スポンサーサイト


愚痴るぜ!!

皆様、土曜日に休みって最高ですね!

なんだか今日は天気も良くて我が家ではジブリのオルゴール楽曲が

流れていたりして穏やかな朝を迎えております。








トミー「10月まで土曜日出勤の嵐やんけ!!」

つい先日、土曜日のシフトが出たんですがリーダーに向って思わず

口から出てしまいました。

今日みたいに穏やかに過ごせるのも日曜日も休みだってゆう「ゆとり」が生んだ

産物なんですよね。



そういえば土曜日出勤を僕に伝えたリーダーはこの前の健康診断の検便で引っかかり

近々、大腸検査を受けるそうです。

今まで健康優良児だった彼は今回の結果にビビってるっていうんですよ。


ここしか反撃出来るところはないと確信し不安を煽る事30分、

これ以上攻撃を加えるとカウンターで土曜日出勤を増やされかねないので

そろそろ帰る事に。

何が言いたいかっていうと



大切な土曜休日、




今日は1台でタンデムツーリングに行く予定だったのに







さっき起きました(爆)



さわやかな朝デスネ・・・


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

あらまぁ・・・

これやったら当分ツーの計画が随分と制限されて
くるのでは???
だって日曜日はムリやもんね。
でも、
働けるうちに働こう!

今日はちょっと曇っていて少し風があったから
ちょっとマシなカンジやったので
走れたと思いますよ~。

Re: あらまぁ・・・

> これやったら当分ツーの計画が随分と制限されて
> くるのでは???
> だって日曜日はムリやもんね。
> でも、
> 働けるうちに働こう!
>
> 今日はちょっと曇っていて少し風があったから
> ちょっとマシなカンジやったので
> 走れたと思いますよ~。

日曜日はプチツーリングくらいで精一杯ですねえ。
次の日に仕事があるとツーリングに集中出来ないんですよね(^_^;)
夜中から仕事スタートの欠点ですわ(笑)

でも挙式から今までツーリングにはたくさん行って来ましたが
ゆっくりってのもなかったので久しぶりにゲームを買って
家でゆっくりしてました。
実はゲーム大好きなんですよ、友達からよくゲーマーだ!と言われるくらい(笑)
こんな休日もいいもんですヽ(´ー`)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

