スポンサーサイト


更新頻度が・・・

さて、かなり昔になりますが

「カウンター至上主義」と言った事があるのですが

そんなカウンター至上主義者であるトミーも最近の暑さと

新規顧客を2件増やされて、それだけならまだしも

荷主さんがテンパってやがるので巻き込まれてもう大変です。

それに加えて営業所のトラック全台バフ磨きやエクセルを使ったお仕事があったりと

ぶっちゃけ大変忙しいのです

そんな中、最近トミーの心を掴んではなさない奴がいるんですよ。


ドラクエに出てくるスライムって知ってます?


実はドラクエモンスターズってゲームをやってるんですが

もうスライムが可愛くてたまらんのですよ


ゲームの趣旨としては最強のモンスターを育て上げバトルを制すってのが

本来の目的なんでしょうけどパーティがスライムだらけの僕の目的は

「このスライム達を立派に育てる事」・・・


人懐っこいイメージがあるのでもし知らないモンスターに

「お菓子あげるからこっちにおいで」なんて誘われたら


うちの子ついて行っちゃわないか非常に心配です


寝る時間を削ってまでスライムにかける情熱・・・

そんな中、嫁はとある配管工員がどこかの国の姫君を亀かなんかから

助けるゲームばかりしています。

子育てもスライム育ても夫婦が一丸となって初めて成り立つものだと

思うのですが嫁は配管工員に夢中みたいです。


スライム達よ、片親でも立派に育ててやるぜよ・・・





全然関係ないんですが同僚はめでたくCB400SF Revoを購入しまして

ただ今、全力で免許取得中です

さて次は嫁友さんの番ですね、新しいバイクが待ってる!!(満面の笑みで)


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

とうとう同僚サンもバイク買わはりましたか!
やはり周囲の影響って大きいですな。
それも後から免許って・・・きびしいオアズケ状態ですねぇ。

ドラクエっすか。
私の周りでは「モンハン」だらけで
いったい何をしゃべってるのか
私にはまったく理解できません。
この10年程はまったくゲームに
手を染めておりません(泣)

Re: No title

> とうとう同僚サンもバイク買わはりましたか!
> やはり周囲の影響って大きいですな。
> それも後から免許って・・・きびしいオアズケ状態ですねぇ。
>
> ドラクエっすか。
> 私の周りでは「モンハン」だらけで
> いったい何をしゃべってるのか
> 私にはまったく理解できません。
> この10年程はまったくゲームに
> 手を染めておりません(泣)

こんばんは!

モンハンも結構やりましたね!
うちの営業所でも流行りましたよ。
普段、仲良くないモンどうしがモンハンとかやってて
キッカケはどうあれまぁよかった!とか思ってました(笑)

ちなみに同僚のバイクはモリワキのスリップオンがついております。
上司のドカはノーマルでもあの独特の排気音がカッコイイです。

嫁は「CBのボデっとしたマフラーがなぁ・・・」なんて
言っておりました。
ここから導き出される答えはいかに・・・!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

