

よっしゃ行くで!!TCBツーリング!!

九州帰省から数日が経ちましたが疲れが抜けず

毎日トラックがゆりかご状態です。

あまりにも眠たいので上司のT氏からは止められている

禁断の遊びに手を出してしまいました、、、

「えーと、一日に平均して14時間半働いてぇ、26日働いてぇ、

給料が○○万円だからぁ、自給に換算すると・・・」


・・・


・・・


・・・

・・・



・・・・・・・・・





震えた





ガキの遣いでも、もちっとあるんじゃないかこれ?

家でエクセルでポチポチしてるのを入れると・・・

フフフ・・さすが禁断の遊びですね、この頬を伝う熱いものは何ですか(泣)


湿っぽくなってしまいましたね、申し訳ございません

それではかなり長編になるであろうこのブログ、トミーが睡魔に

負ける時には皆様に甘えさせてもうて続編に続かすのでそのつもりで・・・



さて17日の月曜日、この日もトミーは通常通り仕事のはずでしたが

夏休みってのがありまして取ると給料は引かれるわ非国民扱いだわで

休める以外は全くいい事がないのでいつもは取ってないのですが今回は

もともと鹿児島に帰省の予定で一日だけ休んだんです。


そしたら17日にツーリング企画が上がりまして、鹿児島帰省期間を

がっつり短くして(笑)ツーリングに参加させて頂く事になったのです!!


九州から帰ってきたのは夜中の1時前でなんやかんやで寝たのは3時くらいですかね?

起床予定は6時なので3時間は寝れるので疲れている事を考慮しても

ツーリングにはさほど影響は出ないと推測したのですがしばらく後・・・

会社「もう4時半まわってるで?寝坊かぁ?」






もうこれも毎回の事なので今日は休みだと伝え電話を切りますが

もう目が覚めちゃったよ!ちょうどいいタイミングだと目覚めスッキリらしいのだが

まさにこれですね。

ベッドでゴロゴロしながらスマホをポチポチして6時!!

さぁ出発の用意だ!!


軽く朝ごはんを済ましてジャケットを着込んでCBに火を入れます!!

今日もええ天気やで!

DSC03221_convert_20120919192925.jpg


ほな行こか!!

DSC03223_convert_20120919193018.jpg

ガレリア亀岡に8時半に集合なので8時10分目指して走ります

こっち方面へ月曜日・・・これは上司のT氏のトラックとスライドするかも・・・

「あ!おった!!」と同時に手を振るとT氏もクラクションで合図してくれました!

かたや4tトラックに満載と、かたや今からツーリング・・・

サーセン!!

んで無事にガレリア到着!!

DSC03238_convert_20120919193100.jpg


だ~れも来てませんねぇ、ちょっと待とうか。。

そしたらゴールドウィングのタンデムさんが入ってこられました。。

「もしかして今日参加のkatoさんとレイさんかな?」と嫁と話しては

チラチラ見るのですが会った事がなかったので確信が持てず

とりあえずシャブジャブでも打っとくか・・・

って事でTCB掲示板に「ガレリア到着、駐輪場にいてます」って

書き込んで様子を伺いますが反応が薄い?


そうこうしてたら知ってるメンバーさんが初対面の方々を連れて

登場です!!

ん?あのGSXって会長のたてやんさんやん?!

これが噂のサプライズ登場ってやつですね。。

なるほど、これはテンションあがるわけですね!

そのほかにもポロポロさんとそのお友達のじゅんさん

サプライズ登場です!!



DSC03253_convert_20120919193414.jpg


DSC03252_convert_20120919193333.jpg


DSC03256_convert_20120919193520.jpg


DSC03260_convert_20120919193609.jpg

まずは初めましてのご挨拶から・・・

ってやっぱりさっきのタンデムはkatoさんとレイさんやん!

ここで企画幹部さんたちで行き先等の軽い打ち合わせ後、出発です!!

亀岡インターから高速道路へ・・・


DSC03296_convert_20120919194047.jpg

DSC03297_convert_20120919194141.jpg

DSC03300_convert_20120919194248.jpg

DSC03301_convert_20120919194357.jpg

DSC03304_convert_20120919194517.jpg

DSC03305_convert_20120919194632.jpg
DSC03364_convert_20120920202105.jpg

あり?

ETCレーンでTOMOさんが引っかかっちゃった・・

そういえば亀岡から乗る時にETCカードを出してたような。。。

後続車を待ちます

DSC03307_convert_20120920205111.jpg

無事に?お支払を済ませ走り出したら

今度はJINさんがスローダウン。。

最後尾のリョーさんが症状を見て「ガス欠」と判断!

リザーブにいれてなんとかGSまでもったようです!

体をはってブログネタを作ってくれたJINさん、

どうもリョーさんいわく、方向音痴だとか・・・

これからイジラレまくる画が安易に想像できますね(笑)

DSC03331_convert_20120920202312.jpg

さてさて、軽快に縦貫道を走っている一行・・

実はこれは雨雲のある方へ向ってイルノデス・・・


さぁこれは怖くなってきたでぇ!!!

