スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TCBツーリング 続編第二弾!!

皆々様から「続きはよ」っと言われてますが

妹と飯食ったりしてのんびりしていました(笑)

かなり睡魔が襲ってきていますがいけるとこまで逝きましょう!!




さてJINさんがガス欠になったため最終丹波IC降りてすぐの

GSにて給油します!

トミー達は先行部隊に合流したところでJINさんの給油待ちです。。。

皆が端っこにバイクを停めてると・・・


「ガッシャーン!!!」


「!」


Riyonさんの立ちごけを目の前で拝む事に成功!!



っとか言ってる場合じゃなく、国道9号上での事なので交通量も多く

皆が一斉に助けに行きました!!

ブレーキレバーが例のごとくグニャリと曲がりましたが

「予備レバーあるよ!ルーン」みたいな事を言いながらたてやんさんとkatoさんに手渡して!!


DSC03312_convert_20120921202236.jpg


あっという間に新品に!!


JINさんも給油を終えて合流したのでそろそろ出発しましょうか!!


その後ちょっと走ってまたまたストップ!!

今度はJINさんが装備しているサイドバックのヒモが垂れていて

巻き込みそうだとのこと!!


さてはJINさん、、


GSでわざと垂らしてきただろ?(笑)


DSC03313_convert_20120921202416.jpg


DSC03314_convert_20120921202805.jpg

一見、天気は良さそうですがひとたび方向が変われば怪しい雲が。。


ここでリョーさんが無線でたてやんさんにこの先、降水確率が

高い
事実を突きつけてローソンで作戦会議に入ります!!

DSC03339_convert_20120921203411.jpg


怪しい雲と怪しい人・・・


おまわりさんこの人です<?

DSC03346_convert_20120921203525.jpg


とりあえずローソンで水分補給したりアイス食べたりしながら

この先の雨雲を回避できる目的地を模索して

一日限定10食のそばを食べるツーに変更!!

お蕎麦屋さんの「そばの花」に向います!

DSC03348_convert_20120921203833.jpg

出発した一行でしたがリョーさんとポロポロさんがついてきていませんねぇ、



まさかNO職質シャツが裏目にでて・・・






そしてですね、しばらく走ると何故か



複数台で集団迷子になりました(泣)



DSC03357_convert_20120921204840.jpg


TOMOさんとまんとさんが消えたたてやんさんを探しますが見つかりません!


とりあえずUターン指示がでたので方向転換しますが

katoさんレイさんのゴールドウィングは重そう・・

DSC03359_convert_20120921204937.jpg


しばらく待っていると連絡を受けたリョーさんが迎えに来てくれる事に!


DSC03362_convert_20120921205050.jpg


やっとこさリョーさんが迎えにきてくれました!



ってかいつ追い越したんだい??

ま、とりあえずリョーさん先導でそばの花を目指します

DSC03363_convert_20120921205128.jpg




めちゃくちゃ雲怪しい。。


DSC03366_convert_20120921205340.jpg



さぁ到着しました!!

たてやんさんがデジカメを構えてお出迎えです!!

DSC03371_convert_20120921205621.jpg


さっそく中へ入ろうとしたらゴミ置き場?があり

たてやんさんが「レイちゃん、ちょっと中入ってーな!」

レイさんも「マジですかー?!」とか言いながら結構あっさり入って

写真撮影大会 開幕!!




「ブログのネタや!!」って言って写真をたくさん撮る男達を



後ろから激写!!(うしろがガラ開きだぜ、とっつぁぁんとか思いながら)

DSC03373_convert_20120921205934.jpg



一通り写真を撮り終えるとレイさんはすぐに解放?され店内へ!


DSC03379_convert_20120921210353.jpg


DSC03378_convert_20120921210219.jpg




蕎麦打ち職人にとっては神聖なる場所らしい

DSC03380_convert_20120921210444.jpg


DSC03386_convert_20120921210552.jpg

さて一通りおしながきをみてここはやっぱり限定の十割蕎麦を注文します!

出汁巻卵もうまいらしいので一緒に注文!

DSC03395_convert_20120921210631.jpg


DSC03397_convert_20120921210718.jpg


かなりおいしいのですがあと5皿は食べたいですね(爆)

卵もめちゃおいしいので白ごはんあれば最高!!


食べ終わった後はレイさんの普通二輪免許取得を祝いまして

ポロポロさんのCB400をお借りしての試乗タイムです!!



DSC03403_convert_20120921210931.jpg


バッチリ乗れてますやん!!

後は購入にむけてTCB総出でたきつけたら大丈夫でしょう(何が?)


試乗も終わったらここからはデザートを求めてKEKEに向います!

季節のパフェが最高に美味しいらしいのでこちらも楽しみですね!

それでは出発!!の前に


えーと、非常に申し訳ないのですが


睡魔が半端やないでこりゃ!!って事で完結編に続く!!




あーもーアカン眠たい寝まーすポチってしてほしいでーす
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは〜
おい〜!まだ引っ張るか〜???

