スポンサーサイト


ブログのネタが・・・

ブログのネタがたまってしまいました。

トミーの14日、15日、16日、17日のスケジュールは・・・

14日

この日は通常通り夜中から18時までお仕事をして家に帰る・・

や否や九州は鹿児島県にある嫁のばーちゃん家に帰省するべく

荷物の最終積み込みと確認後、2時間の仮眠をとって自家用車で鹿児島へ。。

15日

ご先祖様に挨拶に行ってからばーちゃん家で晩御飯をご馳走になり

その後、宿泊するところへ移動。

ここは各部屋ごとに庭園露天風呂が設置されておりゆっくり温泉につかり

長時間運転をリフレッシュ。

16日

うまい海鮮と鳥南蛮を求め宮崎へ。。

避難勧告が出ていたと知ったのは帰りです・・

そして17日のクラブツー参加のために900キロを激走!!

ETCで深夜割引になる0時2分に久御山に帰り

少し荷物を片付けて仮眠を取り・・・

17日

この日は会社の夏休みをもらっていたのですが夜中に点呼をとる人に

そのことが伝わっておらず夜中に電話がかかってきて起床。。。

わくわくの止まらないトミーはそこから当然寝る事が出来ず

ツーリングに参加!!

本当は今月中に仕上げなければならないPC仕事があるのですが

それをガッツリ無視してこの予告ブログを書いております(笑)


たぶんですよ、



ブログのUP遅くなったらスミマセン・・・

がんばって記事書きますので見捨てずに気長にお待ちください!!



それとですね、


今日のツーの時に嫁にですね


「あんたのバイクだけやで、フェンダーついてんの」

とか言われてですね、とりあえず



お家のお金でフェンレス買っていいんですって!!!


ポチの数でトミーが少しずつ元気に・・!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

本日は、お疲れ様でした。

また、ご一緒した時は宜しくです。

理解の有る嫁さんだ。

ゆっくり寝て疲れを取って下さい。

No title

まなさん、ワシのもフェンダーついとるで(泣)

Re: No title

> 本日は、お疲れ様でした。
>
> また、ご一緒した時は宜しくです。
>
> 理解の有る嫁さんだ。
>
> ゆっくり寝て疲れを取って下さい。

おはようございます!

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
突然の登場にテンションアゲアゲでございました(笑)

またお邪魔しますので絡んでやって下さい!
ちなみにトミーにはフェンレス、
嫁はスマホをGETする仕組みになっております(笑)

Re: No title

> まなさん、ワシのもフェンダーついとるで(泣)

おはようございます!

嫁が「おがーちんさんも変えようよ」と
満面の笑みで言うてました(笑)

おがーちんさん、、


変えません?カッチョイイヽ(´ー`)ノ

No title

フェンダーレスは見た目は格好イイんですが、
後ろで走っているとタイヤに着いた飛び石が凄くて苦手です(^o^;)
雨の日の汚れとかも考えてオイラはノーマル派ですw
リアフェンダーを装着すれば違うかも知れませんけどね^^

Re: No title

> フェンダーレスは見た目は格好イイんですが、
> 後ろで走っているとタイヤに着いた飛び石が凄くて苦手です(^o^;)
> 雨の日の汚れとかも考えてオイラはノーマル派ですw
> リアフェンダーを装着すれば違うかも知れませんけどね^^

こんばんは!!

フェンレスかっこいいんですよ(笑)
結構前にNC31につけてた時はそんなに思わなかったんですけど
最近ハマってますねぇ・・・
まだ装着するかは決まってないですがこうご期待?!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