次回、「トミーの胃もたれは何処へ?そばの花で限定そばを食す」


って胃もたれしてたんかい!!って感じですね。

でもすごい胃もたれで今までで最上級のヤツでした(爆)


ポチっとお願いしまーす!寝まーす、もうもちませーん
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

No title

お~、前編来たね~。
この日は朝から本当に天気がよくって
「あ~こりゃこりゃ」な~んて思ってたんですよね。
しかし、そんなに寝ないですごいですね。
ワタシャバイクでも居眠りしちゃいそうだ。

後編も楽しみに待っとるから
よろしくね~。

今度こそは一緒に走りましょう。

PS
素朴な質問
たてやんさん見てビビった?(笑)
めっちゃいい人ですけどね。

お疲れ様!

アハハ・・・
引っ張るねぇ~ でも、人が書くレポは読んでいて楽しくなります。
面白い! また、まなさんがナイスショトの写真を撮影してるわ。
後編のレポ、楽しみにしてるよん♪

おがーちんさん! 誰が怖い顔だって・・・? (/_;)

No title

トミーさん、まなさん、こんばんは〜!

おい!良いとこで中断したな〜!
もぉ〜、ノってきたとこで後編に続くんだもん...。
楽しみに待ってるよ!

P.S.たてやんさん、おがーちんさん、
怖い顔なのは互いにいい勝負してますので
言い合いは程々にしておきましょう...。
(笑)

Re: No title

> お~、前編来たね~。
> この日は朝から本当に天気がよくって
> 「あ~こりゃこりゃ」な~んて思ってたんですよね。
> しかし、そんなに寝ないですごいですね。
> ワタシャバイクでも居眠りしちゃいそうだ。
>
> 後編も楽しみに待っとるから
> よろしくね~。
>
> 今度こそは一緒に走りましょう。
>
> PS
> 素朴な質問
> たてやんさん見てビビった?(笑)
> めっちゃいい人ですけどね。

おはようございます!

今回はちょっと緊張していたせいか
眠気はそこまでひどくはなかったですかね?!
デザートの後は帰るのはどこでもドアがいいなぁって思いましたけど(笑)

ブログ更新に時間がかかってしまって申し訳ない(;´Д`)
後編になるか中編になるか(爆)

ちなみにたてやんさんは
怖くなかったですがその後、lineでの画像は。。。(笑)

次は絶対一緒に走りましょねー(´ー`)

Re: お疲れ様!

> アハハ・・・
> 引っ張るねぇ~ でも、人が書くレポは読んでいて楽しくなります。
> 面白い! また、まなさんがナイスショトの写真を撮影してるわ。
> 後編のレポ、楽しみにしてるよん♪
>
> おがーちんさん! 誰が怖い顔だって・・・? (/_;)

これはこれは、おはようございます!

九州帰省日記があまりにも駆け足だったので
今回はしっかり書こうかなと(笑)

後、嫁もコメント覗いたらしく写真を
ほめられて「言うてくれたはるだけやろ(笑)」
とは言うものの電話先でにやけてるのがバレバレでした(笑)

そやけどたてやんさんって
顔怖いイジラレ半端やないっすねぇ(笑)

Re: No title

> トミーさん、まなさん、こんばんは〜!
>
> おい!良いとこで中断したな〜!
> もぉ〜、ノってきたとこで後編に続くんだもん...。
> 楽しみに待ってるよ!
>
> P.S.たてやんさん、おがーちんさん、
> 怖い顔なのは互いにいい勝負してますので
> 言い合いは程々にしておきましょう...。
> (笑)

いらっしゃいませ!

そうでしょ?いいとこで眠さの限界がきました(笑)
頭と回らんしいっちょ続編にしたりました(・∀・)

もうね、引っ張るイメージがついたとかついてないとか。。

後編?中編? 少しお待ちください(`・ω・´)

えーと現時点で頂いたコメントのたてやんさんの
顔イジリ率100%!!(笑)

No title

ツーリングおつかれさまでした~。
朝の集合遅くなってゴメンナサイ!
合流につぐ合流でさらにプチイベントなんかあったりして、ギリギリになっちゃいました。
katoさんと微妙な空気のなかお待たせしました。(笑)

高速道路で参加メンバー全員激写していますねー。
走りながら斜め前から撮るのはブレ易いのですがみんな綺麗に写ってます。
サスガ専属カメラマンですね~。

それでは、中編?楽しみにしています。
(隊長のお顔のことはようイジリまへん!)

Re: No title

> ツーリングおつかれさまでした~。
> 朝の集合遅くなってゴメンナサイ!
> 合流につぐ合流でさらにプチイベントなんかあったりして、ギリギリになっちゃいました。
> katoさんと微妙な空気のなかお待たせしました。(笑)
>
> 高速道路で参加メンバー全員激写していますねー。
> 走りながら斜め前から撮るのはブレ易いのですがみんな綺麗に写ってます。
> サスガ専属カメラマンですね~。
>
> それでは、中編?楽しみにしています。
> (隊長のお顔のことはようイジリまへん!)

まんとさんこんばんは!!

朝のkatoさんとの駆け引きはもうドキドキでしたよ(笑)
でも一発目のネタはGOODですね!!

写真、うまく撮れてましたか?
嫁に伝えときます、喜びますよきっと!

中編(言い切っちゃった)少しお待ちくださいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

