スポンサーサイト


リョーさんとナイトツーリング!!

マフラー交換したて・・


今夜はサタデーナイト・・




ここからはじき出される答えは・・・!!




ナイトツー敢行でございます!!


ナイトツーに詳しくないのでリョーさんにメールしておすすめスポットを聞くことに!

トミー「リョーさん、ナイトツーってどこ行けば楽しい?」

ってちょっとリョーさんきいひんかなぁ?って思いながらメールすると

リョーさん「合流しましょ!!」

って言ってくれました!!<やったーキター



まずガスを満タンにしますよ!


DSC02816_convert_20120902111407.jpg

暗いとなかなか写真が撮れませんねぇ(まぁ嫁が撮ってるんですけどw)

集合場所に到着するともうリョーさん来てはります

お待たせしました。。

それでは出発します!!

今回はリョーさんに任せっきりツーです(リョーさんすんません)

DSC02830_convert_20120902111516.jpg

DSC02834_convert_20120902111554.jpg



リョーさんいわく、「いつもの場所」に到着でござい!!

とても夜景の素敵なオサレな場所でした(ハート)

DSC02872_convert_20120902111749.jpg


ここで釣り人やハッスルするカップルたちに混じりまして

いろいろなお話を聞けてとても楽しい時間をすごさせていただきました!

時間は夜中の3時前・・・

お休みのトミーとは裏腹に明日もお仕事のリョーさんに

「場所変えましょか?」といろいろ考えてくれはったんですが

六甲の二輪規制などで断念!!そのまま帰路につくことになりました!!

でも二人では来たことなかった場所だったのでとても楽しませていただきました!


阪神高速の守口線で帰ろうとしてリョーさんにもそう伝えていたのですが

お腹がゴロゴロしだしたので急遽、東大阪線から近畿道、第二京阪を

経由して最短距離で帰着しました!!


DSC02935_convert_20120902111950.jpg


リョーさん、急なお誘いなのに遊んでもうてありがとうございました!!


そして今回のツーでオイル交換時期になりましたので

ドリームに朝一で電話を入れます。。

オイルはG3を4L持ち込みで変えてーや!って電話するのですが

サービスがいっぱいなんだそうでやっぱりせっかちな(笑)トミーは

廃油パックとソケットレンチを持ってさっそく作業にうつります。

DSC02976_convert_20120902112040.jpg
オイル達


このオイル、ホンダで購入するより1缶で500円くらい安かったですかね。

暑くなる前に終わらせたいなぁ

DSC02988_convert_20120902112157.jpg


DSC02990_convert_20120902112216.jpg
アドレスのフィルターも転がってますね
(オイルをきってたんですね)


DSC02994_convert_20120902112306.jpg

「こいつはお前の大好物だよぉ」

DSC02995_convert_20120902112323.jpg

さっ、規定量いれてエンジンかけて最終レベルチェックして終了。。

オイルの種類はブログで皆様にお聞きしたのですが

今回はG3に決定いたしました!!

モチュールって高くって・・・

コメント下さった皆様、ありがとうございました!!



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ナイトツーリング、お疲れ様です(^^)
夜中のライディングは涼しかったですか?
夜だとマフラーの音も響いて走ってて心地良かったんじゃないでしょうか(o^-^o)

Re: No title

> ナイトツーリング、お疲れ様です(^^)
> 夜中のライディングは涼しかったですか?
> 夜だとマフラーの音も響いて走ってて心地良かったんじゃないでしょうか(o^-^o)

こんばんは!!

夜中なのでインナーは長袖Tシャツを着込んで走りましたが
これがバッチリ正解でした!!

阪神高速でちょいと引っ張り気味に走ると前を走るリョーさんから
「結構、音聞こえてますよ!」って(笑)

もう楽しくって仕方ないです(笑)

No title

ナイトツーお疲れさんです。
まぁ~、忙しいなぁ~(笑)
ナイトツーになったってことは
結局土曜日は走れんかったんですかね。

マフラー変えて心機一転!!
リョーさんにも付き合ってもらえて
ダブルラッキーってか。

No title

こんばんは〜!
眠いぞい!
(笑)

そうやったんか!
ほんで東大阪線に入ったんか?
オイラも東大阪線だぞ!
環状1周して帰ろーって、ほんだら守口線まで見送れるかな?
と思い、環状に入ったのに〜。
でもポンポン痛い痛いなら仕方がないか...。

17日、待ってるよ〜!

Re: No title

> ナイトツーお疲れさんです。
> まぁ~、忙しいなぁ~(笑)
> ナイトツーになったってことは
> 結局土曜日は走れんかったんですかね。
>
> マフラー変えて心機一転!!
> リョーさんにも付き合ってもらえて
> ダブルラッキーってか。

おはようございます!

