スポンサーサイト


マフラー交換への熱意!!!

さてこの前のツーリングでマフラー交換への情熱が

更に熱くなってきたトミーでございます!!

しかしながらリプレイスマフラーの交換に際しては

規制が厳しく、トミーのCBでは平成22年新規制も

クリアする必要があるのです!!

でないとですね


ドリーム店での整備が受けられないんですよ


ってなわけで新規制対応マフラーならフルエキでもスリップオンでも

何でも買っていいって嫁から言われたのですがさすがはCBですね。

かなりの数のマフラーが色んなとこから出ていて絞るだけでも

結構時間がかかってしまいました


そして今回はフルエキではなく、スリップオンにしたんですよ。。

そーすると自動的に絞られてきて、納期を加味すると

TSRのマフラーになりました!

TSRの公式から

TS03_convert_20120824190029.jpg
18000-S54-TS03_1_convert_20120824190055.jpg


来週の土曜日のお昼12時・・・

いざ!!マフラー交換へ!!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

万歳!!!

とりあえず、マフラーゲットですか。
やったね。
選択としてはスリップオンで良かったんじゃないか
と思いますよ。
残ったお金で他の事を充実させていくほうが
エエと、私は思います。
アップマフラーでええカンジやし。
へ~、来週の土曜に装着ですか。
それは楽しみですね。

Re: 万歳!!!

> とりあえず、マフラーゲットですか。
> やったね。
> 選択としてはスリップオンで良かったんじゃないか
> と思いますよ。
> 残ったお金で他の事を充実させていくほうが
> エエと、私は思います。
> アップマフラーでええカンジやし。
> へ~、来週の土曜に装着ですか。
> それは楽しみですね。

こんばんは!!

今回のマフラー交換は嫁さんの「このボテマフラーがなぁ・・・」
の発言がキッカケだったのですが
二人とも納得の1本が見つかりました!!

後は取り付けですがもしかすると早まる可能性が!!
仕事の関係だけですね、営業よ、しっかりしてくれ!!
早く帰りたいんだ!!(笑)

No title

今頃はマフラー交換も済ませて気持ちの良い音を響かせて走っているんじゃないでしょうか(o^-^o)
最初は少し音が物足りないと思うかも知れませんが、
距離走って消音材が焼けてくれば音も大きくなると思いますよ^^
オイラのは今ではバッフル無しでは車検通らなくなってしまいました(^o^;)

Re: No title

> 今頃はマフラー交換も済ませて気持ちの良い音を響かせて走っているんじゃないでしょうか(o^-^o)
> 最初は少し音が物足りないと思うかも知れませんが、
> 距離走って消音材が焼けてくれば音も大きくなると思いますよ^^
> オイラのは今ではバッフル無しでは車検通らなくなってしまいました(^o^;)

大和さん、こんばんは~( ´∀`)

おっと、マフラー交換は次の土曜日の予定なんですが
木曜日に出来ないかな?っと目論んでいる最中です(笑)
今までTSRのマフラーって装着した事ないので
ドキドキワクワクが止まりません(^_^;)
せっかちトミーなので木曜日までおとなしく待っとけるかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

