

純正マフラーとラストラン!!

さてもうすぐTSRのマフラーに変わってしまうので

純正マフラーとお別れランチツーに行って来ました!!

さようなら  純正マフラー

DSC02680_convert_20120826193410.jpg

DSC02681_convert_20120826193514.jpg

DSC02682_convert_20120826193541.jpg

DSC02684_convert_20120826193604.jpg



きったねぇ


すみません、洗車しないといけませんね・・・

さてお仕事でのトラブル続きで土曜日には疲れが溜まってか

デジタコの点数が86点という今までで最低得点をたたき出してしまったので

今回のマフラーツーはランチにいつもの天下一品に行って

そそくさと帰ってくることにしました。

ちょうど、嫁友さんのバイクが不調とのことなので

一緒に近場に出かけて様子でも見てみる事にします。

DSC02685_convert_20120826193653.jpg

DSC02686_convert_20120826193737.jpg


ってグローブしてへんやんっ!!


DSC02687_convert_20120826193758.jpg

って事で一旦もどってバッチリ装着して出発!!

さてみんなと合流しますよ

DSC02691_convert_20120826193918.jpg


すいません、嘘です(汗)


よくありますよね?団体さんとくっついちゃう事って。。

って事でいつもの天一へ


DSC02700_convert_20120826194001.jpg

DSC02702_convert_20120826194023.jpg

今日は無農薬野菜を売ってましたよ!!

DSC02703_convert_20120826194100.jpg

天一で無農薬野菜ってだけで何かサプライズ感が出てるんですが

ゴーヤとかあるんですよ!!

どうですか?きっれいでしょう(笑)

DSC02707_convert_20120826194219.jpg

この後はいつも通りですね

いつも通り大盛り達を平らげていきます!

DSC02712_convert_20120826194411.jpg

DSC02711_convert_20120826194340.jpg

帰りは「お茶の駅」でデザートです!!

DSC02718_convert_20120826194521.jpg

DSC02722_convert_20120826194630.jpg

ぱふぇですよぱふぇ

これ食ったら眠たくなってきたので今日のツーはここで

お開きとなりました<はやっ

次のツーリングではT・S・Rまっふっら~です<わくわく

このわくわくのテンションを発散させるべくこの後

家具屋さんに行きまして、仲良くさせてもらってる店長を

値切りハイにおとしいれてTVボード、メタルラック(3段)を2つ、芳香剤を3つ、

インナーBOX(食器用)、トラック運転中に腰が楽になるようにクッションを

配送料込で1万3千円で購入!!

ちなみにですがTVボードの定価7万でしたが一部、傷があったので

アウトレット扱いだったのですがマフラーのわくわくは留まる事を知らず

いつもより饒舌に!!

今までにないほど店長さんが値切りハイになっておりました(笑)

今度はヘルメット置きみたいなん買おうかな?!


ポチってくれるとトミーがもっとハイに!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

No title

こんばんは~

マフラー交換は、ほとんどの方が社外品付けてるので欲しくなりますよねー。

天下一品にしては、お上品な外観ですね、何店?

パフェもカステラみたいなん立ってますねー。
(食べる時反対側に落ちそう?)

No title

マフラー交換の日、勘違いしていました(^o^;)スミマセン
純正サイレンサーとTSRサイレンサー、
重量も違ってくるので少しでも軽快になるといいですね(o^-^o)

Re: No title

> こんばんは~
>
> マフラー交換は、ほとんどの方が社外品付けてるので欲しくなりますよねー。
>
> 天下一品にしては、お上品な外観ですね、何店?
>
> パフェもカステラみたいなん立ってますねー。
> (食べる時反対側に落ちそう?)

まんとさんこんばんは~

コメントありがとうございます!
あの天一いいですね~!
ほんま離れの座敷とかもあって和食出てきそうなんですよ!
ちなみにこの前のツーリングの時に307号線通ったでしょ?
あそこから一本中道にあるんです!天一上朝宮店、お勧めです!

パフェも暑い日だったので体温下がって美味しかったです(笑)
カステラは隣のアイスにダイブさせて事無きを得ました(笑)

Re: No title

> マフラー交換の日、勘違いしていました(^o^;)スミマセン
> 純正サイレンサーとTSRサイレンサー、
> 重量も違ってくるので少しでも軽快になるといいですね(o^-^o)

大和さん、こんばんは~( ´∀`)

たぶん3キロくらい軽くなるはず(^_^;)
人間はなかなか軽くならないんですけどね(笑)

トミーさん こんばんは

ここの天一はよく登場しますね。
こないだ場所も調べて・・・・・・・・
でもね・・・ここの店は水曜日が休み・・・。
カナシイカナカナシイカナ

マフラーたのしみやなあ~ ^^

Re: トミーさん こんばんは

> ここの天一はよく登場しますね。
> こないだ場所も調べて・・・・・・・・
> でもね・・・ここの店は水曜日が休み・・・。
> カナシイカナカナシイカナ
>
> マフラーたのしみやなあ~ ^^

おがーちんさん、こんばんは!!

あっ、水曜日定休ですもんね、おがーちんさんも天一も・・・
こうなったら土日休んでどっか行くついでに
天一食いに行きましょうよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

