

TCBツーリング(やっと)完結編!!

「どんだけひっぱるねん」


いやいや、これでもすっ飛ばして書いてますよ!!

それでは続き逝ってみよーか!






DSC03403_convert_20120921210931.jpg

さて、レイさんの試乗タイムが終了しましてここで

TOMOさんが離脱となりました!

ご予定があるにも関わらず参加してくれはったので楽豚ツーぶりに

一緒に走る事ができました!!また一緒に走りましょうね!!


ほな今日のデザートはKEKEやで!

そしてそこまではたてやんさんの先導で行く事になったのですが

リョーさんからある事を前々から聞かされていたのです。それは

たてやんさん先導はとにかくハマる!!


って事でセカンドポジションGET!!

DSC03410_convert_20120921211119.jpg

DSC03420_convert_20120921211256.jpg


なるほど、大人数の先導って結構気を遣うんですね!

トミーも仲間にどんどんたきつけているので大人数での先導が

うまくいくか不安ですたい




GSで給油した後は先導をリョーさんがしてくれましたよ!!

DSC03435_convert_20120921211417.jpg



そして何事もなく無事にKEKEに到着です!!

DSC03458_convert_20120921211621.jpg



DSC03463_convert_20120921211728.jpg


トミー達はデザート以外にピザも注文!!

DSC03477_convert_20120921211902.jpg

DSC03481_convert_20120921212113.jpg
DSC03482_convert_20120921212144.jpg
DSC03475_convert_20120925204732.jpg


リョーさんから「ピザ入刀してや~」よっしゃ任しとき!!ってノリで

嫁と入刀したんですが後から見ると結構恥ずかしいので

写真は割愛させていただきます・・・

トミーはフルーツパフェを頼んだのですが甘いの大好きなんで

これも後3つくらい食べたかったですね!


少し駄弁ってたらどんどん雲行きが怪しくなってきたので

逃げるように退散します!!

DSC03492_convert_20120925184523.jpg


ほらやっぱり降ってきた(泣)

DSC03502_convert_20120925184636.jpg


途中でまんとさんはカメラ(コンデジ)を守るために

ビニールを被せるらしく隊列から離脱、後から追いつくとのこと。。

そして丹波のやまがた屋にて休憩です

そしてついた途端に・・・

「ガシャーン」

「!!!!!!!」


Riyonさんが二度目の立ちゴケ。。。

しかも今度は左側へ転倒して例のごとく

レバーがグニャリ、そしてペダルもグニャリ・・・


でも




「クラッチレバー持ってる!!!ルーン」

fFnz79KCrYz_GPx_1348570433_convert_20120925213220.png

今回も怪我もなく事なきを得ました、、

よかったよかった・・

そやけど・・・

DSC03508_convert_20120925184739.jpg

天気めちゃ悪いけど虹出てるやん

あと、この人、20分くらいバイクのまわりでウロウロしてました(笑)

この時、リョーさんはある物を用意しております。。。

DSC03511_convert_20120925192946.jpg

もちろんそれは・・・



青空美容室開店でござい!!

DSC03513_convert_20120925193146.jpg

そしてターゲットはやっぱりレイさん(笑)

DSC03519_convert_20120925193314.jpg

しばらくして美容室も閉店し、空を見ると雨雲が・・・!

ここで最終休憩となり後は縦貫道上で流れ解散となりました!


DSC03539_convert_20120925194316.jpg


渋滞にはまりつつ家に到着する頃には暗くなってました!

DSC03563_convert_20120925215704.jpg


当日、遊んで頂いた皆様、ほんとにありがとうございました!!
また遊んでやって下さい!!

あっ、ブログ引っ張り過ぎ申し訳ないです

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

No title

こんばんは〜

やっと完結したか...コンニャロー(*^_^*)
待ってましたで〜!
リョーの先導、ただ単に先頭走ってただけで、
全部、後ろから無線でたてやんさんから道案内をしてもらってました。
恥ずかしい〜!
完結、お疲れさまでした!
あた一緒に走りましょう!

Re: No title

> こんばんは〜
>
> やっと完結したか...コンニャロー(*^_^*)
> 待ってましたで〜!
> リョーの先導、ただ単に先頭走ってただけで、
> 全部、後ろから無線でたてやんさんから道案内をしてもらってました。
> 恥ずかしい〜!
> 完結、お疲れさまでした!
> あた一緒に走りましょう!

