スポンサーサイト


雨降る前にチェーン調整!!

圧力鍋の突然の蒸気排出に戸惑いを隠しきれないトミーです。

豚の角煮大好き(デブって言うなw


家の近くの桜がきれいに咲いてましたDSC00766_convert_20120413161550.jpg


そんな時は皆さん、やる事って言ったらアレですよね?

そう、桜の下で角煮を食べる事 

バイクの整備です


バイクの整備です 


バイクの整備です


いろんな形で伝えてみましたが
要は今までほったらかした代償を払ってるだけなんですけど
今回はセンタースタンドの代わりのメンテナンススタンドでリアアップします。

チェーンを調整しグリスアップしようと押入れをガサガサしますがチェーンルブが見つかりません。

仕方なく(自分のせいですが)コーナンに調達しにいきグリスアップしたところで雨が降ってきました。




「今日はこれぐらいにしてやるか」




そそくさとスタンドから降ろしたところで「写真撮るの忘れてた」ってなって急いで写真を撮りました。
DSC00776_convert_20120413161501.jpg


まだまだ写真を忘れてるあたり、成長のなさが感じられますね(笑)気を付けます。。
メントス食べると人の良い所だけ見えるらしい(CMで言ってました)のできっと僕も



視界から消える候補NO1です(爆




※記事を途中で投稿してしまい途中でこのブログに来た人はきっと、
トミーは文章もまともに作れないアレな人と思われた可能性大ですな



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

