スポンサーサイト


もうすぐ・・・

は~~~ぁぁ

営業さん、マジでしっかりしてくれ。

病院に迷惑かかってるで。振り回されるドライバーも大変なんやで。

普段ならなかなかブチギレしてるところです。

営業をハチの巣にしててもおかしくないですね




だがしかし



もうすぐですよ・・




何が?って???




もうすぐ例のパーツがバイク屋に届くんです!!

今回はクラブでお世話になってるリョー兄やんがバイクを買ったお店で

パーツを注文してもらいました(笑)(リョーさんありがとうございます)

なので比較的に機嫌がいいんですよ




でも何故、今回いつものドリームじゃないの?バカなの?って思った皆さん。

正直ね、取り付け工賃がバカみたいに高かったんですよ。

自分で出来るけどやってもらおっかな?って事あるでしょ?

オイル交換とかも予約が取れたらしてもらってたかも(笑)


そんなトミーのCBも今の姿を見れるのは後少しです。。

パーツ取り付けたらこのブログで


イヤっていうほど写真UPします
こうご期待!!


でもまだパーツ入ってきてないけどね



ポチってお願いしまーす
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

アレでしょ?たぶんアレでしょ!!!

工賃高いと思いますよ。
特に奈良のドリームは!!
リョーさんとこもドリームやったかと・・・?
同じドリームなら奈良と大阪で
感覚が違うってことですけどね。

Re: No title

> アレでしょ?たぶんアレでしょ!!!
>
> 工賃高いと思いますよ。
> 特に奈良のドリームは!!
> リョーさんとこもドリームやったかと・・・?
> 同じドリームなら奈良と大阪で
> 感覚が違うってことですけどね。

こんばんは!

そうそう、たぶんアレであってると思いますけど
もしかしたらコレかもしれませんよ(笑)

まぁリアカウルもごそっと取っ払ったりしなくちゃいけないし
配線も引っ張ってこないといけないかな?
ドリーム奈良やったら作業予想時間に対して正味でとるので
結果、高くなっちゃいますよね。

トミーも2台買ってるし同僚も1台買ってるしで
もうちょっとみてくれてもいいかな?って思いましたが
それが結局、他でやったり自分でやったりに繋がってくるので
まぁ、もういいかな?と、ちょいと冷め気味になってしまいました(笑)

No title

こんにちは!
ぶっちゃけたところ、リョーの行ってる店も高い商品、
引っ張りだして来よります...。
でも間違いない商品ばかり見たい。
(たてやんさん曰く)
HIDもそこで5万しました、工賃入れたら6万円。
でもPIAAのHID、HIDの中では最高級品らしい。
だからトラブル、一切なし!
安く上げるならヤフオクで、そうでないなら、
いらっしゃ〜い♪
でも奈良ドリームは異様に高いと思います。
フェンレス取り付け工賃、1万円!
フェンレスもう1つ付けれまっせ。
一緒に取り付けに行こうねー。

Re: No title

> こんにちは!
> ぶっちゃけたところ、リョーの行ってる店も高い商品、
> 引っ張りだして来よります...。
> でも間違いない商品ばかり見たい。
> (たてやんさん曰く)
> HIDもそこで5万しました、工賃入れたら6万円。
> でもPIAAのHID、HIDの中では最高級品らしい。
> だからトラブル、一切なし!
> 安く上げるならヤフオクで、そうでないなら、
> いらっしゃ〜い♪
> でも奈良ドリームは異様に高いと思います。
> フェンレス取り付け工賃、1万円!
> フェンレスもう1つ付けれまっせ。
> 一緒に取り付けに行こうねー。

こんにちは!

良い物にそれ相応の対価はいいんですよね、実際!!
「納得の価格」になるんですもん!
本間にフェンレスの取り付けで1万500円はないですよ(笑)
ブレーキパットも交換した事ないの・・・
みたいな人でもフェンレス交換してはったりすんのに・・・

今回のお店でトミーの心を鷲掴みにしてほしいです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

