

ピンクナンバーで行こう!!

日曜日は会社の仲間でピンクナンバーで集まりました!!

通勤にピンクナンバーを使ってる人が多いので一回くらいは

ピンクで集まりたいね~なんて事を言ってたので

ラーメン食いにだけで集まる事に決定!

ツーでアドレスを出すのは意外に初めてだったり(笑)

DSC02258_convert_20120716171434.jpg

集まったのは上司でドカ乗りのT氏@アド125G

ダンロップ杯を目論む元教習所教員のN氏@シグX

ヤマハのR1をイジリ倒して遊ぶU氏@アドV100

そしておなじみの嫁友さん@SRV250


後4人くらいは残念ながら不参加でした・・・

次回は是非参加で!!!

よっしゃ出発やで!!


DSC02272_convert_20120716171732.jpg

分厚い雲がなんとも夏っぽいですねぇ!!

DSC02286_convert_20120716171831.jpg


まぁすぐに到着しました。。

こんな和な感じの

DSC02288_convert_20120716171908.jpg


天下一品

DSC02289_convert_20120716171941.jpg


このこってりにキムチとフライドガーリックと卵・・・

さっき晩御飯食べたとこやけどこのスタミナ中華そばなら


あと3杯は食えます、ええ、全然食えますね。


だからデブって言われるんですね(笑)


ラーメン食べて隣のカフェでアイス食べてぐるっとまわって

近所のコンビニまで帰ってきてちょいと喋って「解散」<早っ!


この後、嫁友さんのSRVの不調により久しぶりに押しがけしまた!!



DSC02300_convert_20120716172115.jpg


この後、T氏はドカに、トミーはCBに乗り換えて柳生をぶらっと

走りにいったのですが




はえぇ・・・



ちなみにアドレスでのタンデム走行を見た元教員のN氏からは

「タンデムキングとタンデムクイーン」の称号を頂きました(笑)


さて、今週の土曜日は福井に行くで!!

リベンジや!!!!



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

トミーさん まいど

こんちは
ピンクナンバー?ピンクメンバー(笑)
こういうことやったんですな。
ところで天一のこの店ってどこにあるの?

今度の土曜日は晴れますように・・・
いや、曇りますように!のほうがエエかな?
暑すぎる!!
この3連休も私の会社の前を何十台のバイクが
通ったことか・・・。
暑かったやろうなぁ~

Re: トミーさん まいど

> こんちは
> ピンクナンバー?ピンクメンバー(笑)
> こういうことやったんですな。
> ところで天一のこの店ってどこにあるの?
>
> 今度の土曜日は晴れますように・・・
> いや、曇りますように!のほうがエエかな?
> 暑すぎる!!
> この3連休も私の会社の前を何十台のバイクが
> 通ったことか・・・。
> 暑かったやろうなぁ~


おがーちんさん、こんばんは!!

もう梅雨明け宣言出たみたいで福井も安心です(笑)
でもあの暑さは・・・曇りでも湿気がなければ最高ですね!

ちなみに天下一品は国道307号を信楽方面に向けて走って
朝宮に入れば看板が出てますよ!!

まぁ有名所でいえば307沿いのお蕎麦のくろだえんのが有名ですな(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

