スポンサーサイト


亀八食堂ツーリング!!急に誘ってみる!

トラックのフロントに何か文字が入ってるのってありますよね?

「唯我独尊」

中学の時のピンネームでつけてました


「思わせぶり女にご注意」

一体どうしたんでしょうか?対向車全員に公言するくらいなので

きっと相当な事があったんでしょうね、気を付けます。




「ウキャキャキャキャ」

ど、どうした?

何が言いたいのかさっぱりわからん上にそれを作るトラックアート師が

何だか可哀そうすぎないか?


そんな事を考えながら仕事していると急に

「そうだ、亀八食堂ツーを企画しよう」

それで最近、ストレスの塊と化したT氏に声をかけます

「よっしゃ、行きましょ!!」


次は久しぶりの登場のAKIRAさんにメールしましょうか?

明日、亀八ツー行きますけど来ます?」

「よっしゃ行きましょ!」


いつも突然でサーセン!!


とりあえずこの前行った青山高原行ってぇ、亀八食堂行ってぇ、パフェ食ってぇ、

夕方のゲリラ豪雨までに帰還!!<この最後大事!!

って事で集合時間と場所をメールでお知らせして就寝!!

本当は当ブログのコメンテーターでもあるおがーちんさんも誘ったんですが

「ちょっとキツイ」って事でまた今度。。いつでも誘うぜ!!



さてツーリング当日、集合場所に到着するとAKIRAさん、T氏共に

来てました、すんません、1分遅刻しました。。

DSC03013_convert_20120909174447.jpg

T氏によるとさっきまでトミーと同じ、限定白ボルがいたそうです。

500台のうち2台の密度めっちゃ高ない?すごくご近所さんやったり・・・

まぁ今日のメンバーはこれで全員集まったのでさっそく出発じゃい!!

DSC03006_convert_20120909174420.jpg

めっちゃ天気いいで!

DSC03017_convert_20120909174523.jpg

まずは163から名阪経由で青山高原を目指します!!

DSC03021_convert_20120909174618.jpg

かっこいい写真撮れてる!!さすが嫁!!<小遣いUPを狙うぜ

DSC03027_convert_20120909174709.jpg

んでもって巨大風車のところまで到着です!!



DSC03034_convert_20120909174923.jpg


前回、一基だけまわらない通称「ウガンダ風車」は今日も「ウガンダ」っぷりを発揮

周りの風車がグルングルンしてるなか微動だにせず沈黙を保っていました。

そんな沈黙に圧倒され、お腹が痛くなってきたトミーはトイレに駆け込むと

しばらくして嫁がドアをノックしながら

「AKIRAさんのタイヤに釘刺さってるみたい」って言ってきました。



どれどれ


DSC03056_convert_20120909175050.jpg


おうおう刺さってるねぇ



でもパンク修理キットは誰も持ってない<今度買おうっと


とりあえず165号のGSをまわりながら亀八へ向う事に。。

あんまりバンクしたりして穴が大きくならんように

青山高原をゆっくり下っていきます

165号に出て最初のスタンドでは「単車はやってない」

チキショー、次あたるか。。

そしたらキレイなエネオスが!!

どうやらここならOKという事なので店内で休憩を取りながら待つ事に!!

DSC03058_convert_20120909175122.jpg

車のタイヤの交換が迫るトミーはタイヤを物色したり

置いてあるアメちゃんやらバームクーヘン食べたり

T氏はお子様広場のマシンガンに興味津々だったり(爆)

ただAKIRAさんだけはMyCBRのオペに立ち会うべくピットへ消えていきました。


そして、しばらく後、バッチリ直ったので出発!!

すぐ横の広域農道、グリーンロードを北上して亀山に突入したところで

何だか雲行きが怪しい。。。



DSC03077_convert_20120909175235.jpg


この雲を最近、雨男説が浮上中のT氏にかけて「T氏雲」と名付けて亀八へ向けてひた走ります!!
(T氏は会社のめっちゃ上司です(笑))


このまま降られずに亀八食堂まで行けるのかぁぁ!!

次回、「亀八儲かってまんなぁ」編、こうご期待?!



