

リベンジ!!福井ツー(やっとこさ)最終章!!

遅くなってしまい申し訳ございません。

ミナミの帝王見たり嫁友さんのお家でBBQしたりと

とっても楽しく過ごしておりました(笑)


でも早くブログにまとめないと忘れてしまいそうなので

早速まとめていきます!!

って事で麺房新月亭まで南下してまいりました!!



DSC02365_convert_20120722092414.jpg

もうこの時間は暑くってたまりません。

冷却ファンもせわしなくまわっているのですが人間の冷却も忘れてはいけません!

さっそく中へ入ると福井のおろしそば定食を注文!!

DSC02367_convert_20120722092437.jpg






マーマ、また写真撮るの忘れて結構食べちゃったよ(泣)




本当にこりゃブロガー失格ですな、うん

ただ




めっちゃうまかったそれにつきる


ここでこれからのプランをツーマップルを見ながら話しあいます。


時間も15時を過ぎていることもあり

近くの温泉で汗を流し、休憩所で少し仮眠してから帰路につくことに!!


そうと決まれば出発です!!

スタンドでガスを満タンにして

DSC02369_convert_20120722092537.jpg

「大切なお客様って書いてあるー♪」とわけのわからないテンションのまま

更に海沿いの305をひたすら南下すると目的地発見!!

T氏と汗だくのシャツやズボンを脱いで風呂に突撃します

DSC02377_convert_20120722092706.jpg


この後、またこの服を着る事になるのに風呂でさらにサウナへも突撃!!






2分後







二人とも撃沈




サウナに心も体もズタボロにされた後はお待ちかねの休憩所で休憩だい!!


DSC02382_convert_20120722092747.jpg



なんと休憩所が貸切状態なので畳にゴロンと寝転がるとすぐに鼾をかいて寝てしまいました。。


18時に目覚ましがなり、ここからは一気に京都を目指します!!

DSC02389_convert_20120722092826.jpg


海に反射する夕日を見ながら

今回のツーの成功を喜びこの後、越前から京都の山科まで

ノンストップでかえりました。



DSC02398_convert_20120722092855.jpg


家につくと22時半で朝の5時から460kmほど走りましたが

本当に快適でした!!

これなら後500kmはハシレマス(?)




スクリーンの虫アタック痕がやばばばいですね(満面の笑みで)


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

待ってました

やっと来ましたね、最終章が!
私はウドンよりソバ派なので・・・
関西を出たら必ずソバを食べます。
そのまま温泉ですかぁ、
でもちょっとロングなツーリングは
こういう計画で行くほうが楽かもしれない。
温泉入って、1時間ほど真剣に熟睡して
そうすれば帰りの時間が少し遅れても
眠くならないですもんね。
次回こそはなんとかトミーさんの
企画にのっかりたいもんです。
でもこの暑さはツライね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 待ってました

> やっと来ましたね、最終章が!
> 私はウドンよりソバ派なので・・・
> 関西を出たら必ずソバを食べます。
> そのまま温泉ですかぁ、
> でもちょっとロングなツーリングは
> こういう計画で行くほうが楽かもしれない。
> 温泉入って、1時間ほど真剣に熟睡して
> そうすれば帰りの時間が少し遅れても
> 眠くならないですもんね。
> 次回こそはなんとかトミーさんの
> 企画にのっかりたいもんです。
> でもこの暑さはツライね。

こんばんはです~

おっと、おがーちんさんも蕎麦派なんですね!!
もっと若い時はうどん派だったのですが
いつからか蕎麦が大好きに!!
九州の5000円の蕎麦も食べたのですが
実はここの蕎麦が一番好きなんですよ(笑)

また大なり小なり企画しますので是非是非ご参加下さいね!!

No title

京都から460Kmですか(^^) 
運転手は大丈夫ですが、タンデマーの奥さんはお疲れになっていませんでしょうか?^^
う~ん、大阪の一番南の方からだとけっこうな距離になっちゃいますねw
北陸へ行く際にはお泊まりツーリングで行くようにしようっと(o^-^o)

Re: No title

> 京都から460Kmですか(^^) 
> 運転手は大丈夫ですが、タンデマーの奥さんはお疲れになっていませんでしょうか?^^
> う~ん、大阪の一番南の方からだとけっこうな距離になっちゃいますねw
> 北陸へ行く際にはお泊まりツーリングで行くようにしようっと(o^-^o)

大和さんこんばんは!!

実は嫁の方が元気もりもりでした(笑)
1300に乗り換えて、やっぱり「余裕」が出てきたんですかね?
ある程度は疲れるのですがその一定以上の疲れはありません!!
大和さんって泉南でしたっけ?
そこから福井だとやまもり走らないといけませんが
ほら、弾丸ツーリングとかどうでしょ?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

