

亀八食堂ツーリング完結編!!

DSC03077_convert_20120909175235.jpg

「T氏雲」

こいつに打ち勝ち、亀八へ無事に到着できたのだが

駐車場は水たまりだらけ(汗)

途中でトラブルもあり到着したのは開店から30分後の11時半。

バイク乗りたちは何かと荷物も多いので座敷がいいなぁと思っていたら

座敷あいとるがな!!<ラッキー

注文は・・・

牛バラ

豚肉

ホルモンA

ホルモンBを一人前ずつと

うどん玉2

それに大飯を各々が注文!!(嫁は普通盛り)

DSC03079_convert_20120909175525.jpg


まずはこの鉄板に火がはいります

そして・・・


ドーン!!!

DSC03080_convert_20120909175543.jpg


野菜と、注文した肉たちが一気に置かれます!!

それをいい具合に混ぜますよ

DSC03082_convert_20120909175610.jpg


もうちょーうまそうでしょ?


超おいしいです、マジで!!


ほんでほんでぇ

野菜と肉が少なくなってきたところで

うどん玉を投入します!!

適度に香ばしく焦げた味噌に野菜のうま味と肉汁が合わさった

特性ソースにうどんが絡んで最高です!!

なので写真を撮り忘れて

DSC03087_convert_20120909175646.jpg

ほとんどなくなるまで食べちゃった(テヘッ)

雨が降る前に帰宅が目的なので次の目的地であるお茶の駅へ急ぎましょう!

DSC03089_convert_20120909175404.jpg



出発!!

途中、名阪国道でほんのちょっぴり雨が降ったのですが

トンネル抜けるといい天気!!

ほんでお茶の駅到着!!

すんません、到着写真撮り忘れ(汗)

ここは嫁友さんと来た時に密かにポイントカードを作っていたんですよ、エヘヘ・・・

T氏は玉露と茶団子のセット

DSC03111_convert_20120909175851.jpg

トミーは前に食べたパフェです

DSC03112_convert_20120909175915.jpg

嫁とAKIRAさんは夏季限定の氷ですね!!

AKIRAさんは今年、初氷だそうです

DSC03114_convert_20120909175937.jpg

クールダウンしてからここで自然解散となりました。

次のツーに向けてガソリンを満タンにしにAKIRAさんとGSへ!!

ここのGSはメール会員のみ、土日リッター5円引きなのです!!

給油後、軽く挨拶を済ませて解散となりました。

家に帰って車に乗り換えて車も満タンにするのですが

「あれ?まだAKIRAさんおるで?!」

どうやらGSのお姉さんと盛り上がっていたみたいです(笑)

邪魔しちゃ悪いので(?)家に帰って洗車でもしましょうか!!

DSC03121_convert_20120909180054.jpg

DSC03122_convert_20120909180151.jpg

はい、終わりー!!

今日も一日ご苦労さんでした!!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

No title

トミーさん こんばんは
亀八ウマイよね。
誰を連れて行っても喜ばれる。
やっぱうどんいっちゃう?
焼ソバの玉は頼んだことなくて
今度こそ!!って思うんですが
なぜか口が勝手に「うどん」って言って
しまいます。
食後のバイクウェアはしっかりと
油くさくなりましたか?(笑)

今度、このお茶のとこ教えて!!

No title

こんばんは~
うーん、うまそうですな~
味噌の量がすごいですねー。
いつか行きたい。その前に前島も・・・

雨もなんとかセーフやったみたいで、いいツーリングでしたねっ^^)/

Re: No title

> トミーさん こんばんは
> 亀八ウマイよね。
> 誰を連れて行っても喜ばれる。
> やっぱうどんいっちゃう?
> 焼ソバの玉は頼んだことなくて
> 今度こそ!!って思うんですが
> なぜか口が勝手に「うどん」って言って
> しまいます。
> 食後のバイクウェアはしっかりと
> 油くさくなりましたか?(笑)
>
> 今度、このお茶のとこ教えて!!

おはようございます!

やっぱりうどんですよね!
初めて行った時に地元民にソバよりうどんやで!
と言われたらやっぱうどん頼んじゃいます!

似たような感じで伊賀食堂もありますが
ここはニンニクトッピングがあってこちらも
オススメですよ!

それと、お茶の駅ですがあくまで店が勝手に
名乗ってるだけなのでホントはなんやら商店とかかも?(笑)
307号線沿いの宇治田原工業団地から24号線に向けて
走ること3分くらいですかね?たしか………

Re: No title

> こんばんは~
> うーん、うまそうですな~
> 味噌の量がすごいですねー。
> いつか行きたい。その前に前島も・・・
>
> 雨もなんとかセーフやったみたいで、いいツーリングでしたねっ^^)/

おはようございます!

