

マフラー交換完結編!!

いやーひっぱってしまって申し訳ありませんでした!!

マフラー交換の記事くらいまともに書けよって言われそうで・・・(笑)

って事でCBをピットインしまして持て余す時間を

まずは中古車を見ながら潰していきましょうか。。。

ってアレ?

前乗ってたバイクや!!

DSC02760_convert_20120830205436.jpg

傷も一緒、リムステッカーもトミーが貼ったもの、ただ、装着したての

ワンピースマフラーはノーマルに戻されてました。。

ほんならそろそろ隠し撮りターイム!!

DSC02761_convert_20120830205517.jpg




ノーマルマフラーが取り外されてゆきます



DSC02764_convert_20120830205612.jpg


ノーブラノーマフです



DSC02777_convert_20120830205717.jpg



奥に写っているのはサービスのトップでございます。。

新人に熱血指導中!!


あんまり絵も変わらないので次の興味はオイルです!!

もうすぐオイル交換なんですが何のオイルを入れようか迷ってるんですよ。

本当はこのG3を入れたいの・・・


DSC02778_convert_20120830205818.jpg


G2と混ぜようかな??どおしよう??

皆様はどんなオイル使ってるんですかね?

よければコメントくだちゃい(満面の笑みで)


さて、そうこうしてる内に洗車が終わったよ!って言われ

かっこよく!そしてキレイになった愛車とご対面!!



DSC02780_convert_20120830205921.jpg


DSC02782_convert_20120830210000.jpg


DSC02790_convert_20120830210102.jpg


ちょーかっちょええやん、いいやん、これいいやん!!

しばしの撮影タイムの後、お次は近所の日産へ!!

ここで裏取引があるんですよ、ぐへへ・・・

紙袋でカムフラージュされた、その物とは・・・!!


DSC02795_convert_20120830210221.jpg

スライムちゃん×2!!

これはセレナを試乗するともれなくもらえる粗品なんですが

スライムがペットショップとかで売り出されたらパートナーとして

迎え入れる準備が整っているトミーとしてはたまらん逸品なんですね!

そんな貴重な情報を下さったのが当ブログのコメンテーターでもあります

おがーちんさんなんですよ!!

なので「じゃあマフラー交換したらお披露目会がてら、お店に行きます!」

もう当然の流れですよね(笑)


2時間弱、お話したんですがトミーも翌日の仕事のために19時半ごろ

お別れしましてラーメン食って帰ってきたんですよ。

そしておさわり程度のブログUP(笑)



さて、今回のTSRマフラーなんですが平成22年度の規制をクリアする程に

静かになってるって事で音量に関しては何の期待もしていなかったのですが

結構イカツイ音出るんですね、さすが大型といったところでしょうか?

「これで車検通るん?」なんて思っていたんですよ。

CB750の時のモリワキのフルエキなんてめっちゃ静かでしたよ?

その規制がさらに厳しくなった昨今のマフラー事情のなかで

なかなか満足度の高いマフラーに巡り合えたんじゃないかと思います。



とりあえずどっか行きたいな・・・

仕事100日くらい休みにならんかな?






給料はそのままで!!



ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

No title

わたしゃ10:30まで仕事しとったで~(笑)

はじめまして。

はじめまして(^_^)いつも楽しく拝見さしていただいてます。ぼくもcb1300sbにTSRをいれてます。なかなかええサウンドですよねぇ(^^)しかも夢店がいっしょのようで(^o^; ちなみにオイルは1000kmでモチュール300vを入れる予定です。

No title

こんばんは〜!
カッコエエやんか〜♪
YouTubeにでも音をアップしてほしいな...。

リョーはずっとモチュ〜ルを入れてます!
季節に応じて、V300や5100などを入れてます。
9月頃まではモチュ〜ルのV300がお勧めである。
残念ながらリョーの予算の都合で今夏はV300ではないけどね...。

No title

こんばんは、初コメです(^^

マフラー交換、おめでとうございます♪
拝見したところオーバルなんですかね?
マフラーエンドもなんともレーシーでかっこいいですね(^^
TSRのイカツイ音聞いてみたいです(^^

同じホワイトCB乗りさんなので以前からお邪魔してましたが、
これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます(^^

よろしくお願いします~♪

Re: No title

> わたしゃ10:30まで仕事しとったで~(笑)

ん?
もしかしてトミー達が来なかったら後、2時間早く帰れたとか・・・(汗)

でも、また冷やかしに行きますけどね(笑)

Re: はじめまして。

> はじめまして(^_^)いつも楽しく拝見さしていただいてます。ぼくもcb1300sbにTSRをいれてます。なかなかええサウンドですよねぇ(^^)しかも夢店がいっしょのようで(^o^; ちなみにオイルは1000kmでモチュール300vを入れる予定です。

当ブログへのご訪問、コメントありがとうございます!!
おっと、お名前が無記入(汗)
よければまた教えて下さ~い(笑)

それはそうと、奈良ドリームなんですか?もしかして1回くらい
街中とかでお見かけしてるかもですね!
しかもTSR繋がりとはめっちゃ奇遇ですし!!

オイルは結構難しいですよね、なんてったって4Lも食うんだもん(泣)
モチュールを惜しみなく入れたいなぁ<遠くを見ながら

Re: No title

> こんばんは〜!
> カッコエエやんか〜♪
> YouTubeにでも音をアップしてほしいな...。
>
> リョーはずっとモチュ〜ルを入れてます!
> 季節に応じて、V300や5100などを入れてます。
> 9月頃まではモチュ〜ルのV300がお勧めである。
> 残念ながらリョーの予算の都合で今夏はV300ではないけどね...。

リョーさんおはようございます!!

カッコエエでしょん(笑)車体がパールホワイトなので
マフラーが浮かないか心配だったのですが
どうやらうまくマッチングしました(笑)

リョーさんもやっぱモチュールですか。。
モチュール大人気ですねぇ!!
G3で迷ってるトミーがちょいと恥ずかしいです(笑)

車のタイヤもヤバイし、しかも半年後に車検やし、
かといってどうせやったらいいオイル入れたいし。。。

こりゃお金いくらあっても足りませんわ(泣)

Re: No title

> こんばんは、初コメです(^^
>
> マフラー交換、おめでとうございます♪
> 拝見したところオーバルなんですかね?
> マフラーエンドもなんともレーシーでかっこいいですね(^^
> TSRのイカツイ音聞いてみたいです(^^
>
> 同じホワイトCB乗りさんなので以前からお邪魔してましたが、
> これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます(^^
>
> よろしくお願いします~♪

kazuさん、初めまして!
いつも当ブログへのご訪問ありがとうございます!!

このTSRはオーバルじゃなくて「まんまる」ですよー、
嫁の写真のレベルが低くてトミーがみてもオーバルに見えるっていう(笑)

同じホワイト乗り、これからも仲良くしてやって下さい!!
ちょっとホワイトばっかりとかで走ったらおもろそうですよね?

でも白バイ混じっててもわからんかったりして(笑)

すいません(>_<)

大変申し訳ありません(-_-)緊張のあまりポカしちゃいました。と言うのも、はじめての書き込みなもので(^_^;)makoと申します。以後お見知りおきを(^o^)

Re: すいません(>_<)

> 大変申し訳ありません(-_-)緊張のあまりポカしちゃいました。と言うのも、はじめての書き込みなもので(^_^;)makoと申します。以後お見知りおきを(^o^)

makoさん、お返事ありがとうございます!

何も緊張せんでもどしどしコメントしてくださいよ(笑)
一言だけでもとんで喜んでますので!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