今日もポチっとよろしくお願いしまーす!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは~
また、青山高原行ったのね。
あいかわらずの、濃霧のようで・・・

クギは、溝にスッポリはまってますね~。
修理してくれるGSがあってなによりです。

亀八まだ行ったこと無いのでつづき楽しみにしてま~す。

Re: No title

> こんばんは~
> また、青山高原行ったのね。
> あいかわらずの、濃霧のようで・・・
>
> クギは、溝にスッポリはまってますね~。
> 修理してくれるGSがあってなによりです。
>
> 亀八まだ行ったこと無いのでつづき楽しみにしてま~す。

おはようございます!

T氏は青山高原行ったことがないらしく、
おもろいから是非!って事でまた行ってきました!
まさかそこでAKIRAさんのバイクに釘が見つかるなんて(´д⊂
でも大事に至らなくてよかったです!

亀八食堂、美味そうな写真撮れてます(笑)
次回ブログ、少しお待ち下さいm(_ _)m

No title

せっかくさそってくれたのに
参加できなくてスンマセン・・・。
めおとツーだと思っていたのですが
お仲間参戦でよかったじゃないですか!

しかし・・・
あんなに天気がいいのに
青山は霧なんだねえ・・・。

PS
ちなみにこの日は本社から
社長が来てました。
「業績が・・・云々・・・
 進捗が・・・どないなっとるんや・・・」
・・・・・・・・的な
休まんでヨカッタ~

Re: No title

> せっかくさそってくれたのに
> 参加できなくてスンマセン・・・。
> めおとツーだと思っていたのですが
> お仲間参戦でよかったじゃないですか!
>
> しかし・・・
> あんなに天気がいいのに
> 青山は霧なんだねえ・・・。
>
> PS
> ちなみにこの日は本社から
> 社長が来てました。
> 「業績が・・・云々・・・
>  進捗が・・・どないなっとるんや・・・」
> ・・・・・・・・的な
> 休まんでヨカッタ~

こんにちは!
青山高原はいつも雲の中ですかね、ひょっとして。。
でも今回は、以前より下界がハッキリしてましたよ!

そやけど本社から社長さん来店ですか…
危ないとこですやん!
社長「そんな事よりおがーちんさんはどこ行きよってん?」

サービスA「ブログで知り合った人とツーリングに行きました!
17日も行きはりますよ!」
なんて言われたら最悪でしたね(笑)
ブログのネタには最強ですが(´д⊂)‥ハゥ

No title

ひゃっ!!
オイラより先に亀八いってるし!

トミーさん、まなさん、おはようございます!
来月、亀八企画を考えてたのに〜!

でもリヨンさんがメタセコイヤ並木に行きたいと言うので、
メタセコイヤ並木ついでに近江リゾートかハンバーガー食いに行こうか...。

でも祝日の月曜日だから...。
トミーさんは仕事やんなー?
あ、
まなさんをリョーのタンデムで連れて行こうか?
(笑)

でもいいなぁ〜亀八...。
青山高原も今度よかったら連れてって〜♪

Re: No title

> ひゃっ!!
> オイラより先に亀八いってるし!
>
> トミーさん、まなさん、おはようございます!
> 来月、亀八企画を考えてたのに〜!
>
> でもリヨンさんがメタセコイヤ並木に行きたいと言うので、
> メタセコイヤ並木ついでに近江リゾートかハンバーガー食いに行こうか...。
>
> でも祝日の月曜日だから...。
> トミーさんは仕事やんなー?
> あ、
> まなさんをリョーのタンデムで連れて行こうか?
> (笑)
>
> でもいいなぁ〜亀八...。
> 青山高原も今度よかったら連れてって〜♪

こんにちは!

スイマセン、亀八食堂、お先でーす(笑)
結構来てるんですがメチャウマです!

ちなみにですがトミーは休みが年間通して基本的に
日曜日のみで土曜日はシフトで決まりますが、
まあだいたい1ヶ月に一回土曜休みくらいですかね?
後は祝日、盆、正月なんかも一切関係ありませんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
あ、しかも嫁さんもパートですが重役(管理)なので
祝日とか関係無しでバリバリ働いてますよ(´д⊂)‥ハゥ

何でお金たまらんのかわからん( `д´) ケッ!

逆にほら、リョーさんとこ来月、月曜日の祝日営業するから
日曜日休みます(`・ω・´)ゞみたいな(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

