

リベンジ!!いざ福井ツーリングへ!!!!!

金曜日・・・

土曜日の福井の天気は曇り時々雨

実はトミーも嫁もそこそこに天気を晴れに変えてきた人種である

今回も、そう重く考える事なくT氏に集合場所と時間を伝え、明日に備えて寝る事に。


(きっと大丈夫、明日は晴れる)



・・・

・・・

・・・

・・・

・・・





早朝





雨のち曇り!!


おぅぅ  雨確定だよママン・・・


でもね、もしかしたら降られないかもしれないし、と、とりあえず出発!!

DSC02302_convert_20120722090329.jpg


朝の5時に近くのコンビニに待ち合わせ!

トミー達が到着してすぐにT氏も合流します

DSC02304_convert_20120722090349.jpg

今回二日酔いではなく万全の状態です(笑)

早速出発しますがすげー霧出てる・・・

DSC02309_convert_20120722090412.jpg


DSC02312_convert_20120722090458.jpg

特にT氏の周りには霧が濃いように思います。。

こやつもしかして雨男か!!(上司です)

湖西道路を走って北上しますが行く先にはがっつりと雨雲が・・・

DSC02318_convert_20120722090533.jpg


DSC02320_convert_20120722090631.jpg


しんあさひ風車村まではとりあえず降られずに来れました・・・


一休憩はさんで出発して2秒で雨が降り出したんですが

気付かないフリでもう少し走りましたがそれが逆鱗にふれたようで

いよいよ本降りに!!

カッパを急いで着込んでとりあえずマキノのスタンドで作戦会議です


DSC02321_convert_20120722090709.jpg


DSC02328_convert_20120722090807.jpg

するとスタンドの人が近寄ってきて

「バイクここに止めて雨が弱くなるまで休憩していって下さいな」と

なんとも心温まる一言を頂きせっかくなので甘えさせてもらうことに!!
DSC02326_convert_20120722090739.jpg

休憩室ではすっかり意気消沈したT氏と企画の断念を話し合っていましたが

雨雲レーダーを凝視し、スタンドのお姉さんが「これは止みませんねぇ」

スタンドのお兄さんも「福井方面はもっと降ってるかも?!」を

完全に振り切り雨雲の切れ間を見計らい颯爽と出発!!

その時のトミーの読みは降られても後2回だろう!!と。。



おっと、そろそろ酔っ払いの完成が近いので


次回!!福井ツー第2弾!!こうご期待!!!!




ねぇ、いいじゃない、一回だけ(ハート)

一回でいいから


ポチってしてください<切実

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

う~ん

こんばんわ おがーちんです。

報告を楽しみに待っとりました。
とりあえず滑り出しは・・・スベッたのかな?
あの日は私も「晴れろ~」って
念を送ってたんですが・・・
第2弾の報告を待ちます。

No title

こんにちは〜!
いや、意外にトミーさんが雨男かもよ!?
ん??
タンデムさんの可能性も!?
いやきっとT氏でありますように...。
(笑)

Re: う~ん

> こんばんわ おがーちんです。
>
> 報告を楽しみに待っとりました。
> とりあえず滑り出しは・・・スベッたのかな?
> あの日は私も「晴れろ~」って
> 念を送ってたんですが・・・
> 第2弾の報告を待ちます。

こんばんはでございます!

念を送ってもらってありがとうございます!
でも結構がっつり降っておりました(泣)

この先、どうなっていくのか!!
こうご期待下さいませ!!!

Re: No title

> こんにちは〜!
> いや、意外にトミーさんが雨男かもよ!?
> ん??
> タンデムさんの可能性も!?
> いやきっとT氏でありますように...。
> (笑)

リョーさんこんばんは!!

もしかしてトミーですかね?
昔は結構雨男だったんですが最近は梅雨をも
寄せ付けない程の晴れ男になりました(笑)
でも今回は負けてしまいましたねぇ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