おはようございますぅ!

お待たせしてしまいました(..;)
なんや忙しい毎日でちょっとお疲れモードに(笑)

そやけどリョーさん、いくら後ろから指示が
あったとしてもバッチリ先導役務めてはりましたやん!!
またリョーさんの先導っぷりを見るためにも
是非日曜日企画をば(笑)

No title

KEKEのパフェは、今の季節こんなんなんですね。先月?先々月?初めて家内と訪問し、夕張メロンパフェでちょっとここが気になってます。
左右のレバーを持参でツーリングなんて凄いな。僕の場合、持参しても交換できないから一緒やけど。
今はもうこけなくなったけど、乗り出して2年で4回立ちゴケしました。何故か右ばかりにコケるのでその度にレバー曲がり角度が増しました。荒川静香さんのイナバウアーも真っ青になった時、バイク屋さんに言われて交換しました。

Re: No title

> KEKEのパフェは、今の季節こんなんなんですね。先月?先々月?初めて家内と訪問し、夕張メロンパフェでちょっとここが気になってます。
> 左右のレバーを持参でツーリングなんて凄いな。僕の場合、持参しても交換できないから一緒やけど。
> 今はもうこけなくなったけど、乗り出して2年で4回立ちゴケしました。何故か右ばかりにコケるのでその度にレバー曲がり角度が増しました。荒川静香さんのイナバウアーも真っ青になった時、バイク屋さんに言われて交換しました。

こんにちは、いらっしゃいませ!!

のりまきさんもKEKEにいらした事があるんですね。
ボリュームがあっておいしいですよね!
トミーはメロン大好きなんで是非ともメロンの時期に行ってみたいです!

ちなみにトミーもスペア部品は積んでませんが
最悪でもパンク修理キットとガムテープは積んでおいたほうが
いいかもしれんな?って最近思いはじめてきました(笑)

No title

こんばんは~
自分の写ってる写真はあんまり見れないので嬉しいですね~。
トミーさんのメットも写りこんでくるところが味があります。

私が迷子になっている間に虹なんか出ていたんですね~。
「くそー!撮り損ねてる~」(笑)

トミーさん達はあのまま終点まで高速乗って帰ったんですねー。
名神と繋がってないのが何とも不便な有料道路ですね~。

No title

こうやって見たらソコソコ雨降ったのね。

そうそう、たてやんさんって後ろのペースを
見ながら走るの上手でしょ?
こないだ2人で走っただけで
そう感じましたもん。

ちゃんとケーキ乳頭入刀アップ
してくれやんなら・・・って自分たちの写真を
撮れるワケないか・・・ポリポリ

PS
ヒッヒッヒ
????-??先に着けましたよ~。

Re: No title

> こんばんは~
> 自分の写ってる写真はあんまり見れないので嬉しいですね~。
> トミーさんのメットも写りこんでくるところが味があります。
>
> 私が迷子になっている間に虹なんか出ていたんですね~。
> 「くそー!撮り損ねてる~」(笑)
>
> トミーさん達はあのまま終点まで高速乗って帰ったんですねー。
> 名神と繋がってないのが何とも不便な有料道路ですね~。

おはようございます!

嫁曰く、ヘルメットのショーエイロゴを入れたいらしいのですが
左側は見事にインカムで隠れてしまってます(笑)
けど、虹を激写したりと嫁の写真にはいつも助けられてますね(笑)

とりあえず縦貫道はそのまま延ばして
阪神高速京都線と繋げましょ(笑)

Re: No title

> こうやって見たらソコソコ雨降ったのね。
>
> そうそう、たてやんさんって後ろのペースを
> 見ながら走るの上手でしょ?
> こないだ2人で走っただけで
> そう感じましたもん。
>
> ちゃんとケーキ乳頭入刀アップ
> してくれやんなら・・・って自分たちの写真を
> 撮れるワケないか・・・ポリポリ
>
> PS
> ヒッヒッヒ
> ????-??先に着けましたよ~。

おはようございます!

さいごの二行。。何を?何をつけたの?
何をつけたのですかーーー!!!(少々ヒステリックに

気になってその他のコメントが全然入ってきません(笑)
もしかしてフェのつくやつ?


ちなみにピザカットの画像は拝借出来るのですが
あえて載せない事に!!

さあそろそろ白状してもらおうか、何つけたのですかーーー(泣)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

