スポンサーサイト


このブログ・・・

平素は当ブログをご閲覧いただきまして誠にありがとうございます。

このブログを開始してから1週間以上経ちまして300人ほどのお客様に
来ていただいてるわけですが当然、知り合いの方のカウントがでかいです。




この前友達から「引きこもりだ」と言われましたが今回は聞かなかった事にします。



更に、ブログの更新をするとその日のカウントがグーンと延びて
日を追うごとに減っていくという統計も取れました。

グラフで確認すると




綺麗な右肩下がりです(笑

ひどい時なんかは40名の次に日に20名、そして8名となり、モニターを通して




「こんなアホなブログ見てられるか!!」
と言われたようで急いでまともな記事を投入します。

それが前回の記事のチェーンメンテ記事です。

すると8名だったカウントがまた40名程に復活しまして気分は
もうウハウハ(バカ


しかし何故、これほどまでに差があるのでしょうか?
ネット歴が浅いトミーはよくわからないので友達に聞いてみると

「有名なサイトやブログなんかにリンクを貼ってもらえば?」と言われました。

ネットという大海の中で落ち葉(このブログ)を見つけられるわけがありません。



ブログ海の無人島(カリブ海みたい)


要は大きな船に乗せてもらえって事ですね。なるほどなるほど・・・

今まで外部からのコメントやらをほとんど貰った事のない当ブログ。まさにロビンソンクルーソーです。
大海を眺めて救助を待ちますが飛行機は通れども船は来てくれません。

自分から泳ぎだす勇気はないので気長に待つ事にしましょうか(笑)


それとやはりブログのプロフィールだけではどんな人間なのかわからないと言われました。

自分ではとってもさわやかな好青年だと思っていますが周りからの意見は若干違うようです


自分で声を大にしてIam正人間といえば言うほど友達からは

イタイと言われてしまいました(笑)

気付いてないのは自分だけだったようで裸の王様とはよく言ったものです

そもそもブログの趣旨が「バイクだ!」と言っているのにこの乱雑な文章をUPしているあたり




動脈を切ったのに気付かないでお風呂入ってるって言われそうです(笑)



でもほら、ささ、怖がらずに(笑)モニターの前の人間は



自称、さわやか路線の正人間ですから(笑)








あ~傷口が広がってゆく~



え~と、バイクネタ、バイクネタ。。。
あっ、そうだ!!
CB400SFのオイル投入口のフタにレベルゲージがついてなくてマジで一瞬びびった!!


窓で確認するタイプなんですね。


今までいろんなバイクに20台ほど乗ってきましたがオイル交換する前に乗り換えたりも多かったので
今回のように窓で確認&量をキッチリ計って入れるのは初めてです。

心配性の自分はレベルゲージがないとまともにオイル交換もできないなっておもいました(汗)


※バイク乗ってなくて記事が日記みたいです。申し訳ございません
ただ今、タンデムツーリング企画中です。今回はお泊りツーリングです。
えっと、タンデム出来るサイドバックのゴムベルトどこにいったか知りませんか?(当方切実)


この前のチェーンルブといい今回のベルトといい、どこに逃げ出したんですかね?


こ、これでバナー貼ってもいいよね?ね?ね?
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

こんばんわ☆

タンデムツーのアップも楽しみにしています(*´ω`*)(笑)
私は、毎日の日記の様な記事アップも楽しませていただいてますよ(笑)

Re: こんばんわ☆

> タンデムツーのアップも楽しみにしています(*´ω`*)(笑)
> 私は、毎日の日記の様な記事アップも楽しませていただいてますよ(笑)

いつもご訪問ありがとうございます!
がんばって見捨てられないようにネタ探しますね!
とりあえず書き込みがあったので小躍りしております(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