やっぱり急に?体があくと何しよ?ってなったんですが
車の点検とオイル交換、それにNV350を
試乗してきました(笑)

後は嫁の実家よったりやなんやで忙しくさせていただきました!
もともと体があくってのが確実ならTOMOさんツーに
参加出来たんですけどねえ(´д⊂)‥ハゥ

Re: No title

> こんばんは〜!
> 眠いぞい!
> (笑)
>
> そうやったんか!
> ほんで東大阪線に入ったんか?
> オイラも東大阪線だぞ!
> 環状1周して帰ろーって、ほんだら守口線まで見送れるかな?
> と思い、環状に入ったのに〜。
> でもポンポン痛い痛いなら仕方がないか...。
>
> 17日、待ってるよ〜!

これはこれはリョーさん、土曜日はありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

そうなんですよ、急遽のルート変更、スンマセンです。。
こんな時に無線があれば便利ですね!

そやけど次の日の仕事、眠過ぎやったんちゃいます?
でもまた遊んでくださいまし!(笑)

Re: Re: No title

> > ナイトツーお疲れさんです。
> > まぁ~、忙しいなぁ~(笑)
> > ナイトツーになったってことは
> > 結局土曜日は走れんかったんですかね。
> >
> > マフラー変えて心機一転!!
> > リョーさんにも付き合ってもらえて
> > ダブルラッキーってか。
>
> おはようございます!
>
> やっぱり急に?体があくと何しよ?ってなったんですが
> 車の点検とオイル交換、それにNV350を
> 試乗してきました(笑)
>
> 後は嫁の実家よったりやなんやで忙しくさせていただきました!
> もともと体があくってのが確実ならTOMOさんツーに
> 参加出来たんですけどねえ(´д⊂)‥ハゥ

PS:ちなみに夜中から朝まではトミーの予想通り自由はありませんでしたが17日は
フリーの予感!おがーちんさん、一緒に走れるチャンスやで(笑)
ま、え、し、まっ!リョーさん共々、待ってまっせ(笑)

No title

おはようございます。
それがですな~
・・・・
・・・・・・・・・
随分とエエ方向に向かってるような?
毎週月曜日の定例会議は祝日と
ブチ当たるので日曜日に変更になったし、
週報などの報告は日曜日やし・・・
なんとかなりそうかなぁ・・・。
でも油断大敵!
どこでどうなるか・・・
中間管理職のツラいとこです。
私自身は行く気マンマンですよ

Re: No title

> おはようございます。
> それがですな~
> ・・・・
> ・・・・・・・・・
> 随分とエエ方向に向かってるような?
> 毎週月曜日の定例会議は祝日と
> ブチ当たるので日曜日に変更になったし、
> 週報などの報告は日曜日やし・・・
> なんとかなりそうかなぁ・・・。
> でも油断大敵!
> どこでどうなるか・・・
> 中間管理職のツラいとこです。
> 私自身は行く気マンマンですよ

いやーきてますね!!

トミーもバッチリ仕事休んだのでおがーちんさんも!(わくわく)
全ていい流れのまんま、17日を迎えられるように祈っときますよ!

おはようございます。夜ツーいいっすねぇ(笑)自分は妙に仕事が忙しくって全然乗れないッス(涙)

Re: タイトルなし

> おはようございます。夜ツーいいっすねぇ(笑)自分は妙に仕事が忙しくって全然乗れないッス(涙)

makoさん、こんにちは!

かなり久しぶりに夜ツー行ったんですが
やっぱりいいですね~ヽ(´ー`)ノ
makoさんも、たくさん乗れるといいんですが。。
それまではいろんなブログを訪問して楽しんでみては?!
その訪問先に当ブログも入れてもらえるように頑張ります(笑)

No title

こんにちは~
ナイトツーリングとはバイク生活にどっぷりはまってますねー。
私はミラーシールドってのもありますが夜は視野が狭くなって苦手ですぅ~。
ドリームで交換してもらえるということは、車検okのマフラーですよねー。
それでもイイ音しているなら言うことなしですねー。
次回ツーリング楽しみにしてますよーーーっ!

Re: No title

> こんにちは~
> ナイトツーリングとはバイク生活にどっぷりはまってますねー。
> 私はミラーシールドってのもありますが夜は視野が狭くなって苦手ですぅ~。
> ドリームで交換してもらえるということは、車検okのマフラーですよねー。
> それでもイイ音しているなら言うことなしですねー。
> 次回ツーリング楽しみにしてますよーーーっ!

まんとさん、こんにちは!
久しぶりにワクワクする車体に巡り会えました!
トミーはライトスモークなので夜ツーもしやすいです。
この車検バッチリマフラーのせい?で
アクセルワークの下手くそさがバレちゃいますが
イケてる一本だと思います(笑)
17日、お披露目できるように磨いときます(`・ω・´)ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

