スポンサーサイト


福井最終章の前に・・・

皆様、福井最終章をご期待でございますか??


そんな皆様を差し置いてここで一つ違うネタを。。。


今日ですね、会社の同僚がバイク購入の第一歩をの~こした踏み出しました!!

今現在CB400SFの上物を買う段取りを進めております。

どうですか?僕と関わるとバイクを買う兆候が見られるようです。
(だからって無視しないで!!いじめ、かっこわるい)
この前ピンクナンバーツーで一緒に走った元教員のN氏にも

現在たきつけているところでございます!!

たぶん同僚が購入すればN氏もかなり勢いが増すにちがいありません!!

そんな同僚はまだ免許を持っていません(笑)


何故、そんな話をするのかというと当ブログではすっかりお馴染みの

嫁友さんのSRVの調子がイマイチだそうです。。

嫁友さんの趣向にあうようなバイクで比較的新しいものも

選ぶとしたら


まずCB223

Cb223s.jpg


ちょっと画像が小さいのですがこれはトミーも欲しい一台です。

これカッコよくないです?

もうね、大好き(ハート)




次はスズキのSTです

st250_convert_20120724200301.jpg

これもエンジンは熟成されたものなので安心できますかね?

カフェとかに改造しても面白そうですし。。。


エストレア

繧ィ繧ケ繝医Ξ繧「_convert_20120724200319


ちょっとWに似てるよねって思うのは僕だけですかね?

完成された形でこのまま乗っても飽きることはなさそうです!!




っとまぁこんな所ですかね?

どれも中古も転がってますし、修理費用がかさむ事を考えると

どーんと新車を買ってもそれほど高くないところもこのカテゴリーの

魅力ともいえるでしょう!!!


どう?

どーんと


どーんと



どーんと(笑)



いっちゃいやしょ、いっちゃいやしょ<後先考えない人


ポチってしてたきつけましょい!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

私も新車案に賛成!!
とくにメッキがたくさんあるバイクは
新車がイイと思います。
譲って新古車ですかな。
新車価格もそうですが
将来の売却を考えると
これらのカテゴリーは
値落ちが少ないと思いますが
いかがなもんでしょうか??

Re: No title

> 私も新車案に賛成!!
> とくにメッキがたくさんあるバイクは
> 新車がイイと思います。
> 譲って新古車ですかな。
> 新車価格もそうですが
> 将来の売却を考えると
> これらのカテゴリーは
> 値落ちが少ないと思いますが
> いかがなもんでしょうか??

どうもいらっしゃいませ!!
さすがおがーちんさんです!
実は中古車は距離走ってる割には値下がり感が少なく
いいものが安く買えたってゆう自己満足が少なそうです(笑)
ここはやっぱり新車ですよね?
おがーちんさんもちょいと新車いかがでしょ?(笑)

No title

こんばんは〜
リョーが10代の頃、中古車を購入してエラい目にあったことあり!

新車案、賛成!

でもワンオーナーのバイクなら中古も良いかもしれませんね...。

8月、土日のツ〜企画、上がってますよ〜!

Re: No title

> こんばんは〜
> リョーが10代の頃、中古車を購入してエラい目にあったことあり!
>
> 新車案、賛成!
>
> でもワンオーナーのバイクなら中古も良いかもしれませんね...。
>
> 8月、土日のツ〜企画、上がってますよ〜!

リョーさん、どうもです!!
実はトミーも今まで色んな車体に出会ってきました・・・
その経験からいうと間違いなく新車か新古車がいいと思うんですよね(笑)

素性のわからない中古なんてのは一番危険かも?!
土曜ツーの件、了解でございます~
またHPに書き込みしま~す!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

