

祝!!ツーリングクラブでびゅ~

今日という日をどんだけ待ちわびたのかわかりません。


祝!!ツーリングクラブでびゅ~


以前から登録はしていたものの、この厄介なお仕事のおかげ?で

なかなかデビューすることが出来ず、もどかしい想いをしておりましたが

遂にデビューすることが出来ました!!

ツー当日の朝・・・

武士たちも大事な要件がある時には「刀を磨き、己の体を洗い流すのが礼節でござる」

かなんか言いながら風呂に入ったそうなので、トミーも朝風呂でさっと汗を

流します。そんなセンチメンタルな儀式を行ってた時間は



4時30分。


もうこれは職業病ですかね?

朝の4時とか聞くと「ゆっくりやな」とか思ってしまうんですよ。

そのかわり21時とかは夜中やんけ!!ってなりますけど・・・


まぁそんな事はさておきですね、ここ最近CBを動かしていなかったので

久しぶりにエンジンに火を入れます。。

DSC02438_convert_20120819175055.jpg


2週間前に10kmほど走ったのを除くと全然乗ってないんですよ、奥さん!!


はやる気持ちとは裏腹にセル一発始動で変わらず元気なCBと

FIってすげーですねーっとプチ感動。。

待ち合わせ場所であるタイチ本店に向けて出発!!!

気持ちいい


なんて気持ちがいい朝なんでしょう


DSC02439_convert_20120819175134.jpg

思わず某TVショーのようなナレーションを思い浮かべながら

DSC02449_convert_20120819175157.jpg


もう到着しちゃった・・・

集合は7時30分


到着は6時20分(爆)<アホ


しばし待ってるとTOMOさん到着

ども~初めまして~

DSC02453_convert_20120819175226.jpg


それを皮切りにまんとさん、リョーさんがそろって到着~

しばらくしてたかあきさん、masaさんも到着して

簡単な自己sy



クソッ もう我慢できん!!


マフラーがぁ、マフラーがぁ


DSC02460_convert_20120819175332.jpg


マフラー交換を目論むトミーには刺激が強すぎるぜ、べいべー・・・

DSC02462_convert_20120819175435.jpg


リョーさんは諸事情によりツーには参加できずでしたが

見送りに来て下さり絡んで頂きました!!

しばらく写真を撮りながら一緒に走れました!

DSC02471_convert_20120819175618.jpg

実はトミー達って撮る事は多いのですが撮られる事はないので

嬉し恥ずかしでテンションがおかしくなってました(笑)

それにしても、

まっこと、いい天気だでぇ

DSC02490_convert_20120819175720.jpg

若干、大雨の傷跡も見つつ

DSC02497_convert_20120819175804.jpg


Teruさんとの待ち合わせ場所で無事合流!!

最初、とまってたCBがTeruさん?

ってなったのもつかの間・・・


バビィィィーーーンと走り去っていき

「ちゃうんかい!!」ってなってたらご本人登場(笑)


DSC02512_convert_20120819180006.jpg


バイク談義に夢中になってるなか、トミー達は

「まんとさんのバイクにはかわいさが隠れてる(そわそわ)」

DSC02513_convert_20120819180047.jpg

「わんこの足跡あるー」っと密かに興奮!!

そのほかにもステップホルダーにも?!

かわええ・・・

すると嫁さんがオーリンズサスを指さしながら

「これもかわいい(笑)」


なんですかね?

きっとマフラー以外にサスも買ってくれるんでしょう


自分が買うはずだったブランドのバックを諦めて

サスでもプレゼントしてくれるに違いありません!

そうと決まれば明日からまたバリバリ働かなくては!!!

某運送会社、CM通り、社歌でも歌いながらハンドル握りましょうか!!



っていっても社歌なんて聞いた事もないわ


さて予告編はここまで!!

次回、でびゅ~ツーリング本編!!

気長にまってて下さひ


ポチってしてくれたら

明日、運転しながら全力で社歌歌います
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

トミーさん まいど

8/19(バイクの日)にツーリングとは
楽しそうですな~。
なるほど、これが言っていたツーリングクラブ
主催のヤツやったんですね~。
本編がはじまるのを楽しみにしてます。

Re: トミーさん まいど

> 8/19(バイクの日)にツーリングとは
> 楽しそうですな~。
> なるほど、これが言っていたツーリングクラブ
> 主催のヤツやったんですね~。
> 本編がはじまるのを楽しみにしてます。

こんばんは!!
このツーリングキッカケでマフラーを
いれるのが早くなりそうです(笑)
本編、気長に待っとって下さいね!!

No title

お疲れさまでした〜♪
参加出来なくて残念でした...(悲)
次回はよろしくお願いしますね!
ブログを見てたら悔やみが、沢山出てきましたわ〜!
次回ツ〜はよろしくお願いします。

No title

はじめまして。
バイクいいですね。

Re: No title

> お疲れさまでした〜♪
> 参加出来なくて残念でした...(悲)
> 次回はよろしくお願いしますね!
> ブログを見てたら悔やみが、沢山出てきましたわ〜!
> 次回ツ〜はよろしくお願いします。

リョーさん、こんばんは!!
トミー達もかなり残念でしたよ~
本間に次回はご一緒したいですねぇ!!
あっ、でも人見知りなんで絡んで下さひ(笑)

Re: No title

> はじめまして。
> バイクいいですね。

はじめまして、いらっしゃいませ~

バイクいいですよ~
16歳からもう10年バイク人生でございます(笑)
これからもずっと続いていくとおもいます!

No title

こんばんは~
さすがカメラマン搭乗マシン、写真綺麗に撮れていますねー。(笑)
次に御一緒できるときにはマフラー変わってるんでしょうねー。
サスは、最初からショウワのいいのが入っているじゃな~い?

それから、先導ありがとうございました。
本当に助かりました。
またヨロシクお願いしま~す。

No title

ツーリングクラブデビューでしたか(o^-^o)  緊張されましたか?^^
色んな人と走ると色んな所に連れて行ってもらえて楽しいですよね♪
平日ライダーなのでちょっと羨ましいです(*^-^)

Re: No title

> こんばんは~
> さすがカメラマン搭乗マシン、写真綺麗に撮れていますねー。(笑)
> 次に御一緒できるときにはマフラー変わってるんでしょうねー。
> サスは、最初からショウワのいいのが入っているじゃな~い?
>
> それから、先導ありがとうございました。
> 本当に助かりました。
> またヨロシクお願いしま~す。

こんばんは!
マフラーは模索中なんですが結構納期まで時間が
かかるようなので「せっかち」のトミーは待ちきれません(笑)
サスも実はトミーの実力では必要にして十分ですし(笑)
でもアンダーカウルとか欲しかったり・・・

次回もよろしくお願いします!!

Re: No title

> ツーリングクラブデビューでしたか(o^-^o)  緊張されましたか?^^
> 色んな人と走ると色んな所に連れて行ってもらえて楽しいですよね♪
> 平日ライダーなのでちょっと羨ましいです(*^-^)

大和さんいらっしゃいませー!!

やっとこさデビューできましたよ!!
実際に今回も知らない道が盛りだくさんで
楽しかったです!
でもプロフィールでも公言していますが人見知りなんですよ(笑)
走り出して最初のほうはテンションおかしなってました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

