

日曜日晴れになった!!

最近の天気ってなかなかよめないですよね?

日曜日の天気も微妙そうなので当日、大丈夫そうならちょっと近場でも

走りに行こうかなぁなんて思っていたのですが土曜日になったら

天気予報が急に変わりやがりまして晴れになったんです!!


当然「どこ行こか?」になったのですが以前に時間の関係で

断念した天橋立に行こうってなったので早速、T氏に電話しますが出ません。

その間にCBR600乗りのAKIRAさんにもメールしたら

OKでした!出発の10時間前くらいに連絡してこんなに

参加率がたかいのは僕が言うのもなんなんですがすごいですね!!

そのあと嫁友さんのお家に遊びに行ってたら

泥酔状態のT氏から電話が!!

返事は参加するとのことでしたが集合が早朝の5時と伝えると

「もし寝坊しても追いかけますし!!」

しゃーねぇー「モーニングコールしますから」と伝えて電話を切って

時間も忘れ喋り続け、気付くと深夜2時に!!

居心地が良すぎるんですね、毎度毎度遅くまですんませんm(__)m

やるしかない<覚悟完了


1時間ほど寝て早速T氏に電話しますが予想通り出なかったので

AKIRAさんとの集合場所に向うことにします。

DSC02087_convert_20120709194804.jpg

この静かな感じがこれから旅に行くぜ感が出て最高ですやん!!

DSC02097_convert_20120709194910.jpg

無事に合流した後、T氏に電話しますがやっぱりでないのでメールで福知山のガストで朝食とるよと伝え

出発しますが早朝のため寒さが半端やないのでカッパで対処しました

DSC02104_convert_20120709194953.jpg

AKIRAさんはカッパを着ず

気合を着込み、高速をひた走ります!

DSC02106_convert_20120709195043.jpg

あんまり天気がよくないよーな。。。

DSC02124_convert_20120709195119.jpg



そして予定通り福知山ガストとうちゃ~く!!

DSC02129_convert_20120709195219.jpg


するとT氏から着信が!!

「今から追いかけますので天橋立で合流しましょ!!」

ゆっくりモーニングを食べながらだべってから

目的地集合なので頃合いをみて出発しようとするとT氏から着信があって

「縦貫道の和知ICに向う途中で土砂降りで雨宿りしています」








聞かなかった事にしてとりあえずあせらずゆっくり目的地を目指そうと

お互いに言い聞かせ電話をきります。



ガスを満タンにして

DSC02131_convert_20120709195248.jpg

出発!!



DSC02133_convert_20120709195315.jpg


トミー「今すれ違ったライダーカッパ着込んでたで?」

AKIRAさん「もしかして向こう降ってる?」



後編へ続く!!


後から知ったのですがこの日カッパ持ってたのトミーと嫁だけ(笑)


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

トミーさん まいど

あの翌日ですか!
急に企画出来るのがエエなぁ~。

これからはとりあえず声かけてくださいね。
ダメ元でもあきらめないで誘ってください。
私も調整できるところは調整しますんで!
そんなに気合が入った企画じゃなくても
いいですからね。
プラッとでも行きましょう(^▽^)

Re: トミーさん まいど

> あの翌日ですか!
> 急に企画出来るのがエエなぁ~。
>
> これからはとりあえず声かけてくださいね。
> ダメ元でもあきらめないで誘ってください。
> 私も調整できるところは調整しますんで!
> そんなに気合が入った企画じゃなくても
> いいですからね。
> プラッとでも行きましょう(^▽^)

おがーちんさん、こんばんは!!

そうなんです、あの翌日です!
決まったのは午後でした(笑)

梅雨も、もう少しで終わると思いますので
ガンガンお誘いしますぜ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

