スポンサーサイト


バイク7行ってきたんやで!熱あるけど・・

あっついですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

トミーはというと日曜日に伊丹のバイクセブンに行ってきました!



ただですね、土曜日の仕事中に何か体の異変が・・・

まぁ簡単に言うとトミーの平熱は36度までなんですよ。

35度4分とかそこらへんなんですけどね、

土曜日の就寝前には37度だったんですね。

薬飲んで栄養ドリンク飲んで寝てみたら朝には36度6分に!!

「バイクセブン行ける!!」

ってなったのでT氏と最近バイクを購入した同僚と合流しまして

T氏の車で出発!!


さすがはお盆ですね、大渋滞でございます。

僕だったらもう引き返してるところですがさすがは経験豊富の上司!!

無事に到着しました!

DSC02433_convert_20120813210403.jpg


さっそく中へ入って各々、お目当ての物を物色します。

トミーは

穴のあいたグローブの買い替え(最低限のマナーです)

夏ジャケ、もしくはインナーでめっちゃ涼しくなるやつ(集中力にも関わりますからね、安全第一で)

もうすぐでオイル交換時期なので今回はウルトラG3の価格調査(近くのホムセンに勝てるか?)

無線インカム(5年以上使った有線インカムがそろそろ寿命)


マフラー


えっ?聞こえませんか?






マフラー!!!


これは嫁様が提案してくれました。


「カッコイイのがあれば買ってもいいよ」


「カッコイイのがあれば買ってもいいよ」

「カッコイイのがあれば買ってもいいよ」!!!!!!



では早速店内を見てみますがジャケ、グローブは好みの物がなくて残念!

G3は高かった!残念!!

G3クソッ  G3   クソッ!<欲しかった

ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


ふはははははははははははははは!!!


しかし今回の本命はマフラー&インカム!!

マフラーは嫁様の趣向を取り入れモリワキがいいかな。。
(嫁はかなりのモリワキファンですし)


それにインカムはこれからも必要不可欠!!

ってかT氏の彼女さんにも

「ずっと喋ってるね」と言われる程、会話が途切れる事はないので

むしろマフラーの音量あげちゃマズイか?


とにかくマフラーの展示はかなり少なかったのでこちらは追々、、

インカムは最新の知識がないので担当者を捕まえて話を聞く事に。。。

まぁ二人揃えば店員さんを値切りハイに落とす事も可能で

BT通信ではないものの、念願の無線インカムゲットしました。

しかもこの店員さん、こちらの希望以上に値切り出す始末!!

ついでにレジとレジ付近の店員さんたち4、5人を涙目になるまで笑わせて終了。

帰りにすき家で牛丼の並2杯と豚汁おしんこセットを食べたんですが

やはり体の調子が悪く、結構お腹いっぱいになってしまいました。

帰って体温計見てビックリ!!

38度超えてるやんけ!!クソッ<クソッって言いたい人

T氏’s、そして同僚よ、


風邪などひいてもトミーのせいではないのでよろしく(笑)

だってほら、僕たち毎日、病院が納入先なんだもの、たぶんそっちでしょう。



次にツーリングに行った際にはインカムがお目見えすると思います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

行きましたか!!

12日だと道路混んでたでしょう!
私は仕事してましたが・・・
マフラー!!欲しいところですね~。
ところでどこのホームセンターのオイルが安いって?
見に行くからおせーて下さい

Re: 行きましたか!!

> 12日だと道路混んでたでしょう!
> 私は仕事してましたが・・・
> マフラー!!欲しいところですね~。
> ところでどこのホームセンターのオイルが安いって?
> 見に行くからおせーて下さい

こんばんはです~
安いかどうかはわかりませんが基本はダイキで買ってますね。
CB750の時にウルトラS9を使っていたのですが
1L缶で1400円?1200円?どっちかだったので
いつもそこで買ってました!
G2の10-40Wも1L混ぜてミックスオイル作ってましたね。
今回はG3を狙っているのですがまだ未確認です(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

