま〜す!
即、くれたよ....。

だから同じようにバイクを買え!と脅してみてわ?

Re: No title

> おおーー!!
> 甘口カレーや!色を見て分かる!
> だってオイラも嫁も甘口派ですから...。
> あ、チビも!
>
> バイクを買わせる方法...。
> 以前、中学生の時にした方法なんですが、
> オイラの場合はなんか得体の知れない熱帯魚を
> 友達が先に買いよって、その熱帯魚がどうしてもほしくて、
> 犬のウ○チを棒に差し、オレにくれ!と顔に近づけて、
> 脅し取ったことがありま〜す!
> 即、くれたよ....。
>
> だから同じようにバイクを買え!と脅してみてわ?

こんばんは!!

おっと甘口と見破られましたか。。
これはトミーの甘口ライス500gです(家帰ってからケンタチキンを食べるので)
甘口のほうが、よりカレーっぽい味しますよね(笑)

リョーさんのそのウンチ戦法ってアラレちゃん戦法ですね!!
でもY氏はただいまオムツ便を走っていまして
やまもり「ソレ」がついたものを回収しておりますので
そっちにも強いんですよ(笑)
今の所、弱点が見つかってないんですが6日に期待しときます!!

No title

台風の日に外食とは・・・
これで、バイクにタンデムならネタとしては最強やったのに~(笑)

カレーは甘口でしたか。(なんか色が薄いなあーと思っていました。)

バイク購入をためらっている方は、何がブレーキになっているのでしょうね?
そこのところの本音を聞かれてみては。
ミイラとりがミイラになって逆に説得されたりしてね(笑)

Re: No title

> 台風の日に外食とは・・・
> これで、バイクにタンデムならネタとしては最強やったのに~(笑)
>
> カレーは甘口でしたか。(なんか色が薄いなあーと思っていました。)
>
> バイク購入をためらっている方は、何がブレーキになっているのでしょうね?
> そこのところの本音を聞かれてみては。
> ミイラとりがミイラになって逆に説得されたりしてね(笑)

おはようございます!

N氏はつい最近シグナスを新車購入で主に通勤に使用してます。
そして最近、給湯器と冷蔵庫?の買い替えを
検討せざるを得ない状況なんだとか。。
でもトミーの予想は溜め込んでます(笑)
新型ニンジャ250が出たら買ってしまいそうらしいです(笑)

Y氏はジェットとかも好きなんでバイクももちろん欲しいらしいですが
奥様に止められてるって言うてました。
でもこちらの奥様もイケイケで
ジェットも半分奥様の趣味だとか。。
それこそ当ブログをみてもらってタンデムツーの
楽しさを理解してもらえれば勝算アリです(`・ω・´)

でもオフ車とかチョイスしたらトミーもかなりヤバいです(笑)
買っちゃいそう(´д`)

No title

あかんわ~、カレー見たらもう
カレーカレーカレーになってしまう。
夢に出てきそうですわ。
これからは「台風が来たらココイチ」という
擦りこみが出来たのでは?
台風が来て喜ぶのは子供達だけですが
「今日は台風やから・・・カレーやなぁ」という
サラッとした会話が成立しそうですよ。

トミーさん、がんばってバイク人口を
増やしてくれ~。

Re: No title

> あかんわ~、カレー見たらもう
> カレーカレーカレーになってしまう。
> 夢に出てきそうですわ。
> これからは「台風が来たらココイチ」という
> 擦りこみが出来たのでは?
> 台風が来て喜ぶのは子供達だけですが
> 「今日は台風やから・・・カレーやなぁ」という
> サラッとした会話が成立しそうですよ。
>
> トミーさん、がんばってバイク人口を
> 増やしてくれ~。

おはようございます(´ー`)

ぶっちゃけカレーなんて毎日たべても3年はいけますもんね!
手待ち中にカレーの返信コメント書いてたら
またカレー食いたなってきました(´д`)

今日は飲み会♪
班長をバイクの世界に引きずり込んできますよ、フッフッフ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

