スポンサーサイト


台風が来てるけど!!

さてさて、土曜日にガンガン仕事していると

リョー兄やんから

「バイク屋が念のため車体番号教えてって言うてるよ~」

何の話?


フェンレスの適合をみるんですね


よっしゃ、早速奈良ドリームに電話して車体番号を聞き出して

今回お世話になるバイク屋に伝えます


「スミマセン、部品取り違えてました、取り直します!爆笑!」


みたいなね。せっかくリョー兄やんが白の限定車ですよって伝えてくれたんですが・・・


でも日曜日は台風でまさに暴風雨です


が、朝、目覚めると穏やかですよ。。。


この前乗ったのはTCBツーの時なのでそろそろ火を入れてやります。


ほ~らこんなに穏やかなのでご近所のワンちゃんもお見送りしてくれましたよ

DSCF0027_convert_20120930145149.jpg

DSC03571_convert_20120930145337.jpg


とりあえずガソリン入れたらポツポツと・・・



「よっしゃ、帰ろ!!」

って事で15分程度乗って帰ってきました(笑)


早くフェンレスとインナーフェンダーつけたいなぁ

同僚が免許を取るのが先か、パーツが先か・・・



ちなみに同僚が免許を取ったらおめでとうツーリングを企画したいと思います。

例えば、ブログで企画して参加者とか募ったら集まったりするんですかね?


これってある意味怖いですよね

一人も来ないとかなったら大爆笑!!!


いつもポチっとアザース!!サース!!サーセン!!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。

フェンダーレス楽しみですね♪

私のはアクティブの物を付けてます。
ついでにお尻はスッキリがすきなのでウィンカーも
アクティブのLFDウィンカーでナンバーと一体型の物をチョイスしてます(^^

最近は、11年式以降のCBにもいろいろパーツが出て来ましたので、
どんなの付けられるか楽しみにしてます(^^

No title

おはようございます!

車体番号、申し訳ないっす!サーセン!!
企画上げたら来るでしょ〜!
少なくともリョーは...。
でも高額メニューの予約が入るとドタキャンかも....。

マシーンをイジりたくなってきましたか〜♪
ヨシヨシ...。
次はなんだろか?
無線機いっとく〜?

No title

インナーも付けるんかいな~。
クソ~、うらまやしい(笑)
私は次の候補が3つあるので
どれからやるか悩んでます。
無線機いれると4つだ~。
ところで
どこのフェンレスをチョイスしたんだろう?

Re: No title

> こんばんは。
>
> フェンダーレス楽しみですね♪
>
> 私のはアクティブの物を付けてます。
> ついでにお尻はスッキリがすきなのでウィンカーも
> アクティブのLFDウィンカーでナンバーと一体型の物をチョイスしてます(^^
>
> 最近は、11年式以降のCBにもいろいろパーツが出て来ましたので、
> どんなの付けられるか楽しみにしてます(^^

こんばんは!

トミーはデイトナのフェンレスをチョイスしました!
トータルクラフトのもカッコイイのですが
お値段が2倍なんです(笑)

これでオシリがセクシーになります!!
うおー早く装着したい(笑)

Re: No title

> おはようございます!
>
> 車体番号、申し訳ないっす!サーセン!!
> 企画上げたら来るでしょ〜!
> 少なくともリョーは...。
> でも高額メニューの予約が入るとドタキャンかも....。
>
> マシーンをイジりたくなってきましたか〜♪
> ヨシヨシ...。
> 次はなんだろか?
> 無線機いっとく〜?

こんばんは!!

おっ、リョーさんの参加のご意向、いただきました!!
高額めにゅ~?おめでとう企画ですがお昼は前島リベンジで!!
ちなみに免許取得のメドはたっておりません(笑)

さて次はどこをいじろうか?
って資金を貯めねば(泣)

Re: No title

> インナーも付けるんかいな~。
> クソ~、うらまやしい(笑)
> 私は次の候補が3つあるので
> どれからやるか悩んでます。
> 無線機いれると4つだ~。
> ところで
> どこのフェンレスをチョイスしたんだろう?

こんばんは!

えっ3つですか?
予想しましょう!!

まずはHID!!
次にインナーフェンダー!!
アンダーカウル!!

どうだ!!!!!!!!

ちがう?

ちなみにトミーのフェンレスはデイトナですよ!

No title

こんばんは~
いいペースでカスタム進めていますね~。
このまま100万円ぐらいかけていってフルカスタムにしましょ~う。(無責任) 笑;

ツーリング、体が空いていたらお付き合いしますよ~

Re: No title

> こんばんは~
> いいペースでカスタム進めていますね~。
> このまま100万円ぐらいかけていってフルカスタムにしましょ~う。(無責任) 笑;
>
> ツーリング、体が空いていたらお付き合いしますよ~

こんばんは!!

まんとさんも参加のご意向頂きました!!

100万?!
もう一台CBが買えるお値段ですね!!
一応ですが一旦、カスタムは終了いたしましてこれからは
消耗品ですかね、お金を使う所は^_^;

実はタンデムがほとんどですので次はツーリングタイヤかな・・・?

いやいやちょいとグリップタイヤが欲しい!!とかなってます(笑)
なんぼあっても足りませんねぇ(泣)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

