スポンサーサイト


祝!マフラー交換!!(予告編?)

いやー行ってきましたよ、マフラー交換!!

新しいマフラーって臭いですよね、メッチャ!!

触媒が焼けきるまで我慢です!!

って事でマフラー交換に行ってきたわけですが

いざ出発って時に雨・・・

DSC02750_convert_20120830205025.jpg


仕方ないのでカッパ着てドリームへ!!なんや、こっち降ってへんやん


さぁ出でよ、TSRマフラー!!

DSC02755_convert_20120830205118.jpg

DSC02756_convert_20120830205147.jpg

はい、今日はここまで(笑)

毎日、夜中スタートのお仕事なので良い子より早く寝ないと



伊勢道あたりで事故りかねないです<割とマジ

すんません、近々UPしますんで今日の所はご勘弁を・・・

ポチっとよろしくお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

早いな~。早速アップかいな(笑)
さっきはお疲れさんでしたね。
おっと、肝心なことを忘れていた!

「本日はご来店頂きまして
  誠にありがとうございました。
 またのご来店をお待ちしております」

ってかあ(笑)

No title

マフラー交換、ひっぱるねーっ!
でもノーマルより、サイレンサーの大きさかなり、小さくなったねー。


それから、リンクさせてもらったけどよかったかな?

Re: No title

> 早いな~。早速アップかいな(笑)
> さっきはお疲れさんでしたね。
> おっと、肝心なことを忘れていた!
>
> 「本日はご来店頂きまして
>   誠にありがとうございました。
>  またのご来店をお待ちしております」
>
> ってかあ(笑)

おはようございます!
昨日はどうもありがとうございましたm(_ _)m

結局、昨日は興奮?して2時間くらいしか寝てませんが
妙に目が冴えております(笑)
もちろん出発点呼時には6時間寝ました!って(笑)

おがーちんさんが怒られてなかったら
またお店行きますね!
今度はエルグランド見に来たって名目で(笑)

Re: No title

> マフラー交換、ひっぱるねーっ!
> でもノーマルより、サイレンサーの大きさかなり、小さくなったねー。
>
>
> それから、リンクさせてもらったけどよかったかな?

おはようございます!

じ、じつはネタに困って、、おっとこれ以上は言えないです(笑)

ちなみにマフラーはスリムが好み!
MORIWAKIワンピースマフラーなんて最高です!
まあ、あれ見ながら白飯食えますね(笑)

それと、リンクして頂きありがとうございますm(_ _)m
人見知り過ぎて「リンクして下さい」って言えないの(´・ω・`)

トミーんとこにもまんとさんのブログ、リンクさせていただきました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