でも良いね〜!
こうゆう風にブログを書けば訪問者が上がるのかな?
勉強になります!

ハハハ....。
後ろ姿、撮られてた〜!
はぐれてしまい、皆様にご迷惑をおかけ致しました。
サーセン!(笑)
明日は休みですね?
完結編、お待ち致しております。

Re: No title

> こんばんは〜
> おい〜!まだ引っ張るか〜???
>
> でも良いね〜!
> こうゆう風にブログを書けば訪問者が上がるのかな?
> 勉強になります!
>
> ハハハ....。
> 後ろ姿、撮られてた〜!
> はぐれてしまい、皆様にご迷惑をおかけ致しました。
> サーセン!(笑)
> 明日は休みですね?
> 完結編、お待ち致しております。


おはようございます!

なるほど、そういう考えもありますか!!
逆に勉強になりました、じゃあ第10弾まで続けようかな(笑)

嫁写真はただいま勉強中ですが撮ってるのを撮ったら
何かしらのブログネタになるんじゃないか?くらいで撮ってみました!

今日は休みです!!
でも5時には目覚めてしまってゆっくり寝る癖がなくなっちゃって
なんとな~く損してるような・・・
もうちょっとしたら嫁友さんのお家へ遊びに行ってですねぇ
新しいバイクを買うようにたきつけてくるので
完結編のUPはもう少々お待ち下されm(__)m

No title

ちわーす。巡回にお伺いしました。

集団迷子のとこで、大爆笑してしまいました。

なんかれいちゃんが乗ると、カメラマンの腕が大きく+されてボロボロCBちゃんでもかっこよくみえる…

No title

迷子は聞いてたけど、集団迷子かいっ(笑)

ネタを撮ってる人を撮るってのも
ある意味ネタになるかも!
しかし、レイちゃんの免許取得はめでたいっ!
そういえばKatoさんが言ってました。
めっちゃクソ重たいそうですよ。
アホンダラほど重いそうですよ。

そんなんに乗ってる
Katoさん、尊敬しちゃいます。


PS
職質お断り=職質大歓迎みたいに
受け取れるんですけど・・・。
私が警察やったらウケ狙いで
職質しちゃいそう。

Re: No title

> ちわーす。巡回にお伺いしました。
>
> 集団迷子のとこで、大爆笑してしまいました。
>
> なんかれいちゃんが乗ると、カメラマンの腕が大きく+されてボロボロCBちゃんでもかっこよくみえる…

こんばんは!いらっしゃいませ!

もうね、絶対民家しかないやん!みたいなとこで迷いまして
TOMOさんとまんとさんがウロウロして必死で探してくれはりましたよ(笑)

ちなみにCB400っていいバイクじゃないですか!!
ホンダを代表するスペンサーカラーも渋いですぜ!!
トミーもNC31とNC39とCB400は二台乗ってるんですよ!

カメラマンの腕が大きく+されて・・・
そんな嫁が喜ぶ事言うて。。もうポロポロさんったらぁ<?

Re: No title

> 迷子は聞いてたけど、集団迷子かいっ(笑)
>
> ネタを撮ってる人を撮るってのも
> ある意味ネタになるかも!
> しかし、レイちゃんの免許取得はめでたいっ!
> そういえばKatoさんが言ってました。
> めっちゃクソ重たいそうですよ。
> アホンダラほど重いそうですよ。
>
> そんなんに乗ってる
> Katoさん、尊敬しちゃいます。
>
>
> PS
> 職質お断り=職質大歓迎みたいに
> 受け取れるんですけど・・・。
> 私が警察やったらウケ狙いで
> 職質しちゃいそう。

こんばんは!!

やっぱり重いんですか!!そうやろうとは思っていましたが
そこまで言うくらいなら相当ですね、グラッときたらと思うと・・・こわっ!

NO職質シャツ・・・とりあえずトミーもデジカメ片手に職質したひ(笑)
覆面パトカーとかの点検があったらとりあえず借りて一緒にリョーさんの店に
押しかけましょうよ!!

No title

こんにちは~
「そばの花」は一度行ったのですが、前後の道が全くどこ走っているのか解らなかったです。
トモさんが横道に入ったときは、こんな所じゃなかったなあと思いながらも、私のナビにはそばの花が登録されていなかったので、救援要請しました(笑)

あそこのお店もご飯があればいいのにね~

Re: No title

> こんにちは~
> 「そばの花」は一度行ったのですが、前後の道が全くどこ走っているのか解らなかったです。
> トモさんが横道に入ったときは、こんな所じゃなかったなあと思いながらも、私のナビにはそばの花が登録されていなかったので、救援要請しました(笑)
>
> あそこのお店もご飯があればいいのにね~

いらっしゃいませ!

確かに前後の道はわかりづらいかもですね(;´Д`)
横道(笑)嫁が民家しかなさそうやな。って入った瞬間に
言うてました(´д`)

そばの花は色ご飯の定食とかあれば最高ですね!
ってかそば大好きなんでまた僕の知り合いも
引き連れて近々二回目!行ってきます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。