コメント返してるだけで思い出してお腹減ってきました(笑)
前島もかなり美味いんでしょうねー!
でも雨っぽくて不安だ(´д⊂)‥ハゥ

No title

こんにちは〜

あれで4人前?リョー1人で食えるな...。
行きたいな〜亀八!
まんとさんも行ったことないみたいやから、
企画でも上げようかな...。
でもメンバーは殆ど行った事があるみたいやから、
上げでも参加表明、なさそう...。

また連れて行ってくださいね!

Re: No title

> こんにちは〜
>
> あれで4人前?リョー1人で食えるな...。
> 行きたいな〜亀八!
> まんとさんも行ったことないみたいやから、
> 企画でも上げようかな...。
> でもメンバーは殆ど行った事があるみたいやから、
> 上げでも参加表明、なさそう...。
>
> また連れて行ってくださいね!

こんにちは!

なんというか味が濃いのでご飯がすすみますね。
あれで大飯を3杯くらい食べる感じです(笑)

日曜日企画なら参加出来る確率高いんですけどねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
でも亀八なんて何回食うても美味いので
企画上がったら皆様喜んで来はるんちゃいますか!!

No title

亀八食堂って有名ですね(o^-^o)
食べてみたいですが南の方からだと遠いのでなかなか訪れる機会がないです^^;
前島食堂の鳥は美味いですよ~♪
昼時にはすぐに満席になっちゃいますので訪れるなら早い時間がベストかな(^o^)
鳥野菜スープがまた美味いんです^^

Re: No title

> 亀八食堂って有名ですね(o^-^o)
> 食べてみたいですが南の方からだと遠いのでなかなか訪れる機会がないです^^;
> 前島食堂の鳥は美味いですよ~♪
> 昼時にはすぐに満席になっちゃいますので訪れるなら早い時間がベストかな(^o^)
> 鳥野菜スープがまた美味いんです^^

こんばんは!

亀八、めちゃウマですので是非一度食べてみてください!!
前島の鳥野菜スープ・・・聞いてるだけでうまそうですやん!!
17日の祝日、晴れてほしい限りです(笑)

No title

メッセージありがとうございます。
初めてSBのホワイトホイールを見ました。
バイク屋さんが、1300SBホワイトホイール限定版は好評だったので、400ホワイトツートンにホワイトホイールを採用したと言ってました。綺麗だけどマメな掃除が必要ということだったので、ずぼらな僕には無理だなとドリームさんに残ってた2011年物を買いました。
やはり毎回拭き掃除が必要なんですね。でも綺麗な配色のまとまり感がありました。
帰宅後に洗剤で洗ってる・・・僕は乾拭きばかりで、一度も洗剤洗いしたことないです(VTR250は2回しました/4年間)。やはり僕には、ホワイトホイールの維持は無理そうです。

ドライバーさんが出て来られたら声を掛けようと思ってたのですが、グループで行ってたので待つわけにもいかず、お先に失礼しました。
次回どこかで見かけたら声を掛けます。

Re: No title

> メッセージありがとうございます。
> 初めてSBのホワイトホイールを見ました。
> バイク屋さんが、1300SBホワイトホイール限定版は好評だったので、400ホワイトツートンにホワイトホイールを採用したと言ってました。綺麗だけどマメな掃除が必要ということだったので、ずぼらな僕には無理だなとドリームさんに残ってた2011年物を買いました。
> やはり毎回拭き掃除が必要なんですね。でも綺麗な配色のまとまり感がありました。
> 帰宅後に洗剤で洗ってる・・・僕は乾拭きばかりで、一度も洗剤洗いしたことないです(VTR250は2回しました/4年間)。やはり僕には、ホワイトホイールの維持は無理そうです。
>
> ドライバーさんが出て来られたら声を掛けようと思ってたのですが、グループで行ってたので待つわけにもいかず、お先に失礼しました。
> 次回どこかで見かけたら声を掛けます。

いらっしゃいませ!

さすがにトミーも毎回は洗車出来てないですけど
やっぱり目立つのでね(^_^;)
汚かったらクラブツーの時に言われても恥ずかしいし(´д⊂)‥ハゥ

結構ちょこまかといろんな所に出没してるので
また近い内にスライドしそうですねヽ(´ー`)ノ
是非、気軽にお声がけ下さい( ´∀`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

